東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

大湯温泉

2017年11月11日 15時28分29秒 | 健康
11月11日

何処にも行かないで今年も更けようとしている、

大湯温泉にでも行こうか、ここなら車で行ける、そうだスノウタイヤに入れ替えておこう、

Googleで検索すると、大湯の宿は、とんでもなく安いのだ、-----おかしいと思ったら、ここは秋田県ではないか、

それじゃあ、秋田の十和田南駅でもいいや、盛岡まで行って、レンタカーがいい、と、12月15から、3日間の予定がきまった、レール&レンタカー、乗車券10%特急券20%あ、ぎゃくだったかな、

グランクラスで行こう!

いや、グランクラスはお酒が出る、こんなの頼んだら車が借りられないではないか、

実は、先日夜の例会があり、車で行ったのがまちがいだった、シャンペンを飲んだ後で気がついたのだが、後の祭り、シャンペン三分の2、ギリギリ抜けて居るとは思ったけど、

レール&レンタカーの予約、一泊目の予約がおわった、

また書きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿