丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

閻麗夢博士の論文、第3弾が出ました!/閻博士論文を根拠もなく否定したジョンズ・ホプキンス大は、コロナ禍の前にコロナ予行演習やってるの/ファウチはコロナのお父さん。中国共産党がお母さん。 byナバロ

2021-04-02 13:56:17 | 米亡命の閻麗夢博士
表題のとおりでーす。



閻麗夢博士はこれまでに2つの論文を発表している。
1つめ:
説明:

2つめ:
説明:

この2つの論文は、あいつらの手下の研究者やマスコミにかなり攻撃されたそうだ。ま、当然やってくるだろうなw
そういうわけで、今回そいつらの査読レビューは根拠がなく、ウソですよ~という内容のレポートを出したようだ。
科学の知識のないおばさんが、論文の要約部分の機械翻訳を読んだかぎりでは、どうもそんな感じみたいです。
詳しい方はぜひダウンロードしてご覧になってみてください。
こちらからDLできます↓
概要部分の日本語機械翻訳を転載。赤、ツイート、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。

2021年3月31日

SARS-CoV-2の武漢研究所の起源とヤンレポートの有効性は、2つの招待されていない「ピアレビュー」の失敗によってさらに証明されています
閻麗夢; 康叔叔; Guan、Jie ; 胡、シャンチャン
〈おば補足〉
ピアレビューとは、業務の成果物を別の人が詳細に評価・検証するレビューの類型の一つで、立場や職種が同じ(または近い)者同士の間で行うもの。学術分野では「査読」という。 

タイトルを意訳してみた。
「コロナの武漢研究所起源説と閻麗夢博士レポートの信ぴょう性は、DSと中共の手先のポンコツ査読レポートのオウンゴールによって、より裏付けられちゃいました♪」
こんな感じか?(笑)

SARS-CoV-2の起源は、世界中から注目を集めている問題です。
このウイルスの実験室の性質は訓練された目を持つ人々には明らかですが、それは大きな謎として描かれています。この現在の状況の根本的な理由は、大規模でマルチドメインの意図的な科学的誤報です。この科学的な誤った情報を打ち負かし、SARS-CoV-2の本質を明らかにするために、2つの科学的報告を発表しました。
私たちの最初のレポートは、実質的な証拠と論理的分析を使用して、SARS-CoV-2が実験室製品でなければならない理由と、よく知られた概念と確立された技術に従って便利に作成できる方法を示しました。
〈おばつぶやき〉
第一弾の論文↓
閻麗夢博士は9月14日、中共ウイルスについて26ページの研究論文を初公開した。
論文にはSARS-CoV-2(中共ウイルス)のゲノム、構造、医学的根拠、および関連する参考文献が含まれている。論文では、中共ウイルスの自然起源は広く受け入れられているようだが、あくまで実証のない仮説であると指摘した。
閻博士の研究チームは同業研究者らが学術雑誌に投稿した論文を分析した結果、中共ウイルスは生物の特徴を有しているが、自然由来のウイルスとは違っており、中共ウイルスのゲノム、構造などの一連のデータは自然由来説と真っ向から対立していると明かした。
研究データには、中共ウイルスはコウモリコロナウイルス
ZC45型とZXC21型を元にして改造された「実験室の産物」である可能性が高く、その遺伝子配列の95%が類似しているうえ、武漢ウイルス実験室は6か月以内に同ウイルスを完成する能力もあると論証した。
また、中共ウイルスのSタンパク質には「FURIN」(ヒト側)の助けにより細胞内へ特別な入口から侵入できる特徴があるため、
人工的に遺伝子を注入できる
これらの中共ウイルスのゲノムデータは、遺伝子が人為的に操作された可能性があると表している。
論文は次の4点について論述した。
1、
ZC45型とZXC21型のコロナウイルスは、中共軍所属の研究所が保有している。
2、中共ウイルスのゲノム配列からウイルスの遺伝子が人為的に改造され、また毒性と感染力が強められ、正確にヒトへ感染できるよう作られたものだと見られる
3、SARS-CoV2(中共ウイルス)が持つ特徴とCOVID-19(中共ウイルス感染症)が引き起こしたパンデミックは前例がない。
4、(中共)ウイルスは武漢での感染爆発後、世界へ感染拡大し、多くの人が命を奪われ、甚大な経済損失をもたらした類ない破壊力を持っている。
そして、閻麗夢博士は、アメリカ国立衛生研究所(NIH)の武漢ウイルス研究所への資金援助の経緯を含め、武漢P4実験室および同研究所との協力者を深く調査する必要があると訴えた

改めて見ると、もう明らかだね。コロナの元となったウイルスは中国共産党が持ってるって言っちゃったんだ。これを人に感染・注入できるように改造したと論証したのね。証拠もあるのね。証人もほかにもいるんだもんね。亡命した人民解放軍兵士とか。

私たちの2番目のレポートは、大規模で組織化された科学的詐欺を明らかにしました。 無制限の生物兵器 が明らかになりました。
〈おばつぶやき〉
 削除されたYouTube動画より
「まずは、大規模殺傷能力、高致死率であること。
次は、この呼吸器感染とかヒトヒト感染とか、この効果がもっとも優れている高伝染性でなければならない。
3つ目は、携帯便利で、特定のターゲットを攻撃しやすい。つまり、携帯しやすく特定の目標に正確に投与するということ。
そして、環境への非感受性というのも必要だ。」
(中略)
閻博士の第2弾論文の概要の翻訳 より引用
「これらのウイルスの捏造の暴露は、自然起源の理論を根拠のないものにします。また、SARS-CoV-2は実験室の改造の産物であり、人民解放軍(PLA)の実験室が所有するテンプレートウイルスを使用して約6か月で作成できるという以前の主張を強化します。SARS-CoV-2の真の起源を隠すためにデータ作成が使用されたという事実は、ここでの実験室の変更が単純な機能獲得研究を超えていることをさらに暗示しています。
この科学的詐欺の規模と協調的な性質は、学術研究と公衆衛生の分野における腐敗の程度を示しています。そのような腐敗の結果として、科学界の評判と世界社会の幸福の両方に損害が与えられました。
重要なことに、SARS-CoV-2は人民解放軍によって指定された生物兵器の基準を満たしていますが、その影響は典型的な生物兵器で考えられているものをはるかに超えています。さらに、記録によれば、この兵器化された病原体の解き放ちは偶然ではなく意図的なものでなければならなかった。したがって、SARS-CoV-2を 無制限の生物兵器 と定義し、現在のパンデミックは無制限の生物戦の結果です 。さらに、疑わしい政府と個人に対して調査を実施し、責任者がこのグローバルコミュニティへの残忍な攻撃の責任を問われるべきであることを提案します。」

そういうわけで、無制限の生物兵器、超限生物兵器と結論付けた。これが第2弾の内容だ。

私たちの努力はすぐに大きな抵抗に見舞われました。私たちの最初のレポートの発行から10日以内に、2つの自称「ピアレビュー」が出て、私たちのレポートを具体的に批判しました。最初のレビューは、 GigiGronvall博士が率いるジョンズホプキンス健康安全保障センターの4人の科学者によって発表され ました。
〈おばつぶやき〉
2つの「自称」査読レポートが出たのね。
1つはジョンズホプキンスのセンター。あいつらのにおいがプンプンしてるね。
ジョンズホプキンス大学はコロナの予行演習に参加してたって動画↓
予行演習っておかしいだろー!!!

その予行演習、おばさんもブログに書いてました
「人と法」の番組制作者はさらに興味深い情報を提供しています。
2019年11月武漢での初めての感染拡大が始める2か月前、ネット上にイベント201というドキュメンタリーが公開されました。
この内容はこの世の終わりのリハーサルが行われていて、大規模なコロナウイルス感染症の発生をシミュレーションするというものです。このシミュレーションは
ジョンホプキンス大学医療保障センター、世界経済フォーラム、ビル・メリンダゲイツ財団等が主催しました。この主催者たちによって製作されたドキュメンタリーでは、シミュレーションの結果を受けて関係者が次のように話しています。
パンデミックは1000万人の犠牲者を生み出し、世界経済危機を引き起こし、証券市場は崩壊するとしています。視聴者には死亡していく患者たちの映像、ウイルス研究者たちへのインタビュー、円卓会議での世界経済回復方法の議論の様子が映された。
有名な研究者、医者、政治家、ファイナンスの専門家、社会活動家といった面々がニューヨークに集まり可能性のあるパンデミックシナリオを作り上げた。
この感染症は見た目が健康な豚から始まった。コロナウイルスは静かに豚の体内で増殖し、畜産農家の間で病気が広まった。感染した人々は呼吸器に病気を訴えるようになり、症状は通常のインフルエンザから重度の肺炎までさまざまだ。重度の患者には手厚い治療が必要になり、多数の人間が死亡した。
飛行機は飛ばなくなり、チケットが売れなくなり、人々は飛行機を利用しなくなった。旅行業に依存している国々の経済は没落しました。
コロナウイルスによる影響は壊滅的で、はじめの18か月で6500万人が死亡した。世界経済はフリーフォール状態になり、世界のGNPは11%下落。世界中の証券市場は20~40%下落し、誰もが恐怖に陥り、希望を失った。ビジネスは借金をすることができないし、銀行も融資を止めた。誰もがこの大嵐をやり過ごすことを望んだ。

ジョンズホプキンス大学、コロナ禍が起きる前の予行演習なんかに参加してんのなら、DS大学確定だ。
世界経済フォーラムはダボス会議だろー!グレートリセットいってる会議だろー!
ビル・メリンダゲイツ財団はいうまでもないし!!!ビルゲイツのワクチン悪魔財団だろ!

こういうやつらに攻撃されたのね。閻博士の論文。そりゃ当然やってくるだろうね。

この予行演習、なんとNHKでも放送したらしい!
新型コロナウイルス、世界の感染者は800万人を超え、死者は44万人に迫り(日本時間6月16日13時半時点ジョンズ・ホプキンス大学まとめ)、世界を混乱に陥れている。実は、こうしたパンデミックで起きうる事態を予測し、対策を考える専門家の研究会が、去年(2019年)10月18日にアメリカで開催されていた。そこでは、私たちが今まさに直面している課題が議論され、解決へのさまざまなヒントが示されていた。

「イベント201」の開催 “警鐘を鳴らすために”

この新型ウイルスの発生を伝える架空のニュースは去年10月18日、ジョンズ・ホプキンス大学、世界経済フォーラム、そしてビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団が主催した研究会「イベント201」で、議論の想定を提示するためにつくられた。さらにこの架空のニュースで示されたのは・・・。 
まるで今の新型コロナウイルスをめぐる事態を予期していたかのようだった。 

いやいや!おまえらがコロナを仕組んだんだろ!
コロナをばら撒く前に予行演習したんだろ!どう見てもそうだろう。
も~ふざけるのもたいがいにしてくれ。

論文概要、ポンコツ査読レビューの続き
二レビューはに掲載されていました MITプレス ロバート・ギャロ博士が率いる4人の科学者のグループによって制作されました。
レポートの批評的なレビューを歓迎しますが、そのようなレビューは、正直で、論理的で、証拠に基づいており、資格のある科学者によって作成されたものでなければなりません。ただし、これら2つのレビューは、いずれの基準も満たしていませんでした
〈おばつぶやき〉
根拠、ないんだろ?そりゃそうだよなぁwあればとっくに出してるもんな。
削除された動画より
WHOと中共、こちらもこれを用いて自然起源説を支持し実験室起源理論と私の名声に打撃を与えようとしている。これらの嘘を暴きだされた後、つまり中共が作り出したいわゆるウイルスのことを暴いたあと、ご覧のとおり、SARS-CoV-2の自然起源説を支持する証拠は実際にはなかった。むしろ、実験室での製造説は人々に明らかにすることができる

おい!動画↑削除するな!インチキ査読レビュー出して、大事な本当のこといってる動画を削除って、わかりやすすぎだぞ!
テドロスですら最近こんな感じだもんなw
まずはあいつら左派メディアの時事通信の記事↓
「3/31(水) 0:21配信
 【ベルリン時事】世界保健機関(WHO)は30日、新型コロナウイルスの起源を調べるために中国に派遣した調査団の報告書を公表し、動物から中間宿主を通じて人に感染したとの仮説が最も有力と発表した。 一方、武漢の研究所からウイルスが流出したと疑う説は「極めて可能性が低い」とほぼ否定した。  ただ、加盟国への説明でWHOのテドロス事務局長は「すべての仮説はまだ残っている」と指摘。一段の分析が必要と強調した。」

大紀元の中国語版ではまったく反対の報じ方をしているの↓
「更新 2021-03-31 2:18 AM 【大纪元2021年03月31日讯】(大纪元记者张婷综合报导)
世卫组织病毒起源调查报告周二(3月30日)公布之际,总干事谭德塞(Tedros Adhanom Ghebreyesus)表示,前往中国武汉研究中共病毒(冠状病毒)起源的世卫调查团在中国获取数据受阻,病毒起源需进一步调查。他还在讲话中首次公开承认不排除病毒从武汉实验室泄漏的可能性。 世卫调查团1月和2月期间在中国武汉及周边地区进行了为期四周的调查。该调查团的最终报告一拖再拖,最终在周二发布。报告发布之际,谭德塞向世卫成员国发表了上述评论。
【日本語訳】テドロスは、ウイルスが実験室から漏れた可能性を初めて認めた
【ワシントン2021年3月31日ロイター(大紀元記者張)
火曜日(3月30日)ウイルス起源の調査を発表し、局長テドロス(Tedros Adhanom Ghebreyesus)は、中国武漢に赴いたWHOの調査チームは、中国にデータの取得を阻まれ、ウイルスの起源については、さらなる調査が必要です。
彼はまた、彼の演説で初めて、武漢研究所からウイルスが漏れた可能性が排除されなかったことを公に認めた。WHO調査チームは、1月と2月に、中国の武漢とその周辺地域で4週間の調査を実施しました。調査チームの最終報告書は延期されていて、火曜日にようやく発表されました。レポートが発表されたとき、テドロスはWHO加盟国に上記のコメントをしました。」

要するに、まだ証拠がゲットできてないからわかんないってテドロスは言ったわけだろ?
研究所から漏れた可能性も否定はしてはいないわけだろう?
中国がデータをよこさなかったと言ったのはたいした進歩ではないか!
あの中国のしもべのテドロスでさえ、こんな感じだ♪

自然起源の証拠なんて、ないんだもんなぁ?wwww

残念ながら、これらの貧弱なレビューは、それにもかかわらず、私たちの報告を中傷し、実験室起源の理論を「陰謀理論」としてラベル付けし、SARS-CoV-2起源の真実をさらに抑制するためにメディアによって使用されました。
〈おばつぶやき〉
やつらの査読レポートは根拠がないのに、根拠のある閻麗夢博士の論文を「陰謀論」扱いし、メディアに報じさせだんだね。
まるで工作員の手口といっしょだなw

これらのメディア報道に基づいて、中国共産党(CCP)政権はその後、独自の声を大幅に増幅し、SARS-CoV-2は自然から来たに違いないという偽造された理論を推進しました。
〈おばつぶやき〉
証拠がないなら捏造しちゃえってかwwさすがだね!そういうの、得意だもんなw

科学的な誤報と戦い、打ち負かすための継続的な努力の中で、ここではこれらのレビューに対するポイントツーポイントの対応を提供します。
ドキュメントのパートIは、 MIT Pressの レビュー、およびパートIIは、ジョンズホプキンスセンターフォーヘルスセキュリティによって公開されたレビューに対する私たちの回答 です。
また、冒頭陳述を含め、無制限の科学的誤報の主な出来事を要約しました。これには 、CCP政権と密接な関係を持つ個人によって実行されたさまざまな隠蔽、および真実を明らかにするためのヤン博士の継続的な努力が含まれます。
〈おばつぶやき〉
ほんと、ありがとうございます。いっぱいいるからな、そういうヤカラ。
おばさんもがんばる。あいつら(中国共産党とDSとその他の悪)が滅びるまで。

 COVID-19の。
この文書が、進行中の誤った情報キャンペーンを世界が認識し、SARS-CoV-2ウイルスが無制限の生物兵器であることに気付くのに役立つことを心から願っています。  CCP政権によって開発されました。この認識は、COVID-19のパンデミックを打ち負かし、将来の生物兵器攻撃から世界のコミュニティを保護する上で極めて重要であると信じています。

〈おばつぶやき〉
おばさん、今回の論文、閻麗夢博士の例の白書に繋がっていくんじゃないかと思ってね。
あいつらへの責任追及だ!!
閻麗夢博士は、各国の専門家といっしょに、武漢肺炎に関する白書を製作中です。
白書を作っており、最終段階に入りました。もう間もなく完成します。
白書はアメリカから全世界に向けて発表されます
現在閻麗夢さんは多忙を極めており、まもなく事実をみなさんに報告します。
事実はこれからです。また情報が入り次第お伝えします。
閻博士は忙しいですがお元気です。
「いよいよ武漢肺炎の真相、誰が作ったかなどはっきりわかってくるわけですね」
「そうです。4月ごろでしょうか。アメリカから詳細が発表されるでしょう」

そしてピーター・ナヴァロさんも、この件についてバノンさんの番組で話したそうだ↓

あー!ファウチの研究成果が入ってるの?!こりゃ大変♪♪♪
これ↑がまた裏付けられちゃうwww

ついでに閻麗夢博士は昨年11月にもレポートを出していて、CNNがウソ報じてるよって内容↓。
CNN Used Lies and Misinformation to Muddle the Water on the Origin of SARS-CoV-2 より概要部の機械翻訳を転載。赤、おばさん追記。
2020年11月21日
CNNは、SARS-CoV-2の起源について水を混乱させるために嘘と誤った情報を使用しました
閻麗夢; 康叔叔; Guan、Jie ; 胡、シャンチャン

ごく最近、CNNは私たちが発行した2つの科学レポート(Yan Report、  2番目の Yan Report)を攻撃しました。
最初の攻撃は  CNNの政治に関する記事で、2日後に4分間のプログラムが続きました。  同じ内容のテレビで。CNNの目標は明確です。ヤン博士の評判を台無しにし、さらに重要なことに、SARS-CoV-2の実験室起源理論の信用を傷つけることですYanの報告によると、CNNによる攻撃は完全に根拠がなく、嘘に満ちていることがわかりました。CNNがSARS-CoV-2の研究室の起源を否定するために推進している偽情報キャンペーンを明らかにするために、私たちは彼らの嘘と間違いをリストし、それに応じて対応を提供します。
この重要な質問について、一般の人々は誰が嘘をついて意図的に誤解を招き、誰が正直で信頼できるかを知るに値するので、これは必要であると考えます。

こういうことをひとつひとつちゃんと言っておくってことは大切だ。
なぜならこれから責任追及する際の根拠となるからw
CNNは中国に買収されてるメディアの代表だからな。言っとかなきゃな♪

それから、CDCの前所長もびしっと言ったみたいだぞ↓
2021年3月30日 
トランプ前政権でCDCを率いた、レッド・フィールド博士は、中共が宣伝するウイルスの起源に待ったをかけました博士は、CNNのインタビューで、武漢研究所を起源とし、2019年9月にも感染が広がり始めていたとの見解を示しました。
CDC前所長/ロバート・レッドフィールド博士
通常、病原体が動物からヒトへ感染する場合、ウイルスがヒトからヒトへ効率よく伝染するようになるまでには暫く時間がかかるものだ。ウイルスが動物由来だとする説は論理的に無理があると思う」
ではどこに由来するなら論理的に無理がないのでしょうか?彼は実験室だといいます。
CDC前所長/ロバート・レッドフィールド博士
「私たちウイルス学者の多くは実験室でウイルスを増殖させようとする。私たちはウイルスに少しでも好適な環境を整えてどんどん増殖させる。そうやって実験し、解明を行うことができるのだ。このようにして私は実験室由来だとする説に達したのだ」

米国立アレルギー感染症研究所(NIAID)所長で、現バイデン政権の首席医療顧問であるアンソニー・ファウチ博士にとって、この実験室に由来するという説は甚だ不都合なものですが、その可能性について否定しませんでした。
米国立アレルギー・感染症研究所所長/アンソニー・ファウチ博士
しかし実験室由来説を取らなくても、説明はつく。即ち、ほとんどの公衆衛生専門家が見過ごしていることだが、このウイルスは実際には2019年12月末に臨床確認される以前の1か月あるいはそれ以上の期間、中国、おそらく武漢で蔓延していたのだ
つまり、武漢で蔓延したウイルスは臨床確認されるまでの間に、既に環境に適応し、より効率的に感染を広げる能力を身につけたのかもしれないとファウチ博士はいいます
AP通信は3月29日、ウイルスが実験室に由来する可能性は「極めて低い」とする世界保健機関(WHO)国際チームによる最終報告の草稿を伝えました。しかし現在、数十人の科学者は、WHOの調査は妥協の産物であり、非論理的であるとして批判し、武漢の集団感染が1年を経た今、独自の調査を進めています。
〈おばつぶやき〉
おい!ファウチ、CDCの前所長は2019年9月にも感染が広がり始めていたとの見解で、そうだとしても自然起源説はムリがあるって言ってるぞ。
コロナはおまえが黒幕だろー!!もうみんな知ってるぞ!

PLAは人民解放軍だな。CCPは中国共産党。
ファウチはコロナのお父さん。中国共産党がお母さん。
ナバロ、うまいこというねw
まったくそのとおり。
ナバロ、たまにおもしろいからおばさんけっこう好きなのw
ナバロとかバノンさんとか、トランプさんとかポンペオさんとか閻麗夢博士とか、
良心ある人はちゃんと本当のことを発信し続けてくれているからな。
Dr.Yさんもだ!

さて。もう4月にはいった。そろそろ責任追及はじまるかな?
バノンさんが言ってた武漢裁判。。これに近づいている気がするの。

中共の嘘と偽情報は隠しきれない。人から人への感染と、武漢での感染拡大は12月末に知っていたはず。しかし中共はそれを隠した。というのも中国は米中貿易交渉の最中だったしダボス会議もあった。
だから箝口令を敷いたが、旧正月に手に負えなくなり渡航制限を行った。当局の怠慢のために武漢で感染が爆発した。一番の被害者は武漢の人たちです。中共が流行を止めるチャンスはいくらでもあった。
英国のサウスハンプトン大学によれば、中共が12月末に適切に対応していれば95%の死亡や損害、苦痛、経済的ダメージは回避することができた。だからこれは、習近平や王岐山たちに突きつけられている。世界は中共に怒りをぶつけるだろう。
いくら私を罵倒しポンペオ氏を非難しても、この流れは変わらない。いつか採決が下るだろう。
中共メンバーと中国共産党の資産は没収される。
いずれニュルンベルクのような裁判を武漢で行うバイオロジカル・チャルノブイリを湖北省武漢で起こし、世界に広げた罪を裁く。中共はニュルンベルク裁判に臨み人類を代表して武漢市民が裁判員となり判定を下すのです

ヒトヒト感染や感染拡大を隠蔽し世界に広げただけでなく、生物兵器を作って、ばら撒いたわけだからな。罪はさらに重いぞ。

国境、人種、外交、金融、すべて破たんさせてバイデンのせいにして、トランプ復活かな?コロナの白書出して、不正選挙の追及も前に進めて。
ちょっとそんな流れが見えてきてるな。


トドメはコロナの責任追及かもね?

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。先生の論文も出ております



最新の画像もっと見る