東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

青森その2

2015年09月06日 14時39分47秒 | Weblog
東北大植物園を出ると、程なく万重深しがある、ここは90度のお湯を通した木のいすがあり、今日ぐらい寒いと座ってほのかな暖かさを感じることが出来る、














300メートル行ったところが地獄沼だ、水面を良く見るとぶつぶつ温泉がわいて湯気が上がっている、















このあたりは箱根大涌谷のように、そこそこに温泉がわいており、くぼ地には × 印があって入れない、













部屋にチェックインした、また雨が降り出した、しかし、儀妹の美代子は絶対の晴れ女なので愛他のお天気は保障できる、

趣向を凝らした素晴らしいない様である、朝、6;32東京発でずいぶん内容の濃い一日であった。



















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ストレス(過栄養・治療・訴訟もコレ)が万病の元 (チャンネル桜・瓦版)
2015-09-07 08:26:03

 あなたのコメントで『 Tさん、Sさん、私、うちのお客様100名くらい、の例をお知らせしましたね、一期癌の95%は治る 』と云われています。

 そこで、

 1、胃を全摘出したTさんが、90歳まで生存しているということについて、「胃を全摘出すると90歳まで生きるということなのか?」とお訊ねしておりますので、お返事を頂きたいと思います。

 2、Sさんの膀胱がんについては、別コメントいたします。

 3、『私』(あなた)の病気(ガン)は、「病気の原(根)因。」:1、ストレス、2、食べ過ぎ、3、治療を受けるを「止める。」ことで大きく『改善』されると考えています…。

 今回のコメントを見ると、あらためてあなたは、見事にこの『真逆』をあえて実行するという「確信犯。」(自信を持っている)であることは、じつに興味あることでありますよ。 (御健闘を祈ります)

 4、あなたの介護のお客様は、全員が薬を飲んでいられるそうで、その結果、「要介護。」でいられるということでありましょうか…!??

 5、一期癌(疑似がんを多く含む=治療することは無駄ばかりか、有害・危険)の人は、「治療(手術)すれば、5年以内に必ず5人が死ねる。」ということでありますかね?

 貴方は、胃がんなどは発達が遅く(8年とか20年とか言っていましたね)、その間自覚症状が出ないので、気付いたときには「手遅れになるぞ~。」といっていました…。

 それなら、治療しないで、手術をしてダメージを与えなければ(放置すれば)、5人も(治療で)苦しんで死なずに済んだのではないのでしょうかね!??


返信する

コメントを投稿