丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

コロワクチン接種でコロナ感染と同じ事態が→イスラエルでファイザーワクチン接種後に心筋炎/スパイクタンパクは脳にも入るという論文が出ている→中国製ファイザーのワクチンにアルツハイマーと神経退化の副反応

2021-04-28 06:43:46 | ワクチン
テレビで、「ワクチン接種の申し込みが混んでいて、スムーズにできないぞ」と怒っているお年寄りを見た。

そうか。打ちたいんだね。

おばさんは、ワクチンに関してはみなさんいろんなお考えがあるから、それに関して、あたしがとやかく言う筋合いはないと思っている。
ご自分でお決めになることだと思っている。個々人で事情も考え方も異なるからな。

自分自身はあいつらの陰謀だと思っているから、あいつらが仕組んだのなら、人類に対していいことするわけがないし、情報を調べると、いろいろイカサマや深刻な被害が出ているので、自分は打たない。
そして自分のカンでは、思ってた以上に、やばいという感じがしている。見つけた情報とおばさんのカンだぞ。だから真偽の判定は最後、正義の専門家がやってくれることを願っている。
いや、それも違うのかも。時間がたてば、いやでも結果が判明するな。

あたしにできるのは、見つけた情報と自分の正直な思いをブログに書くことだけだ。

それで、そのテレビで怒ってるおじいちゃんを見て思ったんだけど、

やっぱり人々をワクチン接種に駆り立てるのは、恐怖心だろうと思ったの。

コロナが怖いっていう。だから早くワクチン打ってくれと。俺は高齢者でリスクも高いんだと。持病もお持ちかもしれない。それは、病気や死が怖いっていう意識だよな。命かかってるんだぞと。

本当にワクチンで救われるかどうかは置いといて、この意識はあいつらのワナにはまりやすい。おばさんはおじいちゃんの健康よりもここが心配だ。テレビに出て怒る元気があるなら、体はまだ大丈夫だろう。

こういう感じだと、仮にコロナ禍がなかったとしても、病を恐れる。癌になったらどうしようと思ったりする。だから健康診断を受ける。受けられる医療などはなんでも受けようと思う。
これが悪いというよりも、この意識が病すらも本当に作っていくし、それがイヤなら自分の意思で変えることもできるんだよと言いたいの。

おばさんもかつてはそうだったの。病気が怖かったし、死もコワかったし、うつ病になっちゃって体が動かなくて、自分の体と意思が思うようにならなくて苦しんだ経験があるの。
体が思うように動かない、動くとすぐ疲れちゃう。家の掃除もしんどくてできない。
トイレにも立ちたくない。これはお年寄りや病気の人が体が思うように動かなくなるとこんな感じなのかなぁと思ったりした。

でも見ての通り、復活してしまったの。こんなブログをせっせと毎日書けるくらいの気力みなぎるおばさんになってしまったのw

けどおばさんは、あのときそんなふうになって、死んでしまおうかとすら思ったの。

でも死ぬ前に一応できることは全部やってみようと思って、スマホでいろいろ調べたの。
パソコンをたちあげるのもしんどかったんだけど、寝っ転がってスマホをいじるのはできたのね。

なんでうつになったのか、どうしたら治るのか、そういう本はたくさん出ているのね。
読んだ人がレビューも書いているからそんなのも読んで、よいと思った本を選んで読んで、いろいろやって、、、てことを根気強くやったんだ。

それで、自分の感情を見る、感じるということを教えてくれている本に出会って、やっていたら、よくなってきたの。
関連記事:

正直、うつでドロドロになっている自分の感情を見るのは、最初コワかったの。勇気が必要だったの。狂っている自分を見るのがこわかったの。
でも、今にして思えば、それくらい自分の感情を無視して生きてきたから、心が壊れて悲鳴をあげていたのね。そういう状態が一定ラインを超えちゃうと、体も動かなくなるんだ。意欲もなにも湧かなくなるんだ。(でもなおっちゃうからね~)

関連記事:

それでも完全に心が復活するには長い時間かかったんだけど、なんだかそのうちに、食事のとり方を変えたくなって、食事のとり方も研究したの。
ブログにもちょっと書いたことあるけれど、結局、入れると出すのバランスが大事で、毒素がたまると具合悪くなるんだと分かった。腸と心は密接な関係があるしね。
それで生まれて初めて断食してデトックスに励んだの。
そしたら体が軽くなって、ごみ出しに外に出たときに、自分の体が風と一体になって飛んでいくかと思うくらい透明な感覚になってねぇ。動けるようになってきたの。
体も元気になっていったの。

何が言いたいかと言うと、自分の心が体を作っているの。健康も病気も。

そんなこと知らなかったけど、心のデトックスができたら、体もデトックスしたくなっちゃったんだわ。本能的に。
やっぱり人間も動物で自然の一部なのね。心が調和してくると、体も調和させましょうかって自然になるんだわ。
そこに気づくと自然の一部である自分を信じることができるの。
なんだ大丈夫なんだって。
だって自然にそうしたくなって、そのようにして、治ったからさ。

おばさんは知らぬ間に無意識に、そうしたくなって、自分で研究してやって、心も体も治しちゃったのよ。(だからなんでも気合いで調べて研究して暴いてやろうとするのねwあいつらのことも)

それで、うつの本を書いている先生にお会いできてね、そのことを話したら、「当然よ♪」って感じで、自分の心がひな形になっていて、自分の体も現実も人間関係も仕事も人生もつくっているからねって教えてくれたの。

だから、おばさんは数年前にそのことを経験してわかってしまったから、それから病や死の恐れというものがなくなってしまったの。

歯が痛くなったときも、「糖分とると虫歯菌が酸を出して虫歯になるってことならさ、アルカリ性にしちゃえばいいんじゃないっすかね?」って思いついて、調べたら、重曹で食後うがいすると、虫歯もカチッとしてきて進行が止まるよとブログ書いている歯医者さんを見つけてね。それでやったら痛いの治っちゃったw
真っ白にはなんないけど、無難に固まって進行も止まって痛くなくなるって感じかな。
最近、糖質も炭水化物もとらないほうが体が楽だから、めったに食べなくなっちゃったし。たぶんこれで、歯は大丈夫だろう。むしろ歯医者に行きすぎて歯をいじりすぎるほうが問題を起こすだろうと思っている。

それから噛みすぎでも痛くなるのね。痛いのは神経だからさ。いっぱいぶつけているようなもんだから。かみ合わせがきついといたくなる。かみしめすぎね。それもあんまり噛まないようにしてリラックスしたり歯を休ませて、あごらへんの筋肉をほぐしてたら痛くなくなったの。筋肉と神経が繋がっている感覚があるんだ、わたしには。医学的なことはわかんないけど。顎関節症も筋肉が固くなって歪みを吸収しきれなくなって起きているんだと思うんだよね。

なんでも思いつくまま、導かれるままにやってると大丈夫になっちゃうって経験をたくさんしたから、あんまり怖いものがなくなっちゃったの。
体にも自然治癒力というものが(歯にも)あるとわかっちゃったし。
本当はこういう自然治癒力を発揮できない原因を断つってのが根本的な問題の解決だろう。悪くなったところを削ったり取っちゃったりするんじゃなくて。それは最終手段だ。

今回のコロナもDr.Yさんの動画を発見し、荊芥連翹湯みつけちゃったし。
みんなに教えたくなっちゃったの。これで命助かる人もいるかもしれないじゃないって思ったら。

なにか起きても、思いつくままにやっていれば、なんとかできるという自信みたいなものができてくるのね。
だからおばさんは野生的だ。ジャングルの中にひとり放り出されても、嗅覚と気合いでなんとか生き延びるだろう。
これは医学を勉強すりゃいいってもんじゃないからねw
勉強だけしても自分の体や心の声や直感的ひらめきを感じてないと自力では治せないだろう。医者が病を治すわけではないと思うの。

でもこの野生のモード?(意識)でいれば、自力でけっこうなんとかなるってことだ。今はネットがあるから、必要な情報を見つけやすいし。ジャングルよりかはw

で、冒頭のおじいちゃんは病気やコロナが怖いから受けられる医療はなんでも受けたいという意識だ。これは他力本願だ。自分の力に気づいていない。自然治癒力というものを忘れている。心にも体にもそんな力がある。自分の嗅覚も使っていないな。嗅覚あることも忘れている。
老化はしかたないし、必要なときは医療のお世話になったほうがいいけれど、自分の力を信じていないで他力にばかり頼っていると、あいつらの謀略にまんまとはまってしまう。

この自分を信じる意識のあるなしが、あいつら大暴れの今、無難に乗り切る人と、大変な目に遭ってしまう人の意識の違いかと思ったんだ。
他力本願すぎると、まんまとはまる。
自分を信じていない。だから怖い。
よけいに他力本願、「助けてくれ!」となっていく。
ここにあいつらがつけ込む。
こういうことだw

でも本当は、自分の心や違和感を感じることをしなくなることのほうがよっぽど怖い。(これもあいつらそうなるよう仕向けているよ。なんでもデジタル効率効率にして、テレビやマスコミ使って洗脳プロパガンダ流して)
ちょっと違和感感じたとしてもそれを無視してしまって、世の中の常識やあいつらのでっちあげたイカサマエビデンスのほうが正しいんだとやってしまうと、あいつらのワナにはまるのね。(そうやって鬱になったわけだ、わたしは)
だってあいつらそのようにペテンを仕組んでいるんだもん。思考だけで考えると、あいつらの謀略などないという結論に至る。そのように、つくっている。

うつっぽい気分なども「いい加減、あたしの気持ちを見てくれよ」という心の声だ。。うつになるだけ見込みがあるというもんだ。感情を完全に無視してすごい支配者として暴走しているヤツもいっぱいいるからな。

おばさんの話に戻るけど、
ぽっと閃いて、ネットを検索して、問題を解決してきたわけだけど、感情をおろそかにしてあいつらの常識にとらわれていると、そんな自由なひらめきも封じ込められてしまって、解決方法もみえなくなっちゃうわけだ。自力でやるってことができなくなっていくのね。感情を封じ込めちゃうと。

そして感情を見てあげないと、マイナス感情がどんどん蓄積されていくのね。すると、マイナスの現実を作るようになるんだ。
すると戦う意識になっていって、食事も必要以上に食べたくなっちゃうんだわ。
爬虫類脳にかたよちゃう。そこは本能的な部分だから食欲なども関係している。
感じるとマイナス感情が消化、昇華?される→体の毒素も出したくなる
感じることをしないとマイナス感情が蓄積しちゃう→必要以上に食べちゃって体の毒素もたまっちゃう

こんなふうに毒素排出がおろそかになって病気に近づいたりするんだ。
犠牲者的な依存的な気分だと糖質がほしくなったりね。糖質は中毒性があるからねぇ。炭水化物とかスイーツとか。必要以上に食べちゃうのね。私も昔は甘いものが好きだった。
心の傾向=食事のとり方や好み=なりやすい病気
となっていたりするのね。

つまり心さえ、感じてあげて(感じることが愛なのよ~)、感情が循環していれば、さっぱりと平和でいられて、体もよくなっちゃう。こんなふうに心と体はリンクしている。

それで病への恐れの話に戻るけど、病気やコロナが怖いのは、そういうおばさんみたいな自力で治した経験したことなければ当然だよなと、過去の自分を思い出したの。

早くワクチン接種してくれ!と怒っているおじいちゃんは、おばさんのした不思議体験なんて、へ?って感じだろうな。

しかし、おばさんのした不思議体験は宇宙の真理だと思うんだ。
誰もが本当はそうできる、自然現象だと思うの。
ちっとも特別ではない。あたしゃふつうのおばちゃんだ。

だから、コロナもあいつらがばら撒いたわけだけど、おばさんはそんなのに負ける気が全然しないのね。

しょせん人工的に細工したウイルスであってもどんどん自然が自然の状態に戻そうと調伏してくる。
それをたぶん、あいつら、追加でばら撒いてわざわざ脅威を作っている可能性が高い(変異種、あやしい)と思っているけど、どこまでできますかねー?wって感じで見ている。

そういうわけで、自分の心、意識がすべてをつくっている。

だからおばさん、心に関する記事をよく書いているの。

少しでもみなさんがなにかをお感じになり、少しでも心が楽になってくれたらうれしいと思っている。それが実は、健康にも自力で生き抜くことにも繋がっているのね。
あいつらの謀略にもピンとくるようになっちゃうから、ひっかからないし。
どんな世になったとしても洗脳されず楽しくいられる。

あいつらの謀略から自分を守るだけでなく、健康も愛もお金も全部、よくなるからねと言いたいんだ。よく考えてみれば、全部循環だ。
感情のエネルギー、栄養、排泄、お金、、、。これをきれいにやるってことだ。
感情がまずはじめだから感じればいいんだ。なんて単純なんだ♪

そうやって自力でたいして苦労もせずに幸せになれるのね~と分かると、あいつらや他人や組織に過度に依存したり、あいつらの作り出すイカサマやペテンのお世話になる必要がないと気づくんだ。人を押しのけて競争に勝ったりする必要ないじゃんって。なにをがんばってたんだろ、自分は。となる。
苦労してがんばっても、感情をおろそかにしてマイナスが滞っていて、あいつらに洗脳されたままだと幸せになれないのね。
苦労なんてしなくても、感情感じて、直感と自分を信じてやっていると大丈夫になるのね。

ま、たまに必要ならあいつらの世話になってもいいけれど、冒頭のおじいちゃんみたいに、必死に怒りながら「ワクチンを早く打て!こら!」とまでやることもないって感覚になっていくと思うんだ。

じゃあさっそく、本日のワクチンの話題。(最近はすっかりワクチンの話ばっかりになってしまったねぇ。毎日出てくるの。いろんなことが)

イスラエルでのファイザーワクチン接種後の被害についてです。
ロバート・F・ケネディさんのサイトからです。

04/26/21
ファイザーワクチンは30歳未満の人々に心臓の炎症を引き起こす可能性があります
リークされた研究は示唆しています

イスラエルの研究者は、ファイザーの最近のワクチン接種後、2人の死亡を含む62例の心筋炎を発見しました。症例の55例は男性で発生し、ほとんどが18歳から30歳の間でした。

The Times of Israelやその他の報道機関によると、イスラエル保健省の報告から漏洩した詳細は、ファイザー-BioNTechCOVID-19ワクチンと心筋炎との関連の可能性について専門家の間で懸念を引き起こしています。
予備報告モニタリングワクチンの副作用を任務委員会は、ファイザー社のワクチンを受けた人に2人が死亡、を含む心筋炎の62例を、見つけました。症例の56例は、ワクチンの2回目の投与後に発生し、55例は男性で発生し、ほとんどが18歳から30歳の間でした。
伝えられるところによると、死亡した2人の患者は、ワクチンを接種するまで健康であり、既存の状態はありませんでした。1人は22歳の女性で、もう1人は35歳の男性でした。報告書は、イスラエルの500万人がCOVIDのワクチン接種を受けていると述べています。
心筋炎、または心筋の炎症は、心不整脈や死につながる可能性があります。
〈おばつぶやき〉
500万人中の62例で心筋の炎症が発見か。これも氷山の一角かもしれないけどね。
心筋の炎症、、、と聞くと、昨日の記事と繋がっちゃうね。
そして重症化を防ぐというのが唯一のメリットだったけど、打てば打つほどサイトカインが暴走しちゃうなら、話が違うではないか。
ワクチンは打っても感染はする、てことは抗体ができる。
抗体があればワクチン打つと、血管を攻撃して血栓できるという。ほかにも・・・
も・・・
「まとめ:
研究者なら、当たり前に知っていること↓
・ワクチンを打って血栓ができるのは当たり前。
体にすでにコロナに対する抗体があれば、ワクチン打つと血管内皮を攻撃して傷ができる。こんなの当たり前。感染後、抗体がすでに消失していても、感染したことがあればヤバい。
・接種後、陽性が出るのも当たり前。
腸管にウイルスいる人がワクチン接種すると、マクロファージが全身にまわる。こんなの当然。ワクチンによってサイトカインやIL4が誘導されて、マクロファージが活性化して、ACE2受容体(コロナが感染するところ)が発現するから腸にいたウイルスが全身にまわってコロナ陽性。論文もある。
・だから流産も当然。必然。ワクチンでサイトカインを暴走させているわけだから。
・うつ病や精神的不調も続発するだろう。
・全然違う変異株が出たとき、ワクチンを打った人だけが重症化しやすい、っていう可能性がある。」

サイトカインがこんなふうに暴走しちゃうなら、ワクチン接種の唯一のメリットである「コロナの重症化をたぶん6か月程度防ぐ」ってのも、違うんじゃないですかね?
上記生物兵器研究者、冒頭動画の先生、岡田先生、だいたいみんな言ってることがいっしょだし。
習近平がワクチンを生物兵器として使おうとしていたんなら、やっぱそういうことだろう。

心筋の炎症、なぜか若い人に多く起きている。そして男性に多いんだね。
サイトカインストーム、免疫の暴走が起こったのか?
昨日の記事ではワクチン接種後に重度の筋肉痛に見舞われて苦しんでおられる方のコメントを書かせていただいた。
筋肉痛も心筋の炎症も、まさか免疫の暴走で炎症起きてるんじゃないだろうね?

イスラエルのパンデミック対応コーディネーターであるナフマン・アッシュは  、主に2回目の接種後に、ワクチン接種を受けた人々に心筋炎の「数十件の事件」が発生したことを確認しましたが、保健省はまだ結論を出していないことを強調しました。
ロイター通信によると、合併症を伴わずに消えることが多い心筋炎はさまざまなウイルスによって引き起こされる可能性があるため、関連性を特定するのは難しいとアッシュ氏は述べた
〈おばつぶやき〉
いつもの、「ワクチンとの関連は認められません」ってやつね。

しかし、国立希少疾患機構の研究者によると、心筋炎は感染症に起因する可能性がありますが、「より一般的には、心筋炎は最初の心臓の損傷に対する体の免疫反応の結果です」。
〈おばつぶやき〉
あー、なんだかやっぱりサイトカインストームの予感。

イスラエルの研究者は、イスラエル保健省の局長、ファイザー、米国疾病予防管理センター、および米国食品医薬品局(FDA)に調査結果を発表しました。
ロイターからレビューについて尋ねられたファイザーは、ワクチンに関するデータをレビューするためにイスラエル保健省と定期的に連絡を取り、主に若い男性に発生した心筋炎のイスラエルの観察を知っていたと述べた。
「有害事象は定期的かつ徹底的に見直されており、一般集団で予想されるよりも高い割合の心筋炎は観察されていません」と同社は述べた。「ワクチンとの因果関係は確立されていません。現時点では、心筋炎がファイザー/ BNTCOVID-19ワクチンの使用に関連するリスクであると結論付ける証拠はありません
〈おばつぶやき〉
もう聞き飽きたよ!そのセリフ。
真面目に関連を調べるつもりないだろう!

ファイザーは、世界の他の地域で同様の発見を検出しなかったが、現象をより深く調査すると述べた。
しかし、CDCのワクチン有害事象報告システムで「心筋炎」を検索すると、62例の心筋炎が明らかになり、70%が17歳から44歳までの人々に発生しました。報告された症例のうち、23例がファイザーワクチン接種後に報告されました。
イスラエルの研究を実施した研究者たちは、心筋炎とワクチンとの関連を確認するためにさらなる調査が必要であると強調したが、彼らは重大な懸念を持っていたと付け加えた。彼らは書いた:
「この段階では、さらに確証が必要な予備調査結果によると、特に30歳までの年齢では、予想よりも多くの数の印象があります。この主題に関するより高度なレポートがまもなく作成されます。」
「ワクチン接種後、特に若い男性で1:20,000の規模でこの現象の発生率が増加しているという印象があります。心筋炎の発症は、ワクチンの接種(特に2回目の接種)に関連している可能性があります。」
〈おばつぶやき〉
だからさ、確率が少ないからいいだろうじゃなくて、どういうメカニズムでこういうことが起きているのか、突き止めなきゃだめだろう。
他の被害やまったく副反応が出ていない人の体内でも同じことが起きているかもしれないんだからさ。
2回目の接種後の発熱や頭痛などの副反応は、本当にふつうのワクチンの副反応なのかあやしいと指摘している方がいるぞ。すでに自己免疫疾患始まってるんじゃないっすかね?って。

保健省の専門家が報告書を検討しており、結果を公表する予定です。しかし、インタビューの中で、アッシュ氏は、ワクチンの利点は非常に大きいため、「一部の症例とワクチンとの間に関連性が見つかったとしても、ワクチンに関して何らかの措置を講じることは正当化されない」と述べました
〈おばつぶやき〉
出たー!おきまりの決まり文句。
あいつらJ&Jの件もそうだけど、メリットが上回っていれば、多少のリスクはおかまいなしで打たせようとしているということだから。
メリットないってバレちゃったら、それもできないだろう?
コロナワクチン有効率95%のペテン、出ました。本当は19%くらいかもしれないって。 - 丸顔おばさんのブログ
これはすでに証拠があるようだし。権威ある医学誌の副編集長が検証し、新潟大学の岡田先生も暴露されていた。

そのメリットもでっちあげだったのがバレてるだろー!
メリットがリスクを上回ってるって言うけど、ファイザーワクチンの有効率、もっと低いだろ?PCR検査の偽陰性も計算に入れたら19%とか、せいぜい30%くらいだとバレてるではないか。これじゃワクチンの基準をぜんぜん満たしてないって聞いたよ。なにが、ワクチンの利点は非常に大きい」だ!
あー、どんどんワクチンのメリットがうすまっていく~。w

過去の研究は、mRNAワクチンがCOVIDと同じ症状を引き起こす可能性があることを示唆しています
〈おばつぶやき〉
あー!ワクチン打つとコロナにかかったのとおんなじ症状になちゃうの?
それならもう打っちゃだめじゃないの。

リン・レッドウッド、RN、MSN、およびチルドレンズ・ヘルス・ディフェンスの名誉会長によると、「実際の感染で見られるのと同じ免疫応答ワクチンのスパイクタンパク質から心筋炎を引き起こすのを見ていることは驚くべきことではありません。」
〈おばつぶやき〉
ふつうにコロナに感染しても心筋炎をおこすことがあるのね。
これがワクチンのスパイクたんぱくだけでも起きちゃってるってことか。

レッドウッドは、mRNAワクチンは、ウイルス表面の主要なスパイクタンパク質の遺伝的青写真を、人間に注射するとスパイクタンパク質を作るように私たち自身の細胞に指示する式に組み込むことによって機能すると説明しました。
「このアプローチの問題は、mRNAワクチンが体に作るように指示するスパイクタンパク質だけが、COVID-19の人々の心臓の損傷と死の主要な原因として関係していることです」とレッドウッドは言いました。
Redwoodによると、これまでに実施された調査に基づく と、スパイクタンパク質mRNAワクチンの一部のレシピエントは、ウイルスに関連する同じ症状と傷害を経験する可能性が非常に高いとのことです。
〈おばつぶやき〉
実際にコロナにかかったのと同じ状態になっている可能性が非常に大きい。
そうだよね。コロナが重症化しサイトカインストーム起こすのが問題であったわけだけど、ワクチンでも起きているんなら、同じじゃない。
しかも何回も打たせてじわじわそういう状態にしようとしてるんじゃないの?

ディフェンダーが2月10日に報告したように、J。PatrickWhelan 、MD、Ph.Dは、COVIDワクチンが怪我を引き起こす可能性についてFDAに警告しようとしました具体的には、ファイザーとモデルナが利用したmRNAワクチン技術が、安全性で評価されていない方法で、脳、心臓、肝臓、腎臓に微小血管損傷(炎症と微小血栓と呼ばれる小さな血栓)を引き起こす可能性があることを懸念していました。裁判。」
ウェランは、ウイルスの拡散を迅速に阻止するワクチンの可能性に異議を唱えませんでしたが(ワクチンが実際に感染を防ぐことが証明されていると仮定します。これも臨床試験では評価されていません)、人々は、他の臓器に対する完全長スパイクタンパク質ベースのワクチンの意図しない効果を短期的に理解できなかった結果として、脳または心臓の微小血管系に長期的または永続的な損傷を被ることになりました。」
〈おばつぶやき〉
警告した人がいるのね、このことを。ファイザーとモデルナのワクチンやばいでって。それを無視したのね~?FDAは

2020年10月、医師は、SARS-CoV-2ウイルスが心臓を含む体の複数の臓器に影響を与える可能性があること、およびCOVIDで入院した人々のほぼ4分の1が不整脈や血栓塞栓性疾患などの心筋傷害を経験していることを研究が示したと警告しました。
イェール大学の心臓専門医であるヒョンジュン博士は、血管の内側を覆う内皮細胞が炎症性サイトカインを放出する可能性があり、それが体の炎症反応をさらに悪化させ、血栓の形成につながることを示唆しました。チュン氏は次のように述べています。「「炎症を起こした」内皮は、COVID-19の結果を悪化させるだけでなく、心臓発作や脳卒中のリスクに寄与する重要な要因であると考えられています。」
COVIDから回復した100人の患者を追跡した前向き研究では、研究者は患者の78%でMRIスキャンに心臓が関与し、60%で進行中の心筋炎を発見しました。これらの所見は、感染の重症度、病気の全体的な経過、および最初の診断からの時間とは無関係でした。
2020年10月、研究者はCOVID-19による死亡後の心臓をより詳細に調べ、「心臓の損傷は一般的でしたが、炎症よりも凝固によるものでした」と「微小血栓(小さな血栓)が頻繁に見られた」ことを発見しました。
「私たちはこれを予期していませんでした」と、研究の共著者であるメリーランド州ゲーサーズバーグにあるCVPathInstituteのDr.RenuVirmaniは述べています。「心臓への直接的なウイルスの侵入が心筋壊死と微小血栓の発生に主要な役割を果たしている可能性は低いようです。」
1月に発表されたその後の研究では、COVID感染で死亡した40人の個人で、最近の心筋梗塞(心臓発作)を示す筋細胞壊死を引き起こす微小血栓の所見が確認されました。この研究では、微小血栓が心臓損傷の主な原因としても特定されました。
世界中の臨床医は、ウイルスが心臓の炎症、急性腎疾患、神経学的機能不全、血栓、腸の損傷、肝臓の問題を引き起こす可能性があることを示唆する証拠を見てきました。
〈おばつぶやき〉
つまり、コロナで重症化した方に心臓の炎症とか壊死とか血栓を起こしていた方が多かったのね。
「COVIDから回復した100人の患者を追跡した前向き研究では、研究者は患者の78%でMRIスキャンに心臓が関与し、60%で進行中の心筋炎を発見」
それとおなじようなことが、ワクチン接種した方にも起こってることが発見されたってことね。発見されてない人の中にもいるんじゃないの?
ご本人も気づいてないケースがあるんじゃないの?たぶん、あるだろう。
具体的な症状はないけどちょっと炎症や血栓ができかけているとか。
頭痛程度で済んでいるけど、ちょっと血管が炎症しちゃってるとか。
ワクチン性自己免疫疾患?サイトカイン?

そして「IN DEEP」さんがブログで端的に言ってくださっている↓
より。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。
ロバート・F・ケネディさんのサイトよりこの記事↓を取り上げておられ、
この中で、わりと重要なのは、
 スパイクタンパク質が、血液脳関門を通過して脳に入るだけでなく、マウスの肺、脾臓、腎臓、肝臓も通過した
ことと、
 スパイクタンパク質のみが、ACE-2受容体との相互作用による内皮機能障害の強力な誘導因子であり、血管内層に炎症誘発性反応をもたらす

という部分で、つまり気道感染症の病原体としてのコロナウイルス云々ではなく、そのパーツであるスパイクタンパク質(トゲのように見える部分)「だけ」で、身体にさまざまな悪影響が起こるという部分です。
これは、「どういう形であれ、体内にスパイクタンパク質を誘発させるものは、すべて有害事象と関係する可能性がある」ということです。
もっと端的にいえば、新型コロナウイルスのスパイクタンパク質による悪影響は、
「自然感染でもワクチンでも同じ」
ことになる可能性があるのです。

あー、「コロナウイルスまるごとワクチンで体内に入れちゃうとまずいから、ウイルスのトゲトゲの遺伝子だけを切り取ってワクチン接種で体内に入れて体が抗体を作るようにプログラムしましょう」ってのがmRNAワクチンの仕組みだけどさ、トゲトゲだけでも、血管内皮に炎症を起こしてるってことが分かってるのね。

2020年12月8日、COVIDワクチンが米国で緊急使用許可を取得する前に、J。PatrickWhelan 、MD、Ph.D。は、SARS-CoV-2に対する免疫を作成するように設計されたワクチンの可能性についてFDAに書き込みました。スパイクタンパク質「安全性試験で評価されなかった方法で、脳、心臓、肝臓、腎臓を含む体全体に微小血管損傷と血餅を引き起こす」。(上記ロバート・Fケネディの記事リンク先より)

さっきのイスラエルの記事にも書いてあった。同じ件ね。
ディフェンダーが2月10日に報告したように、J。PatrickWhelan 、MD、Ph.Dは、COVIDワクチンが怪我を引き起こす可能性についてFDAに警告しようとしました具体的には、ファイザーとモデルナが利用したmRNAワクチン技術が、安全性で評価されていない方法で、脳、心臓、肝臓、腎臓に微小血管損傷(炎症と微小血栓と呼ばれる小さな血栓)を引き起こす可能性があることを懸念していました。
この警告をFDAは無視したんだね。

なによ、これ。ファイザーのイカサマ、第二弾じゃないの?
「ファイザーワクチンに入ってるウイルスのトゲトゲだけでも、体に悪影響出ます。それを知ってて無視してます。」てことね。

イカサマ第一弾は有効率ね。

それでトゲトゲは、脳にも入っちゃうっていってるんだよね。
「 スパイクタンパク質が、血液脳関門を通過して脳に入る」
血液脳関門ってところが脳に悪いもんが入らないようにせき止めてくれてるらしいんだけど、ここを通っちゃうことが分かってるらしい。
ネイチャーに論文も出てるって。

で、メイカさんが中国製のファイザーワクチン、アルツハイマーになるとアメリカで報告があったとおっしゃっていた

C国製ファイザーのワク○ンにアルツハイマーと神経退化の副反応!!/台湾TSMC中国にチップ工場を移転
内容の一部まとめ。
4月22日、アメリカの検査で、中国とアメリカの合弁のファイザーワクチン(中国産のファイザーワクチン)はアルツハイマーになりやすいと発表。脳、神経が退化することがわかった。
このワクチンは動物にも人にも試験されていないため、初めてわかった。
認知症の雑誌に掲載された。
すぐではないけど、徐々に退化するとわかった。
今はもう、どの国が安全か、わからない。中国のワクチンがやばいのはいうまでもないけど。
日本のファイザーワクチンも中国製のものがどのくらい含まれているかわかりません。接種後すぐではないけれど、だんだんにアルツハイマーを引き起こします。それから神経も退化します。

これ、脳に入っちゃってるってことじゃないの?ワクチンのトゲトゲが。
その悪影響じゃないの?
そして、ファイザーワクチンであっても製造が中国であったりして、その中国製のやつがやばいとおっしゃっている。中国製以外は大丈夫なの?
そうとも思えないけど。こういう仕組みで起きているならば。

それで、さきほどの「IN DEEP」さんの記事の続きなんだけど、

体内で誘発あるいは生成されたスパイクタンパク質は、その後どうなるのか?
これは消えるのであれば、消滅でも「排出される」のでどちらでもいいのですが、「消滅」ということが仮にないのであれば、「排出機能のない器官」には永久的に残ってしまうのではないかと。
たとえば、脳には異物を排出する機能はないように見えます。
脳には、外部から異物が入らないようにする「血液脳関門 (BBB)」という部分がありますが、これは、かつてネイチャーに掲載された論文によれば、新型コロナウイルスのスパイクタンパク質は、
「その血液脳関門も通り抜けて脳に入ってしまう」
ことがわかっています。そのネイチャーの論文は以下の記事で取りあげています。

しかし「脳に入った異物」には「脳から出るチャンス」はあるのでしょうか。脳の微細な血流や神経に入りこんだ異物が排出されるメカニズムが想像できないのです。
あるいは、肺もそう見えます。肺に入りこんだ異物が外部に排出される仕組みというのは存在するのでしょうか。
そのあたり、私は人体の科学をあまり知らないですのでわからないのです。
(以下省略)

いったん入っちゃったら出られないんじゃないの?って。臓器にもよるのかな?って。

「もしかしたらT細胞が全部(自分の体が生成したスパイクタンパクを)やっつけてくれるかもしれないけど。
我々自身の体で生成したタンパクを全部殺すかというと、あやしい。。。」


「もしこの人工遺伝子が半永久的に残るのだとしたらこれは大変なことですね。
この反応がずーっと起こるわけです。
このような反応は実は病気としてすでにあって、自己免疫病などと呼ばれています。代表は関節リュウマチです。自己免疫性コロナ病などという病名はありませんが、そんなことがもしかしたら起こったりするかもしれません。」

ワクチンによるトゲトゲたんぱくだけで、炎症。サイトカインストーム。
しかも体から出ない、となれば大変だ。
こんなの何回も打つの?

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。先生の論文も出ております


最新の画像もっと見る