東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

三田病院入院Ⅱ②

2010年02月18日 16時34分12秒 | 健康
2月14日

昨日は一時帰国、
3時半にもう一度病院に来る、Yと、タクシーで来て持ってきた電池を自転車にいれて、
Yが乗って帰るという計画だ、
部屋の窓から、東京タワーがよく見える、横になっても見られるのはありがたい、
廊下の端の窓からは富士山が見えるだろう、
10階はいい。
DVDのソフトをたくさんもってきたのに、
前のソフトが出ない、
それはCTだ、何回も見るわけにもいかなくて出そうと思うのだが、
どうしてもでない、
笑っちゃうね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院 (anikobe)
2010-02-19 11:20:37
環境のいい所にあるようですね。
外の景色も、入院の一つの楽しみにされるのは、何時もの、プラス思考の東京老人さんらしいです。
できないのがあれば、できるほうに、視点や、発想の転換は大切だと思いました。
返信する

コメントを投稿