丸玄ラーメン

2009年04月02日 | ラーメン・中華【静岡市葵区】
また丸玄に行きました。
今回は「玄ちゃんらーめん」と決めていました。
客は、僕一人でした。

数分後、玄ちゃんらーめん登場!

中辛クラスのようで、ラー油が浮いてます。 ちょっと辛そう。
ベースは醤油ラーメンのスープのようです。

麺はいつもの自家製麺

いつも通り美味しい です。
それ程辛くはないのですが、食べていくとけっこう汗が出てきます。
実は、僕は辛いの苦手かも…? ネパールの館・玉蔵の辛いのに撃破され、最近そう思ってしまいます。
辛くない玄ちゃんも食べたい気がしました。

けっこう具だくさんのラーメンで、もやしがいっぱい入ってました。

このラーメンも気に入りました。

ここのラーメンも何種類か食べましたが、
あと、「味噌らーめん」 「タンメン」が気になります。
今のとこ、「らーめん」が一番好きなメニューです。

余談ですが、まだおばちゃんと仲良くなってないです。
(そんなに誰とでも話す方ではない感じです。)
僕の場合、切り込み口を考えてしまうタイプで、そのきっかけが無い状態です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿