ためになる日記  こうの治療院 ブログ

私個人の自己紹介、病気のこと等をつづっていきたいと思います。文章が苦手な私のためになる日記です。

いよいよ2月中旬から? 気象協会が花粉飛散予想   No.1570

2013年01月31日 | Weblog
いよいよ2月中旬から? 気象協会が花粉飛散予想 例年の1・3~1・6倍の地域も

明日から2月に入りますし
いよいよ本当にこの季節がやってくるのですね

少し気が早いかもしれませんが
ちょっと憂鬱な気分です

しかし、暖かい日がやって来ますから
前向きに捉えたいと思います




昨日、1月30日は
長男の1歳の誕生日でした

早いもので産まれてからちょうど1年

順調に成長してくれて
本当に有難いことです

このまま健やかに成長できるように
親として頑張っていこうと思います


ちなみに、偶然ですが
私の親友の長男も誕生日が一緒なんです

1日遅れましたが
お誕生日おめでとう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は間違いだらけの風邪対策... | トップ | 毛髪再生 iPSが光…   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事