丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

ワシントンの厳戒態勢はゴキブリホイホイか?/NWOについてバラしちゃった枢機卿。自粛不要なの。入国制限ちゃんとすれば。専門家がバラしちゃったの/ダボス会議にガースーも参加

2021-01-20 09:56:01 | あいつら(2021.1)
久しぶりに大紀元の最新ニュース動画を一部、文字起こしさせていただきます。
今回も、いまにも削除されそうな内容ですw

💥【 01.19 役情最前線】💥イタリア数万軒のレストラン規則違反で営業 封鎖と外出禁止に反対**河北省の感染状況悪化、民衆がパニックに

文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。

・トランプ大統領 不法移民に備え南部国境の緊急事態延長を宣言
・就任式のセキュリティ計画 ワシントンD.C.は戦争地帯の様相
・枢機卿が新世界秩序に言及した動画 封殺
・世界経済フォーラムで宣言 世界に必要な『グレート・リセット』
・イタリア数万件のレストラン 規則違反で営業 世界で強まる封鎖と外出禁止への反対
・河北省も疫情悪化 急騰する物価
・中国で火球 また落下 不吉な予兆か

要約
まず昨日書いた南米からの移民の話
約9000人のホンジュラス難民が2000人の警察に守られる国境を超え、グアテマラに入国した。今後、メキシコを通過しアメリカに入国すると見られる。
トランプ大統領は厳しく取り締まってきたが、バイデンは不法移民に対して在留資格を与える約束をしてきた。バイデン政権の移民政策に期待しやってきているようだ。
これに関してトランプ大統領が声明を出した。

難民の不法入国に対して米国民は懸念を示している。他州にへの引っ越しを始めている人もいる。
〈おばつぶやき〉
こんなふうに自国民に被害やデメリットが及ぶのに、どんどん外国人を入れるのは、日本のアレもいっしょだ。コロナ後も入国を止めなかった件。。
つい最近まで、中国・韓国などのいくつかの国のビジネスマンを入国させていた。
最近はさすがにそれも入国禁止にすると言ってたけど、あいかわらず「特段の事情」↓という枠での入国はさせてるんだろう。
こんなこと↓が言われていたけど、
こんなの、ウソ↑だってw

特段の事情による海外からの入国者は、すべて外国人、クルーというのはウソ!No3. 2020/7/20 (イネムリサンディ)

よく考えてみればそうだよな。
航空会社のクルーはどう考えても「特段の事情」じゃないもんな。
べつにフツーの事情だよな、お仕事なんだからw
そういうわけで「特段の事情」で入国しているのはほどんど外国人だそうだ。
少し古いデータだけど↓
【特段の事情が認められ上陸を許可した人数推移(2020年2月1日~7月15日)、入国規制が意味を成していない件。】  

こんなウソをでっちあげてまで、外国人を入国させたいわけだ。

中国人の長期滞在者数も日本はすごく多いそうだ。ほとんどが共産党幹部だそうだ。
中国共産党がコロナ生物兵器を作ったことをもうすぐ発表すると国務省が声明を出している。
そしたら生物兵器を作った犯人たちを日本政府は特例的に入国させ続けてきた!と責任追及だな。こっちもwあー楽しみ♪

日本政府にしても、南米の移民キャラバン(犯人はジョージ・ソロスあたりだろう)も、NWO推進してるやつらのすることは、国が違ってもいっしょだ。
自国にとってデメリットや被害があるのにわざわざ外国人をじゃんじゃん入れて、国をダメにする。人道支援を口実に。
そうやって国を衰退させ、新世界秩序、NWOにもっていく。
だから、似非保守なわけだ。日本の支配者たちは。
統一教会とかカルトとかいう以前に、やってることがヘンなわけだ。



参考:

大紀元動画続き。
2:56~
文字起こし
第46代米国大統領の就任前、ワシントンD.C.はすでに戦争地帯のように武装した軍が配備されています。2万人以上の強力な州兵が待機していることに加えて、議会議事堂は高く有刺鉄線のあるフェンスに囲まれ、周囲の道路にはコンクリートのバリケードが設置され道路を横切り軍用車両が厳戒態勢に入っています。
〈おばつぶやき〉
ワシントンの様子のツイートです↓



ヴォイス・オブ・アメリカによると、17日に予定されていたバイデン氏のウィルミントンからワシントンD.C.への列車旅行もキャンセルされたといいます。
しかし、バイデン氏がどうやってワシントンD.C.の就任式に行くのかは明らかではありません。
多くの元大統領のようにバイデン氏は議会議事堂の階段で宣誓するとみられています。しかし、通常は何十万人ものアメリカ人が集まる伝統的なペンシルベニアアベニューのパレードは中止され仮想パレードに置き換えられました。就任舞踏会も中止になりました。
ホワイトハウス近くの観覧台が解体され、出席者数では史上最少の米大統領就任式となったかもしれません。参加者数は少ないと予想されますが、警備や法執行は非常に厳しくなります。
ワン・アメリカ・ニュースネットワークの司会者クリスティーナ・ボーブ氏は「ワシントン封鎖は違憲であり独裁的な権力の行使を正常化する露骨な試みだ。これではワシントンD.C.が東ベルリンのようだ」とツイートしました。

〈おばつぶやき〉
さて。どうするんだろうね?
リンウッド弁護士は就任式でヤツラを捕まえるようなことをおっしゃっていたけど。

就任式前にやつらを逮捕する可能性もあるのかと見守っていたけれど、もうまもなくだからな。やはりリンウッド弁護士のいうように、就任式でやるのかな?

メイカさんもどうなるかまったくわからないとおしゃっている。
ただもうワシントンは軍事基地みたいになっているということだ。↓

軍事基地化したワシントン!本当に就任式は開催されるのか? #ワシントン#トランプ大統領#就任式

内容の一部を要約

近い米軍、特殊部隊、警察、民兵、合わせて6万人くらいがワシントンに集結している。
ワシントンDCは軍事基地になった。これは就任式という感じではないですよ。
あちこちに軍人がいて。
YouTubeニュースチャンネル「中国観察」によると、武器、兵器、弾薬が大量に運び込まれた。
米時間18日、250万発の弾薬が軍人らに渡った。
50万発の0.50口径の弾薬が武装車両に供給された。
これを就任式に使うのか?とみなさんびっくりした。
さらに増員中。
ワシントンD.Cを囲んでいるフェンスは外からは入れるが、中から外には出られない。臨時刑務所になっているのではないかという人もいる。

いったん入ったら、外に出られない!!臨時刑務所か?!いいね♪
ゴキブリホイホイのようだw
やっぱりリンウッド弁護士のおっしゃるとおりにやるのか?!

ハリスもやっと議員を辞職したらしいし。ワシントンで一網打尽か?!

楽しみだ😊 
あ!トランプさんの息子さんが何か叫んでる♪

トランプ・ジュニア「The best is yet to come」 これから最高なことが起こる! 撮影日不明

楽しそう!なにが起きるか知ってるんだね?
撮影日は不明ということだけど、きっとお父様から聞いてるんだろう!
そのときよりも楽しそうに見える♪

次のニュースです。
1月12日、メキシコのJuan Sandoval枢機卿は、新型コロナウイルスの流行を利用したグローバリストの指導者が、いわゆる新世界秩序(NWO)の「グレート・リセット」を推し進めているという動画をFBで公開しましたが、その後FBで封殺されました。
《ブライトバート・ニュースネットワーク》1月16日の報道によると、この動画は1月12日に「グアダラハラの大主教週報」Semanario Arquidiocesano GuadalajaraのFBページに投稿されましたが、13日には虚偽の情報とのレッテルを貼られ、すぐ封殺されました。FBはその下に「この投稿は独立したファクトチェッカーによって新型コロナウイルスに関連した虚偽の情報であると判断された」と補足しました。
〈おばつぶやき〉
さっそく犯人が逮捕されたからなー。すぐばれるのに。

「新世界秩序の陰謀」と題した9分30秒のビデオの中でサンドバル枢機卿は、「新型コロナウイルスは1か月や2か月では終わらないだろう。今年中に終わらないかもしれず、3年4年5年6年経っても終わらないかもしれない。これこそこれらの人たちが望んでいることであり、これは長い過程になるだろう」と述べました。
また「これは非常に非常に困難な局面であり人類史上かつてなかった局面である」とも述べました。
サンドバル枢機卿は皮肉を込めて「ビル・ゲイツは一人の予言者だ。彼は未来を予言した。彼は新型コロナウイルスの到来を予言しただけでなく、将来的にその他のパンデミックの可能性をも警告した」と述べました。
〈おばつぶやき〉
そうそう。
ビルゲイツ ロシア公共放送が衝撃の事実を公開!! コロナと人口削減【ビル・ゲイツ】字幕版 こちらの動画より文字起こしさせていただきました。赤、おばさん追記。
さらにロシア公共放送のジャーナリストは10年前ビルゲイツがこのような言葉を述べたといいます。
現在、世界人口は68億人に達しています。そして90億人にまで増加が見込まれています。もし、新しいワクチンと医療、出産システムを作り上げれば人口増加は10%~15%抑えられると考えられます。
〈おばさんつぶやき〉
自分で言っちゃってるんだよ。ワクチンやら怪しい医療で人口削減しますって。
(中略)
2019年11月武漢での初めての感染拡大が始める2か月前、ネット上にイベント201というドキュメンタリーが公開されました。 
(中略)
この内容はこの世の終わりのリハーサルが行われていて、大規模なコロナウイルス感染症の発生をシミュレーションするというものです。このシミュレーションはジョンホプキンス大学医療保障センター世界経済フォーラム、ビル・メリンダゲイツ財団等が主催しました。この主催者たちによって製作されたドキュメンタリーでは、シミュレーションの結果を受けて関係者が次のように話しています。
パンデミックは1000万人の犠牲者を生み出し、世界経済危機を引き起こし、証券市場は崩壊するとしています。視聴者には死亡していく患者たちの映像、ウイルス研究者たちへのインタビュー、円卓会議での世界経済回復方法の議論の様子が映された。
有名な研究者、医者、政治家、ファイナンスの専門家、社会活動家といった面々がニューヨークに集まり可能性のあるパンデミックシナリオを作り上げた。

というわけで、ビル・ゲイツのやつ、ご丁寧に、コロナ騒ぎが起こる2か月前にシミュレーションしてドキュメンタリーで公開してくれている。
自分の計画。
どういう神経してんのかな?って思うけど、
「自分たち以外の人間は獣である。よって、殺してもなにしてもかまわない」
って感覚でいらっしゃるから、こういうナメたことができるんだろうな。
どう思われてもどうでもいいんだろう。人は皆、獣だと思ってるから。

また各国政府が新型コロナウイルスの流行期間中に実施した企業の閉鎖やサービスの停止は、ウイルスの拡散を封じ込めるための誤った政策であると指摘しました。
〈おばつぶやき〉
ちゃんと予防薬もあるし。全部つぶしにかかってるだけで。
それに、専門家がバラしちゃったんだよね。
6月12日(金)の大阪府の新型コロナウイルス対策本部専門家会議だ。
大阪大学核物理研究センターの中野教授
京都大学ウイルス再生医科学研究所の宮沢準教授
この二人がね、
自粛、営業自粛は必要なかった、意味なかった!って言いきっちゃったの!

まずは、中野教授。
34:00 第2波拡大の原因は3連休(3/20~22)で気が緩んだからと言われてますが、そうではない。原因は感染源の大量の流入。推定感染日ベースのデータで分析。地方の差は感染源の流入の差。
中国からの第1派は3月9日に収束。
欧米からの第2波は3月21日から増え、3月28~29日にはピークアウト。
必要なことは
・水際対策
・感染初期にクラスター対策をちゃんとやっとくと、感染者数1桁変わる。
・早期検知。病院で早期発見。
41:00 自然減の傾向が強く、欧米のような感染爆発は起きない収束スピードは一定で緊急事態宣言の効果は極めて限定的。
41:50 経済止める必要ありません。止めてもコロナは止まらない。
〈おばつぶやき〉
要するにピークアウトしたあとに緊急事態宣言、自粛をしたわけだ。
そして、肝心なのは「感染源の流入を止めること」だけど、これは「中国からの入国を特例まで作って止めなかった」ことは上記に書いたとおりだ。
この先生は物理学の先生だ。
感染源の流入を止めれば欧米みたいな感染爆発は起こらないという。
欧米で感染爆発が起きたのは、たぶん・・・
アメリカが対中開戦を決意したという情報がある。 - 丸顔おばさんのブログ より
アメリカの情報部が政府主導で、アメリカの有名大学、軍事の科学者、生物化学者、生物兵器の研究者を支援して「中国武漢肺炎はアメリカを転覆、技術を盗るために生物兵器の戦争、とくに白人に対しての攻撃」と認定した。
とくにトランプ大統領をおろすために、中国政府は数年前から計画していた。生物兵器、不正選挙などスパイなどを使ってやった。トランプをおろすためにコロナウイルスをばら撒いた。
ジュリアーニ弁護士も武漢肺炎にかかってしまった。
トランプさんを支持している人は次々とコロナに罹患した。中国政府のスパイから狙われている。
アメリカ白人を全滅させるための武器だ。アメリカ国家情報部がそのように掴んだ。

こういうふうに作られた生物兵器であるからかもしれない。
そのため白人は日本人よりもダメージが大きいのかもしれない。

次に宮沢教授。
ウイルス数が1/100に減ればうつらない。1/100作戦!
必要なのは自粛ではなく、飲み会、カラオケ、夜の街。要するに
唾液!
マスクしてしゃべらなければ大丈夫。
LAMP法は偽陽性がほとんどなく、安価で早い。唾液でも検査可能。
感染爆発の可能性は少ないが、基礎疾患のある人はシェルター、ホテル利用してもいいのでは。
知事への提言は、介護従事者や部活で甲子園目指す子らに検査受けさせて、試合させてやれ。それからライブハウスのボーカル、オーケストラなどのオペラ歌手とかにも。
ステイホーム、ソーシャルディスタンス、考え直せ。
マスクと1/100作戦で不要!
1:15:00
知事「営業自粛も必要なかったってことですか?」
「なかったと思います」


唾液に気を付ければ、自粛不要だということだ。

まとめると、
感染源の流入を止める・・・入国制限(物理学の専門家)
唾液を飛ばさない・・・必要に応じてマスク(ウイルスの専門家)
そしたら自粛不要。

ちゃんと措置を講じれば自粛不要。

荊芥連翹湯で予防すれば鬼に金棒!

あいつらに屈しない専門家の言うことが一致している!

この会議のあと、専門家会議を中止したり、政府がじたばたと焦ってめちゃくちゃな動きを始めて、おばさんおかしかったw

例えばあるトランプ支持のQアノン情報に詳しいスピリチュアルの方は、1月6日の米議事堂での乱入騒ぎのあと、YouTube動画で
1月8日頃から日本にの首都圏に緊急事態宣言が出ることに関して、
「これから大量逮捕や緊急放送、停電などが起こる可能性があるから、みんなを危険から守るために、日本はまだあまり厳しくはないけれど、世界でロックダウンの流れが起きているのだと思う」とおっしゃっていた。
これ、
改めて聞くとプロパガンダのように私は感じた。
このように言われると、みんな「あ、仕方ないんだな、安全のために」って思うだろう?
ガス抜きをされているように私は感じた
当局への不満の。
ひょっとしたら
トリック使って、感染拡大が深刻だと印象付けて、緊急事態宣言出して、時短営業→ワクチン強制接種NWOにばく進中だというのに。。。

ふーん。。。
いろいろつなぎ合わせると見えてくるものがあるね。

というわけで、このサンドバル枢機卿は、全部わかってらっしゃる。

大紀元動画の続き。
サンドバル枢機卿はビデオの中で「グローバリストは世界政府、新しい世界秩序を作ろうとしている」と断言しました。
彼ら単一の世界政府、単一の軍隊、単一の通貨、単一の経済、及び単一の宗教を望んでいる。(それは)絶対キリスト教ではない。それは人類と世界の兄弟の名のもと、地球の宗教となる。このために彼らは新型コロナウイルスの流行を利用して各国を弱体化させ、貧困と債務に陥れ、国の経済を崩壊させた。彼らは教育レベルを弱体化させ学校を閉鎖しリモート学習に置き換えた」とサンドバル枢機卿は述べました。
さらにサンドバル枢機卿はこう示しました。
「私たちが昨年目にしたように疫病の蔓延は宗教活動を阻害した。彼らは教会を閉鎖し礼拝に参加できる人数を制限した。しかし最も重要なのは、彼らが今恐怖を作り上げていること。人々の間に恐ろしい恐怖を作り上げていることだ。」
〈おばつぶやき〉
恐ろしくないからな。
感染源を断って、飛沫に気を付けていれば、終息できるんだから。
あいつらが、反対の事してるから、いつまでも終息しないだけだ。
さるスピリチュアルの方も、
アメリカのパーティーで、たくさんの人がマスクなしで、屋内でダンスパーティーをし飲食、会話を楽しむ様子を動画で取り上げていた。
そしてアメリカでは、目覚めている人はあんまりマスクしていないとおしゃっている。
(そのためかわからないけど感染者数もそれなりに多いだろう?)
こういわれると、マスクしているのは目覚めていないということか、あいつらに洗脳されているということか!と思ってしまう人もたくさんいるだろう。

みなさん、お聖母様の影がちらついているw


あとこれ↓で感染者を水増ししている可能性がある。

「グレート・リセット」については、多くの欧米メディアの報道によると、新型コロナウイルスの感染爆発以来、世界の権力者やエリートたちは「世界経済フォーラム」を利用して「グレート・リセット」の計画を世に出し、世界中で社会主義的なアジェンダを推進しようとしています。
2021年「世界経済フォーラム」年次総会のテーマは「グレート・リセット」が中心となります。世界は厳しい措置を取って、世界的なパンデミックによって引き起こされた社会的・経済的問題に対処し「前世紀以来の最も深刻な経済衰退」を回避する必要があり「米国から中国まですべての国が必ず参加し」石油・天然ガスからハイテクまですべての産業が変換しなければならない。要するに「資本主義の『グレート・リセット』が必要である」と宣言しました。
〈おばつぶやき〉
そうなのよ。我が国のガースーも参加するって。

しかし、オーストラリアのスコット・モリソン首相は早くも2020年11月末に、英国のシンクタンク「Policy Exchange」からグロティウス賞を受賞した際に、オーストラリアはグレート・リセット計画を拒否すると示しました。
モリソン首相は「(パンデミックによって引き起こされた)経済衰退は、世界の資本主義による自由、自由市場に基づく価値観の失敗ではない」と述べました。モリソン首相はオーストラリアに、或いは同じ志を持つ自由民主国家の間で価値観を「リセット」、経済アジェンダを「リセット」する必要はないと否認しました。
〈おばつぶやき〉
たのもしいね。オーストラリアのモリソン首相。
どっぷりNWOやってる支配者との違いはなんなんだろうね?
まず、ガースーは立派なムーニー(T一教会)ーディープステートである。(上記画像参照)
苦労人のふりをしているが、そのラインでうまくのしあがったに決まっている。またその他の権力者にも、あの控えめで狡猾、いや堅実な仕事をとおして信頼を得てのし上がってきたんだろう。

やっぱこういうところにくっついているかどうかが、DSの走狗とDSに屈しない人との違いなんだろうね。

ある分析によると欧米の社会主義勢力はパンデミックを利用して世界のグレート・リセットを完成させ、いわゆる新世界秩序を実現しようとしていますが、これは習近平がいつも宣伝している「人類運命共同体」論となんら変わりはありません。
その本質は共産主義のものであり、ただ中国共産党はさらに強制的な暴力手段や戦狼外交で実現しているだけです。
〈おばつぶやき〉
まったく。。。右翼と左翼でケンカしてるフリしてDSの目的を叶えるな!
似非保守とマルクス主義はお仲間だろう!両方の工作員!
まさか・・・、わかってないのか?
おばさんのブログにもそういう分かってない感じの妨害コメント来てるけど。。。
確信犯でやってるなら止めないんだけどさw
わかってないなら、なんか、かわいそうだからさ。
あいつらに騙されて使われてて。。。

10:05~
要約
イタリアで数万軒のレストランが「全国民 不服従運動」を行い、規則に違反して開業し、政府の封鎖措置と夜間外出禁止令に抵抗した。
動画に、警察側が急いでレストランを閉鎖しようとした際、大勢のお客さんにより追い払われてしまった様子が映し出されている。
別の動画では、警察に客が追い払われる中で「自由だ!自由だ!自由だ!」と歓声をあげ拍手している。
イタリアだけでなくポーランドでも同様の呼びかけが行われている。
1月16日には、オーストリアでも封鎖への大規模な反対運動が行われた。
デモ行進に参加したほとんどの人たちはほとんどマスクをしておらずキスやハグをする者もいた。
(以下省略)
〈おばつぶやき〉
感染源を断てば自粛は不要だけど、飛沫はやばいと思うぞー!
濃厚に唾液の交換までしちゃうのは、覚悟のうえでやってくれよ!w

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。 先生の論文も出ております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかしま)
2021-01-20 18:30:23
いつも貴ブログを楽しみに拝見させて頂いております。
役立つ情報をありがとうございます。
コロナに関しましては、漢方薬も購入し心強いかぎりです。
ところで今回投稿させて頂いたのは、EM菌に関しまして誤解があるのではないかと思ったからです。
EM菌が放射能の値を低下させるのは事実です。これは公的機関できちんと実証されていることです。
この記事を書かれた方がどのような意図があるのかわかりませんが、それこそ漢方薬と同じで比嘉先生も妨害を受けてきました。
影響力のある貴ブログで誤解が広まるような事態になれば、それはとても残念でいてもたってもいられず失礼を承知で投稿させて頂きました。
よろしければ、甦れ、食と健康と地球環境というコラムの比嘉先生の記事をご一読頂けますと幸いです。
返信する
Unknown (marugao)
2021-01-21 02:36:34
なかしま 様

コメントありがとうございます。
EM菌については、じつは私も家庭菜園に利用しておりました。
農薬を使うことなく作物がよく育つならすばらしいことだと思っております。

また福島の原発事故にときにEM菌が大活躍した話も聞いております。

目に見えない菌、善玉をうまく使うことで、全体の調和が保たれ
問題解決できるなら、未来の可能性を感じます。

EM菌と政治の関わりの詳細については私はわかりませんので、
今回は画像のみ引用させていただき、
本文の内容のとくにEM菌に関する部分は
私はノーコメントとさせていただきました。
この図が一目でわかりやすいため、以前アベ政権のときも引用させていただいたことがありました。
https://hbol.jp/205425
しかし、私はこちらの記事はガス抜きのように感じまして
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/7853ed9dff3c055188881432eb753b3a
「〈おばつぶやき〉
少し、情報を修正している。
この記者の方の記事、よく見るんだけど、ガス抜きかも。いつもこういうまとめ方をする。暴露したあと、大して問題ではない。みたいな。」

このようにブログに書いてしまいましたw

新しいこちら↓の記事を
https://hbol.jp/231893
今、改めて読んでみたところ、
筆者はアベ政権の記事とは違う方ですが、
もしかしたら、ディープステートが政治的にEM菌を利用しているのかもしれないなと感じました。個人の感想です。

世の中にはたくさん人間にやさしい、よいものがありますもんね。
コロナの予防ができる漢方薬もそうですが。
でもまだ人間がそれを十分に活用できる精神のレベルにないのかもしれません。

でもそれも、「あいつら」のせいだと思っております。
人間が幸せになるものは全部、妨害しにかかってきますからw

EM菌ですべてが解決されてしまうとなると、利権の問題から
妨害必至ですからねぇ。。
あいつらは原発事故の時、危機感を持ったはずですw
原発事故の件で有名になってしまったので、あえてあいつらが関係を持ち、宗教と結びつけたり、悪意をもってカルトに仕立て上げ、それを報道させる、なんてことしてる可能性があるなと感じました。
こうやって評判を消すことが可能です。

よって、きわどい暴露記事ほど実は「あいつら」のガス抜きやプロパガンダなどが隠れていたりしますw

本来、すべての菌は、人間のそんな悪意など意に介さないニュートラルな存在でしょう。
自分にとって役立つのであれば、バランスをとるために、ゆるやかに利用させてもらうまでです。

でもこんな状況もあと少しです。

あいつらの浄化がすめば、今妨害されているたくさんのすばらしいものが世に出てくるはずです(^^♪

ご指摘いただいたおかげで、また、あいつらの怪しい謀略を垣間見ることができました!感謝いたします♡
返信する