ためになる日記  こうの治療院 ブログ

私個人の自己紹介、病気のこと等をつづっていきたいと思います。文章が苦手な私のためになる日記です。

スーパーフルーツ・アセロラ   No.1676

2013年07月22日 | Weblog
スーパーフルーツ・アセロラ(1)ビタミンCの宝庫

スーパーフルーツ・アセロラ(2)ビタミンCはこまめに摂取を

スーパーフルーツ・アセロラ(3)ダブルの抗酸化パワー


アセロラのジュースを時々飲むことがありますが
様々な良い効能があるんですね

こういう記事を読むと
単純な私はアセロラのジュースを
積極的に飲もうとしてしまいます

テレビなどのマスコミで取り上げられると
すぐに飛び付いてしまいますが
食品に限らず、続けることが大事だと思います

本当に自分に必要な物を見極め
継続していけるとイイですね




昨日は、男子サッカー日本代表の試合がありましたね

結果としては残念でしたが
これだけ新鮮なメンバーということを踏まえれば
私はまぁまぁ良かった気がします

個人的に好きな選手である
山口蛍が出場していたのは嬉しいのですが
同じくセレッソ大阪の扇原貴宏選手も観たかったです

それと、サガン鳥栖の豊田陽平選手も観たかったなぁ


ふと思うと、セレッソ大阪は先発出場した柿谷曜一朗選手もいるし
海外で大活躍の香川、乾、清武もセレッソ出身

別にセレッソサポーターではありませんが
ちょっと好きなチームになってきました

これを機会にJリーグの試合を
今まで以上に注意していきたいです









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界初のiPS臨床実施を承... | トップ | 健康保険証で臓器提供の意思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事