東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

毎日あるかなくちゃ、

2019年06月01日 11時59分59秒 | 健康
膀胱の手術はあと、おしっこの管理が大変である、何しろ、夜中に10回位したくなるのだ、それも急速に、それでも多量に水分をとるという処方で、やっと、一晩1回ですむようになったのだが、今回また手術なので、元に戻ってしまうだろう、

しかし相手がわかっているから話は楽だ、

新しい、肺がんの治療も同時にやってくれるといいのだが、これは聞いてみなければわからない、

昨日は、週刊新潮と週刊文春の発売日(の次の日)なので、麻布図書館に行く、つぎの日だと、2冊とも棚にあってすぐ読めるのだ、

ここまで来るほうが、少し歩数が多く、
4008歩だった、

昨日、新しい習慣を作るには、というビデオを見た、

例えば、朝早く起きて10分ジョギングに行くという習慣、これはなかなかできないよね、参考になったのは、完全に全部やらないで、少しづつ完成するということ、例えば、朝、10分ジョギングに出るためには、前の日から、シャツ、靴などをそろえておく、目覚ましをかける、そして、玄関を出たら、走らなくてもいい、たとえ、1分でも外に出たのは、


やらないのにく比べて100倍良かったじゃないか、と思って、

少しづつ出来たら自分をほめる、そうである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿