麺行使 伊駄天  限定麺

2009年04月20日 | 麺行使 伊駄天
伊駄天に「限定麺:ミソノアトデ」1,050円を食べに行きました。
4/11(土)からの提供メニューなのですが、提供期間が短いとの案内が、伊駄天HPにされてました。 (店主さんが教えてくれたのですが、4/20で終わると思うとのこと)
ギリギリセーフでした。

行った時間帯が良かったのか、行列は出来ておらず、それほど待たずに登場。

本当にラーメン?と思ってしましそうなルックス。 
(和と洋のフュージョンというテーマ。 遊び心満載ということですので)
あさり・エリンギ・水菜・炙った鶏チャーシューが乗っています。 黒胡椒と粉チーズ(?)が表面に振ってありました。

よく混ぜて食べて下さいとのことで、食べてみます。
麺は平打ち麺

これは美味い!

半分ほど食べたら、声を掛けて下さいとのことで

ズワイガニの入ったトマトソースをかけてくれます。

これまたスパゲティみたい。
これも美味い!

スープが残ったので、〆ごはんをお願いしました。

これがリゾット風で美味しい。
3度美味しいメニューでした。


以前は、伊駄天は火曜定休でしたが、従業員も増えて、休み無しでやっているようです。

■ 所在地 藤枝市青木3-7-3
■電話番号 054-644-1088
■営業時間 昼の部 11:00~14:00(但しスープがなくなり次第終了)
      夜の部 17:30~20:30頃まで(但しスープがなくなり次第終了)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿