東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

多摩墓地→厚木

2012年07月17日 10時06分02秒 | Weblog
7月13日2012年

お盆で久しぶりにお墓参り、あと厚木に向かった、



かつやの海老丼、海老が5匹490円、豚汁150円、
日本もこのように安くておいしいものが食べられるようになった、
為替高値が聴いているのだろう、



川崎のちょっとした峠道である、急坂と、ヘアピンのカーブだ、ムカシはこの辺の道は込んで、込んで、大変な騒ぎだったけど、最近は割合スムーズに通れる、ありがたいことである、



どこまで行っても40キロ制限、困ったものだ、いつもいっているように出せるところでは100キロ、市街地では30キロ絶対守るようにしてほしい、



-->

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国内の (マオママ)
2012-07-22 21:18:07
制限速度はどのように決めているのかと・・・
疑問視するようになりました(^^ゞ

海老が5尾のってワンコインしない
なんと安い!
価格破壊ですね
返信する
マオママさま (東京老人)
2012-07-23 06:51:21
オーストリアの交通行政、
数段進んでいます、向こうの国にいたら、
毎日ストレスがすくなくて、数年長生きできるのに、
近日中に、も一回いかなくてはと、思いますよ。
返信する

コメントを投稿