丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

コロナワクチン有効率95%のペテン、出ました。本当は19%くらいかもしれないって。

2021-04-25 17:37:43 | ワクチン
昨日、なにげに以下のツイート↓に添付されている堤未果さんというジャーナリストの方の動画を見ていたら、新潟大学の岡田先生がご登場し、ワクチンの有効率は95%ではなく19%であるとおっしゃり、その直後「ここから先は有料版をお申し込みくださ~い」と終わってしまったの。。。

昨日までの限定公開動画だったので今はもう見られないようだ。
それで、有料版を申し込みたくないけど、気になっちゃったケチなおばさんは、調べましたw
きっと他にも、このことを言っている人がいるだろうと。
案の定、いっぱいいました↓w


こちらのブログ「IN DEEP」さんの記事が分かりやすかったので引用させていただきます↓
赤、おばさん追記。

「有効率19% : 医学誌ブリティッシュ・メディカル・ジャーナルの副編集長が、ファイザーワクチンの治験データからは有効率95%どころか承認基準を著しく下回る数値になる可能性を指摘
投稿日:2021年1月20日」

イギリスの権威ある医学誌ブリティッシュ・メディカル・ジャーナル (以下、BMJ) の副編集長ピーター・ドッシ(Peter Doshi)氏が 1月4日に発表した意見記事で、ファイザーワクチンの有効率 95%という数値への懸念を検証した。
「有効率 95%」ということは大きく報じられ続けていますが、詳細なデータが公開されるに従って、この数値の根拠がきわめて不正確である可能性が判明し始めている。
これ↓がそのBMJのピーター・ドッシ副編集長の記事。
要点:
・ファイザーワクチンの治験では、ワクチン接種後に「新型コロナウイルス感染症と疑わしき症状を呈した人たち」であっても、PCR検査で陰性が出た人たちを症例から「すべて除外」していたことがデータからはわかる。
その数を加えると、ファイザーワクチンの有効率は 19%にまで下がる
・PCR検査で陰性だとしても、実際に症状を示している人たちをすべて除外するのは、ワクチンの治験として正当とは言えない。

「ファイザーは、170 例の PCR検査で確認された Covid-19 の症例を報告し、ワクチン群 8例、プラセボ群 162例となった(このワクチン群とプラセボ群の差が 95%という数値の根拠だと思われます)。
しかし、これらの数は「Covid-19が疑われる例」と呼ばれるカテゴリーの存在により(ワクチン接種後の感染例が)矮小化されている。つまり PCR検査では確認されなかった症候性(新型コロナウイルス感染症の症状を示しているが PCR 検査では陰性の事例)の患者の存在が除外されているのだ。
ファイザーのワクチンに関する FDA の報告によると、調査対象集団全体で、感染が疑わしいが、PCR検査で未確認(陰性)の Covid-19 の事例が合計 3410例あった。
1594例はワクチン群で発生したのに対し、1816例がプラセボ群で発生した。
この数値は、確認された症例(PCR検査で陽性だった事例)の 20倍である疑いがあるため、この「Covid-19が疑われる例」のカテゴリーの疾患例は、PCR 検査の結果が陰性だったという理由だけで無視することはできないはずだ。」

そうよ。そもそもPCR検査に問題があるんだった。
偽陰性が多い。偽陽性も、ある。と、もう言い切っていいだろう。
なんてったってコロナ以外のウイルスでも陽性が出ると説明書きに書いてあるというのだから。この件もすっかり有名になった。
ここが感染者数もどうせウソだろうと信じられない原因だ。
検査がこんなだから、本当にコロナなのかどうか、正確にはわかんない→エビデンスだって不正確だろう、というのことを頭に入れて、すべてを見なければならないな。

だから検査がこんなであるのだから、あいつらがいくらでもイカサマを仕掛けることができるわけだ。むしろイカサマを仕掛けるために、あいつらがわざわざこのPCR検査を用いることに決めたんだろうと、おばさんは思う。

ファイザーの臨床試験では、“検査では陰性でコロナっぽい症状を呈していた人”を全部、臨床データから除外していたことがバレている。今年1月の記事だから、だいぶ前にバレていたんだな。
しかも“陰性でコロナっぽい症状を呈していた人”は全部で3410例あって、うち1594例はワクチン群。1816例がプラセボ群。
ワクチン群にも相当数いるではないか!症状があった人が。
ちょっとしか変わらないじゃん。接種した場合としなかった場合と。
これを全部計算に入れたとすると、ワクチン有効率は19%にまで下がるという。

まー、ひいきめに見て、この3410人がすべてコロナだったと断定することはできないけど、ほかの原因で症状が出てた可能性もあるんだろうけど、95%っていうのは、やっぱ大幅に盛っていると言っていいだろうな。
30%くらいかとツイートしてる人もいたね。

あいつら、お得意のペテン・・・。

あいつらは、いつだっておばさんの期待どおりやってくれる。

僕もワクチンを作っていた側の人間だからわかる。データは、当然「盛っている」捏造、とまではいわないけど、都合の悪いデータを隠す程度のことはする。認可さえとれば、あとはだんまり。でも口コミでは「効かない」って言われる。正直、口コミのほうが正しいんです。
〈おばつぶやき〉
それは長年の経験とカンで、わかってましたw
だから、臨床試験で、ワクチン接種群とプラセボ群の死亡率が同程度で、ワクチンと死亡との因果関係は認められないという結果も、おばさんは、信じてないの。
だって、プラセボ群の死亡者数をワクチン接種群と同程度に盛っちゃうなんてことは、あいつら平気でやるだろうから。
なんせワクチン接種にもっていく執念はハンパないわけだからさ。
YouTube動画 新型コロナワクチンは危険 より
「こんな話もあります。この臨床試験、治験を担当した米国の有名病院の理事長はモデルナ社の重役を兼務し、なんと8億円以上の株券を供与されていたというのです。ファイザー社には過去、数々の論文不正があり、アメリカの裁判所より懲罰金の支払いを命じられています。同会社もこの支払いに応じているということが報じられています。」
〈おばつぶやき〉
臨床試験も信用できないじゃん!有効率、本当なの?!副作用も!!!

やんなっちゃうね。こんな予想、はずれてくんなきゃ困るんだけど。さっそくだよ。
学者先生のタレコミどおり、都合の悪いデータ、隠してたことが判明!
こりゃ、死亡率もあやしいぞ。

最近、ペテンが判明するのが年々早くなっている。
仕事がザツになってきたな、あいつら。
ザツなペテンでNWOの最後の仕上げにかかろうとしている。
これはあいつら、崩壊に向かっているぞw

だからおばさんはエビデンスというものを信じていない。
マスコミや政府の発表などはもちろん信じていない。

おのれの直観を信じたほうがよっぽど安全だと思っている。

わたし:
科学的根拠、エビデンスは絶対ではない。論文ではなんとでも書ける。ノーベル賞とった人もデータ捏造してたくらいだから。私は自分の感覚しか信じていない。

Dr.Y:
私も同意見です。私も自分の感覚しか信じません。しかし、多くの人に役立ちそうな良い情報は発信します。それを拒絶するか?信じるか?批判的に受け入れるのか?その人の考え方次第です。  必要な情報を知らずに命を落とす人がいるとすれば、とても可愛そうです。必要な情報を拒絶して、命を落とすのはその人の選択の結果ですから。

わたし:
ご返信ありがとう、Dr.Y。あなたの勇気と貴重な情報、泥の中に咲く蓮の花のようです。

先生、よろしく頼みます。

この件、こちらのブログでも分かりやすく説明してくださっています↓


打っても感染は防げず、重症化をおそらく6か月程度防ぐというのが唯一のメリットだったよな。
続々と出てくる副反応の情報から、私自身はメリットなんてちっとも感じられず、コワいリスクだけのワクチンだったけど、このペテントリックが判明したなら、なおさらだ。

ん?そうだ。感染はするわけだ。てことはやっぱり95%はウソだろう。
(苫米地氏の話より)
・mRNAワクチンの仕組みで見たように発症は防ぐが感染そのものを防ぐわけではない
(え!感染はするんじゃない!)
・ワクチン接種により感染しても発症せず、自覚なしに他者に感染させるリスクがある。
(だから他者に感染させるかもしれない。そりゃそうだね。感染するんならねぇ)
・非常事態宣言中に頻繁に外出しているような人たちへのワクチン接種は集団免疫上逆効果。
〈おばつぶやき〉
そうか~。感染はする。発症は防ぐ。おそらく効果は半年間くらい。

感染はするなら、コロナウイルスは体にあるわけだからなぁ。
検査したら、検査が本当であれば、陽性なはず。
ポンコツ検査だとしても、95%の有効率はヘンだろう。

ん?さっきの、
「“陰性でコロナっぽい症状を呈していた人”は全部で3410例あって、うち1594例はワクチン群。1816例がプラセボ群。

「ファイザーは、170 例の PCR検査で確認された Covid-19 の症例を報告し、ワクチン群 8例、プラセボ群 162例となった(このワクチン群とプラセボ群の差が 95%という数値の根拠だと思われます)。」

ファイザーの臨床試験でPCR検査したところ、陽性は170例出たわけだよな。
で、症状あるけど陰性だったのが3410例あったってことだ。

これ、PCR検査がいかに偽陰性が多いかを証明しちゃってないか?

本当にコロナだった場合、検査してもコロナと診断されない可能性がかなり高いってこと?

PCR検査が正確でないわけだから、ワクチンに限らず、コロナに関するほとんどすべてのデータがめちゃくちゃなんじゃないっすかね?

いったいなにを検査してるんすかね?

で、このワクチンを打って、なにが守られるんですかね?

ファイザーワクチンでも血栓できてるんじゃないですかね?
この論文で述べているのはアデノウイルスベクターワクチン(たぶんアストラゼネカ)を打った人の症例のようで起こる割合は少ないということだと思うのだけど、血栓に関連する障害を起こした人はmRNAワクチン(ファイザー)を接種した人にも出ているみたい↓なんだよな。原因や起こってしまった経緯はわかんないけど。

反ワクチン運動で有名なロバートF.ケネディジュニア のサイト↓4月16日の記事。
最新のVAERSデータは、3つすべての緊急使用許可ワクチン後の血液凝固障害の報告を示しています。本日発表されたVAERSデータは、2020年12月14日から2021年4月8日までの間にファイザーに起因する400、モデルナに337、ジョンソン&ジョンソンに56の血液凝固障害に関連する795の報告を示しました。

ファイザー、3社の中で、血液凝固障害の報告が一番多いじゃないの。


不妊、流産の件もファイザーの副社長が言ってて、実際に被害が出ているのに、論文がないとダメときた。

「自分と子どもが打たなくても連れ合いがやっちゃってたらまずいんですよ」と、反ワクチン運動の方が言ってたな。詳細は私にはわかんないけど、女性側だけの問題ではない可能性。この動画↓の1:00~あたりで。

COVID-19 and HPV Vaccine Side Effects


おい!ファイザー、おまえら不都合なことをもみ消してるだろう!
マスコミ、SNSはもちろん、専門家の検証を妨害し、口封じしてるだろう!

他のあいつら製薬会社は論文が出たり、接種中止になったりしてるのに、おかしいんだよな、ファイザーだけ。

だから専門家も言えないだろう。エビデンスがないから。
でもこういうことなら、みんなが打ったらこども産めない体になってしまうということだぞ。人類滅亡。あいつらの人口削減の野望達成じゃないの。
証明は全部あとからだ。今、実験中なんだから。
でも証明待ってたら、人口削減されちゃうじゃない。

なにも信じらんないね。自分の身は自分で守るしかなさそうだ。

唯一のメリットである「重症化を防ぐ」ってやつは、本当なの?

これもウソならば、害しかないってことになるけど。

わたしはあやしんでいる。

なぜなら変異種がいっぱい出ているというから。

昔の初期のコロナに対応するためのワクチンなんじゃないですかねー?

そしてこの変異種も、、、本当に自然に変異したんですかねー?

こうやって変異する(新しいのばら撒いてる?)たびに、何度もワクチンを改変しなくちゃねってして、人々をおどかして、毎年打たなきゃなんないようにしようとしてませんかね?


しかしワクチンに関しては、じつにいろいろな考えの方がいるのだと思った。

人が自分には理解できない選択や言動をしていたとしても、それはその方の自由だ。
毎日、そう言い聞かせている。
じっさい、そうなんだ。

人にとっては反対に、私の選択や言動が理解できない場合だってあるだろう。

みんな、自分がしたいようにして、結果を経験して納得する、というのをやっているんだ。私自身もそうだ。

やりたいならやる自由があるわけだ。


なるべく情報収集してから決めた方がいいけれど、今の未知のことが多すぎる状況では、あとからいろんなことが判明してくるだろう。そういったことも含めて自分自身が納得して選択することが大事かな。「仮にそうだとしても打ちたいな」と思えるか。
あとでこんなはずじゃなかったとならないために。
どのような結果でも自分が納得して決めたからいいんだと思えるように。
他人や政府を恨んで生きるのは、自分自身がつらいからな。


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。先生の論文も出ております



最新の画像もっと見る