ためになる日記  こうの治療院 ブログ

私個人の自己紹介、病気のこと等をつづっていきたいと思います。文章が苦手な私のためになる日記です。

冬場の安全な入浴   No.1580

2013年02月18日 | Weblog
冬場の安全な入浴 温度差少なくし夕食前に

リンク先に「安全に入浴するためのポイント」
と言うものが記載されていますので
気になる方はチェックしてみてください

高齢者の方が実践される事はもちろんですが
我々の世代からも今のうちから習慣化して
将来の備えるのも良いかもしれませんね





昨日はお休みを頂きましたが
近所のスーパーに買い物に行ったぐらいで
特にどこにも出掛けませんでした

子供たちには悪いとは思いますが
寒いですもんね

来週あたり、もう少し暖かかったら
久しぶりに水族館にでも行こうかなと考えています

早く暖かくなって欲しいものです










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風疹、冬に異例の大流行  ... | トップ | 忙しい人も肺がんCT検診 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事