7月19日2012年
近所のバス停留所の時刻表である、
20分、30分に一回というのも人をバカにした時刻だから、だれも乗らなくて、がらがらで運行している、オーストリアはいいお手本だが、どこの路線でも毎時の時刻は決まっていて、終電(いや終バス)まで同じ時刻である、
お客本位とはこういうことをいう、しかも駅のバス停、各地のバス停は乗換えがしやすく、歩く距離がほとんどゼロに設定されている、車の流れをよくするため、交差点から遠く離れた場所なんて無い、
しかも地下鉄の切符を持っていればソノママ乗れる、羨ましいことである。
近所のバス停留所の時刻表である、
20分、30分に一回というのも人をバカにした時刻だから、だれも乗らなくて、がらがらで運行している、オーストリアはいいお手本だが、どこの路線でも毎時の時刻は決まっていて、終電(いや終バス)まで同じ時刻である、
お客本位とはこういうことをいう、しかも駅のバス停、各地のバス停は乗換えがしやすく、歩く距離がほとんどゼロに設定されている、車の流れをよくするため、交差点から遠く離れた場所なんて無い、
しかも地下鉄の切符を持っていればソノママ乗れる、羨ましいことである。
バス停に行かないと時刻の分からないにほんのバス路線、大阪や京都でもお客本位の運転時刻にしてくれたら、バスの利用が便利にできますね。
田舎では、そうはいかないでしょうけどね。
鉄道のようにはいかないバスの運行です。
分刻みの時刻表は滑稽です。
どんな時間帯でも同じ時刻にすれば安心ですね。
笑い話・・あいつはバスの時間表のようなヤツだね どうして? 当てにならないから・・
お後がよろしいようで(笑)
何で同じ時間に出来ないのでしょうか、
30分おき、1時間おきの場合こそオナジ時間にすべきです。
お客さん二便利にという方向では、どうやら向こうです、
指定席を取らなくても席があり、指定にしてもたった4ユーロ、
ジェットスターは全列車食堂付きです、
ははは、日本のバスみたいに何の役にも立たない人勿体無いですね、
その人の性格を読み取れば、一時間おきでも等間隔にすれば役立つのに。