らーめん まごころ

2009年03月06日 | ラーメン・中華【藤枝・焼津・島田】
マルナカが開いていたらラーメンと冷やしを食べるつもりだったので、
折角だから森下の後、隣のまごころにも行きました。

まごころもなかなか入っていました。
席に着くとおばちゃんが水を出してくれました。

ここは居酒屋風のお店の造り。 厨房が奥にあってよく見えないです。
ここは、雑誌がいっぱい置いてあり、待ち時間は苦になりません。
冷やしラーメン(600円)をオーダー。

少し待って登場。 店主さんが持ってきてくれた。
冷やしラーメン登場!

このガラス容器。 これも正しくマルナカ系。
スープは、こっちの方が少し甘いかな?

麺も平打ちの中太麺。

冷やしラーメンのツルっとした食感、爽やかでいいです。
ワサビが不思議と合うので面白いです。 日本そば系のスープだからでしょうね。
森下でラーメンを食べましたが、苦も無く食べられます。
マルナカより量は少ないと思います。
普通に食べられる方なら、大盛りがいいかもです。 ここも、ラーメンと冷やしを食べている人がいました。
マルナカ系恐るべしです
今度は、まごごろでラーメン食べて、森下で冷やしを食べよう。



藤枝市茶町4-19-1  場所はこの辺
電話 054-646-5803
営業時間 7:00~昼頃
定休日 月曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿