丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

マスコミ=あいつらシステム

2020-06-11 21:04:52 | マスコミ、電通

いい図を見つけた。
こんなふうに日本のマスコミはすべて電通が牛耳っている。
CIAが総元締めだ。
CIAは何をしている組織か。以下、Wikipediaよりコピペ。

一般には以下のような活動があるといわれている。
  • 親米政権樹立の援助
  • 反米政権打倒の援助[3]
  • アメリカ合衆国に敵対する指導者の暗殺
  • 外国軍隊への拷問指導 - 中南米など。
  • 外国のジャーナリストのスパイ・協力者獲得
  • 外国の保守政党の選挙に資金提供
  • 外国の左派政党の弱体化
  • 外国の与野党に親米政治家育成
  • 国内外でのスパイ養成
  • アメリカ軍の戦闘地域での情報収集 - ヒューミントの他、無人偵察機を使用したものを含む。
  • 外国の政治・軍事・経済情報の収集
  • 外国での情報操作
  • 反政府組織などの援助、人材育成

暗殺、スパイ、情報操作、洗脳!そんなヤツラがマスコミのトップに君臨してコントロールしている。
ニュース見ても世の中のことが分かんないわけだ。情報操作してんだから。
全部ほんとのこと教えてくれたなら、すべてが腑に落ちるはずなんだよ。
わかんないだけならいいが、こんなの毎日見てたらバカになっちまう。
洗脳しにかかってるんだから!
有毒なだけだ。


つぎに電通の歴史。

以下、引用*******************
電通は明治の終わり頃に設立された、ニュース配信兼広告代理店「日本電報通信社」が前身になります。
その後、満州事変が始まると、国策による合併を経て、満洲国通信社となり、初代主幹兼主筆に里見甫氏が就任しました。
ここでのミソは、満洲国通信社が国策会社である事と代表が里見氏である事!
里見氏と言えば、里見機関を軸に三井物産や三菱商事と共同で、
中国で阿片を密売し、関東軍の戦費を調達したり、日本の傀儡政権である汪兆銘(汪精衛)政権に資金をばら撒いたり・・・
CIAが今、日本でやってる事とそっくり
(笑)  つまり、里見機関とは日本の諜報機関で、満洲国通信社(電通)はその下部組織になった!という事。
任務は情報収集と情報統制! と言った感じでしょうか?
その後、ご存知の通り日本は敗戦し、諜報機関である満洲国通信社は解体され、
また電通に戻る訳ですが、この時の里見氏の動きが注目なんです!
巣鴨プリズンに入るも、ちゃっかり釈放されている訳です!
日本の有能な人物を戦犯にして、巣鴨プリズンに収容して『やい、黄色いサル! お前は戦犯だから、死刑か終身刑だぞ!』
『助かりたかったら、アメリカのエージェントになれ!』 っと、脅すのが当時のアメリカの常套手段なのはご存知ですよね?
この手で、岸信介・笹川良一・児玉誉士夫・正力松太郎などが
CIAエージェントになる事を条件に釈放されています。

つまり、何が言いたいかと言うと、この時釈放された里見甫もアメリカのエージェントになったという事!  そして、里見氏が支配していた電通という諜報機関も、そっくり
そのままアメリカのエージェントになった
という事!
*****************************************

すばらしい。おばさんのいいたかかったことを簡潔にまとめてくれている。
国策会社の満州国通信社なんだよ。そしてこの里見甫(さとみはじめ)。
こいつはアヘン王とよばれている。上司は岸信介だぞ!
そうだ!繋がってきたか?だんだん見えてきたな!


元祖悪いおクスリ屋さんだ。岸信介だ。現総理もやってることは変わんないぞ。資金源も一緒だぞ。むかしっからやっている!先祖代々やっている!



だから、こんなのも当たり前にやってるさ。

こいつもグル。ハニトラ会長。最近、よく出てくるな。



搾取なんて当たり前にやってるよ。むかしっから。
ピンはね当たり前!
国民が困れば困るほど、税金搾取できる仕組みなんだから。
わざと困らせること起こしてるよ!仕組んでるよ!




そういえば、この人も元電通だったな。


そういうご縁か。あの夫婦。



ん?こいつら、つきあってんのか?



あぁ、完全にデキテいるな。




おまえら、三角関係なのか


ほてい!あんた、早いとこ、サレンダーしちゃったほうがいいんじゃないの?





芸能人もあいつらのしもべだ。あいつらの宣伝部隊。あいつらに都合のいいこと言えるヤツが売れるの。
冒頭の図にもちゃんと組み込まれてるだろ?


だから、おばさん、芸能人好きになったことないもん。

あいつらのしもべなんて魅力ないもん。

一生懸命あいつらの期待にこたえようとしてて、見ててかわいそうになってくる。芸能人に限らず一般人もほとんどそうだけど。


以上が日本のメディアを支配してるあいつらだ。

これでもまだぼーっとテレビを見るか?

おばさんアホらしくて、見てらんない。

まぁ、ネットで拾ってくるニュースだってあいつらがフィルターにかけてるからね。フェイクニュースもいっぱい混ぜてきてるし。

真実なんて、表には出られない仕組みになってんだもん。

だから、おばさん何一つ信じてないの。

自分の嗅覚しか信じてないの・・・。

おばさんの嗅覚が、この人ステキっていってる♡


「やばいヤツと仲良くしちゃいけないよ」っていってくれてる♡

さっすがDr.Yさん♡ いってくれてありがとう♡

やばいヤツはおばさんがでっかい声でみんなに教えてあげるからね!




あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。


最新の画像もっと見る