東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

3倍満・河口湖からの便り

2010年02月10日 06時50分19秒 | Weblog
こんな3倍満、
いかに暇な時間を、
使っているかで、自慢にならないけど、

このあいだのチュウレン・パオトウは2度と、
できないだろうな、

        

つづいてこれは、あがらなかったけど、
緑一色の出来損ないである、
緑がないんだけど4アンコーが全部緑ソーズで出来上がり!!!
緑一色もまだやったことがないので、
このマージャンでやるつもりである。




孫が土日に河口湖に行ってきたので、絵葉書をくれた、
この日はこちらも行こうと思っていたのだが、
奄美大島に行こうと思ってやめたのである
奄美にいけなかった、残念、

お天気がよくて、富士山がよく見えたそうである、
寒かっただろうと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿