東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

沖縄2日目

2018年05月10日 16時22分47秒 | 国内旅行
朝テレビ体操した、 朝食を勧められたので1,700円払って食べた、このホテルは坪川の駅のすぐ前なのでモノレールに乗って国際通りのほうに行こうと思って、朝食を検索したのだけれどもどうもいいのが出てこない



今日は次のホテルがもっと上等なので15時につこうと思って、8時半切り上げた基出かけた、海中道路経由で3つの島に行ってみようと思う、











この洞窟には人がいて線香あげていた街の許可をもらってこの鍵を開けて入るのである、







沖縄ではどこでもそうだだが大体料理は1.5人分ある、ここでもとてもリーズナブルでおいしかった、

今日のホテル

浴室もオーシャンビューになっていてすばらしい、














10分に宜野湾のステイを楽しんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿