「赤福」も製造日表示を偽っていた!
いわゆる老舗といわれている企業が何故「雪印」「不二家」と同じようなことを繰り返すのか?
長い時間掛けて培って育んできた企業の体質改善をするのは並大抵のことではないのでしょうね。
すごいデブだっていきなりデブになったわけではなく、
少しずつデブになった訳で、
でも「これ以上はマズイよ」って気付くことができるかどうかってことだろうね。
企業体質もそう?
「これ以上」の「これ」がどこかってとこが難しいなぁ~
いわゆる老舗といわれている企業が何故「雪印」「不二家」と同じようなことを繰り返すのか?
長い時間掛けて培って育んできた企業の体質改善をするのは並大抵のことではないのでしょうね。
すごいデブだっていきなりデブになったわけではなく、
少しずつデブになった訳で、
でも「これ以上はマズイよ」って気付くことができるかどうかってことだろうね。
企業体質もそう?
「これ以上」の「これ」がどこかってとこが難しいなぁ~