ためになる日記  こうの治療院 ブログ

私個人の自己紹介、病気のこと等をつづっていきたいと思います。文章が苦手な私のためになる日記です。

毛髪再生 iPSが光…   No.1571

2013年02月01日 | Weblog
毛髪再生 iPSが光…慶応・京都大チーム

幸いにも私はまだ大丈夫なようですが
お困りの方には朗報ですね

医療の研究ばかりに目がいきがちですが
このような研究にも注目していきたいですね




早いもので今日から2月ですね

神奈川、東京でもインフルエンザが猛威をふるっており
非常に心配な状況です

逆に、ノロウィルスはピークを過ぎたと聞いていたのですが
長女の通う小学校では感染者が出たようです

今のところ長女に異常は見られませんが
慎重に観察していきたいと思います

もし、私に感染してしまったら
急遽、お休みさせていただきたいと思いますので
その際はどうかご容赦ください








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ2月中旬から? 気... | トップ | 富士噴火「5万6000人避... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事