東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

バレンタインチョコ、エアバス380製造中止

2019年02月15日 09時58分18秒 | 健康
2月15日

R さんが例年のごとくチョコをくれた、





開けてみるとホンカクテキナやつではないか、

来月は食事をごちそうしなければならないな、





画面に映っている「虎ノ門ニュース」昨日は有本さんがチョコを配っていた、男としては、義理チョコでもなんか一つもらうとうれしいものである、俳優なんかがトラック一杯もらっていたのはいつごろまでだろうか、

少しは静かにほどほどに差し上げていただきたいものである、


それからエアバスの380超大型機が製造をやめるそうである、BS で放送していたが、地上波と読売新聞には出ていない、最近導入した ANA しまったと思っていないだろうか、

だけど、この機種、東京―大阪間世界一の需要のある路線に使ってはいかがだったであろうか、新幹線の1編成分1機で賄えるであろう、飛行場も羽田―関西ともに拡張しているのだから、新幹線の需要はちゃんと賄える、

リニア線は作ることなかったであろうに、あるいは東京―札幌とか、の路線にあてたらよかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿