きじ亭にて②

2008年10月22日 | つけ麺専門店 きじ亭
昼のショックを更に強める事件が・・・
えびの裏が無くなったとのブログのお知らせが・・・ 何てこった!!!
アップして翌日に無くなるかよ! 普通!
今日は考えることが、みんな一緒だったのだろう。
しかし裏の辛ぇはまだある!!

9/10 の夜にきじ亭に行くと、 やってる!
ちょっと遅めの時間だったので不安でした。

夜の部はあまり混まないです。 と店主さんが言っていたので、
裏の辛ぇ行くぞ! と思って突撃!
しかし

「裏の辛ぇさっき無くなりました・・・」

「・・・・」

それならばと、冷やし辛ぇつけ麺に・・・

一日に二回振られてしまった。

おそるべき きじ亭ファン。 彼らを甘く見たのが間違いだった。
だが、きじ亭店主も誤算だったに違いない。
オーダーが次から次へと「裏」では、調子が狂ったことだろう。

またつづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a-syuke)
2008-10-22 23:19:36
店主のブログは結構目を通しています。
早く行ってみたいのですが・・・なかなか機会が無いので悔しい思いでいっぱいです。
返信する
a-syukeさん (麟太郎)
2008-10-23 00:23:55
是非、行ってみて下さい。
美味しいですよ! ここの極太麺は無類ですから。 僕ははまってます
返信する