村松精肉店でコロッケ

2009年03月16日 | 弁当・軽食・テイクアウト
ここは東豊田小学校の付近にある肉屋


「コロッケ」とでっかく書いてあります。
実は初めての訪問。 以前テレビで取り上げられたことがあるお店です。
コロッケは既に揚げてあるのかと思ったら、仕込んであるものを揚げてくれました。
3個注文しました。 1個80円ですが、僕の入った時間は14時から16時のサービスタイムで60円でした。
注文後に揚げてくれるのと、お値段にちょっと感激。

待つことしばし。
出来ました!

熱々です! すぐに食べたい。
一口噛り付きます。
おぉ! お肉も入っていました。

美味しいです。 今後、ちょくちょく来ようかな。

以前は、安東に「三越屋精肉店」という店があり、やはりそこのコロッケ、そしてチキンカツは最高に美味しかったですが、店主さんがご高齢になってきて、一昨年9月に閉店してしまいました。 以来、肉屋のコロッケは久し振りでした。

場所はこの辺です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿