東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

NTT社宅の桜

2011年03月29日 06時45分54秒 | Weblog


NTT社宅の庭にある桜が、
開花を待たずに切られてしまった、
普通だったらもうちょっとで開花なのに、
大震災でのどさくさのうちに切ってしまおうというのがせこい、



ここの桜は古木で近所ではめいぶつだったのに、

ちょっと高い塀をして、
わからないように作業をしてしまったが、
塀を作るのも、
作業をするのもあと1カ月待てなかったものか?

そういえば、忘れていたけど、
日本航空、東京電力、のほかに、

NTTの株も、持っていたのだ、
これもずいぶん損をしているね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (マオママ)
2011-03-30 08:32:20
どさくさにまぎれて・・・・
震災に目を向けられて・・・
このような事、他でも探せばありそうですね(><)

NTTの株もお持ちでしたか
返信する
マオママさま (東京老人)
2011-03-30 12:47:10
ここの桜は、
去年もおととしも危機がありましたが、
なんとか切らないでくれました、
でも、もう咲こうとしているときに、
どさくさまぎれに切ってしまう、
ひどいです、
ntt株3っつも持っているんです!!!
返信する

コメントを投稿