ためになる日記  こうの治療院 ブログ

私個人の自己紹介、病気のこと等をつづっていきたいと思います。文章が苦手な私のためになる日記です。

忙しい人も肺がんCT検診   No.1581

2013年02月20日 | Weblog
忙しい人も肺がんCT検診、車運用開始…香川

私は自営業なので
健康診断や人間ドックなどは
自分で行わなければなりません

やはり時間的な問題と
費用が高額なこともあって
結局まだ行ってません

お金だけの問題ではありませんが
もう少し安価&短時間で済むと
積極的に受けるのではないかと。。。

そのようにして頂けると大変助かります





昨日は予想外の雪で
場所によっては横浜市内でも積もったようです

私の移動には差支えなかったのですが
とにかく寒かったです

まだ2月ですから当たり前ですが
早く暖かくなって欲しいところです

この季節のあいさつ言葉
「今日も寒いですね~」と1日に何回も言ってます










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬場の安全な入浴   No.1580 | トップ | 209例目の脳死移植   N... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事