ためになる日記  こうの治療院 ブログ

私個人の自己紹介、病気のこと等をつづっていきたいと思います。文章が苦手な私のためになる日記です。

愛犬の熱中症にご注意   No.1679

2013年07月26日 | Weblog
愛犬の熱中症にご注意=留守中、手遅れのケースも―獣医師ら

我が家で動物を飼っている訳ではありませんが
最近は愛犬家の方も多いようで
気になったので取り上げてみました

確かに、暑い日に
閉めっきりの部屋に置いて行かれたら
犬に限らずペットたちはたまったものではありませんね

ペットを飼われている方々は
大事に至らなぬようにお気を付けください




今週の月曜日22日から昨日25日まで
娘たちは朝早く起きてラジオ体操に行きました

そして、毎日毎日お土産にお菓子をもらってきます

最終日だった昨日はお菓子の詰め合わせに
ペットボトルのジュースまで貰ってきました

昨日が最終日ですから
たった4回しか開催されていないようです

確か、私が子供のころは
夏休みの間はほぼ毎日開催されていて
スタンプを集めて、やっと最終日に
大学ノート1枚を頂いていた気がします

時代が変わっているということでしょうか。。。
子供の行事など、昔との違いに
驚かされることが多々あります














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デフリンピック   No.1678 | トップ | 脳卒中を予防する7つの習慣 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事