ためになる日記  こうの治療院 ブログ

私個人の自己紹介、病気のこと等をつづっていきたいと思います。文章が苦手な私のためになる日記です。

世界初のiPS臨床実施を承認   No.1675

2013年07月20日 | Weblog
世界初のiPS臨床実施を承認、6人の網膜再生

iPS使わずに心筋細胞再生…慶大チームが成功

iPSを使ったり使わなかったりと
様々な手法がとられていますね

方法はどちらでも構わないので
安全であることを願っております




2人の娘が今日から
揃って夏休みに入りました

もちろん世間的にも子供たちは夏休みに入ったので
町には子供が溢れることでしょう

子供って突然飛び出してきますから
交差点付近は特に
バイクの運転にはいつも以上に注意したいと思います

皆さまも是非
いつも以上にご注意ください








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70~74歳の医療費2割負... | トップ | スーパーフルーツ・アセロラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事