丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

ツイッター大作戦2

2020-08-29 19:44:13 | 荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)

この記事↑にて、コロナで困っている人のツイートにこのブログのURLを貼り付けて返信して、荊芥連翹湯を教えてあげようと思いついたのだったが、じつは、あまりやっていない。
読者の方より、金もらってヤラセのツイートしてるヤカラがいるよ!って教えてもらったからだ。
(上記記事コメント欄参照!)

うっかり工作員に大量に広めちゃうと、やつら、大挙してこっちに妨害しかけてくる可能性あるからな!
なにしろ大人数なのがあいつらの強みだからw

ツイッター上には、膨大な数の工作員ツイートが溢れていて、みんなを洗脳しようとしている。


だからわたし、ふつうに、ブログ書いたら、「ブログ更新しました」ってツイートしてブログのURL貼り付けて、さらにハッシュタグをたくさんつけてるの。

そうやって日々いろんな内容の記事を書くと、その内容に興味ある方が、ハッシュタグ検索して来てくださる。

そして、ほとんど全ての記事に、「初めて来てくださった方へ〈荊芥連翹湯〉」のリンクを貼り付けてあるから、見ていただくことになる!

そうやって地道に荊芥連翹湯を広める作戦に切り替えている!



だから、いろんな話題の記事を書くと、よりたくさんの人に来ていただけて、荊芥連翹湯もたくさんの人に広げることができるんだと気づいた。

もっといろんな話書くと、裏社会のことなんて絶対ネットで調べない人にも広げることができるだろう。ふっふっふ。


臓器狩りの記事、思いがけずたくさんの方が見に来てくださっている。
臓器狩りカテゴリー作りました。

きっと、ウイグルの人たちを助けたい方々などが来てくださってるのだろう。

つらい内容だったが、大事なことだ。みんなに知らせる必要がある。
書いてよかった。

私のツイッターをフォローしたり、リツイート、いいね、くださったみなさん、ありがとうございます。

みなさんのおかげです❤️


このように、おばさんは地味に地道にしたたかに、策略を練ってやっている。ふっふっふっ。

楽しみだな。どれだけ拡散できるか。

荊芥連翹湯とステキなDr.Yさんと悪いヤツらの話。


わたしは拡散の手をゆるめない。


あいつら、今にみてろよー!




あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。







最新の画像もっと見る