丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

コロナの真相暴露の閻麗夢博士らが白書を作成中→世界に発表♪/南米からの移民。トランプ・テキサスVSバイデン・ソロス(DS)/全日本私立幼稚園連合会の4億円使途不明金問題。あれ?オリンピック組織委員?

2021-03-16 16:11:09 | あいつら(2021.3)
メイカさんより久しぶりの閻麗夢博士情報です♪↓

日本語字幕版 中国の野心“北極圏支配”に北欧諸国が警戒!土地売買を禁止!!/中国軍事費22兆円・日本の4倍超!!閻麗夢博士が“武漢肺炎白書“を発刊へ 

 
内容の一部をまとめ。閻麗夢博士に関する部分。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。

閻麗夢博士は、元香港P3実験室のコロナ専門家です。
命がけで中国共産党人民解放軍のつくった武漢肺炎の真相を全世界に知らせるためにアメリカに亡命しました。
「武漢肺炎は中国が作った生物化学兵器であると知っている博士なんですね」
「そうです」
〈おばつぶやき〉
閻博士に関する古い記事から順番に。


7月13日、閻麗夢氏は再びFOXニュースのインタビューを受けました。インタビューの中で、中国政府と世界保健機関(WHO)がウイルスのヒトからヒトへの感染を隠蔽し、多くの医師や専門家が政治的圧力を受けて黙っていたことが、世界に大惨事をもたらしたと述べました。しかしもっと注目を集めているのはウイルスについての閻麗夢さんの警告であり、彼女はそれを世界に伝えるために中国共産党から逃げ出してきたのです。これはとても意義があることです。まずは7月10日に彼女が語ったウイルスについての危険性についての警告からお話しましょう。
フォックスニュースが公開した閻麗夢さんのインタビューは約10分でしたが、実際のインタビューは4時間でした。情報筋によるとトランプ大統領はその4時間のインタビューをすべて見ていたそうです。そして偶然かどうかわかりませんが、人前ではマスクをしないトランプ氏が11日にワシントンD.C.のある病院を訪れた時、初めて黒いマスクをしている姿をカメラがとらえました。

トランプさん&バノンさんたちと協力していたようだから、バイデン政権になっちゃって大丈夫かなと心配してたんだ。
閻博士はバノンさんのウォールームにも出演していた。↓動画は削除されたけど、内容を書いておいた。


武漢のP4実験室は猛毒研究を行う施設です。
閻麗夢博士は、各国の専門家といっしょに、武漢肺炎に関する白書を製作中です。
白書を作っており、最終段階に入りました。もう間もなく完成します。
白書はアメリカから全世界に向けて発表されます。
現在閻麗夢さんは多忙を極めており、まもなく事実をみなさんに報告します。
事実はこれからです。また情報が入り次第お伝えします。
閻博士は忙しいですがお元気です。
「いよいよ武漢肺炎の真相、誰が作ったかなどはっきりわかってくるわけですね」
「そうです。4月ごろでしょうか。アメリカから詳細が発表されるでしょう」

(中国が北極を狙ってる話。省略。昨日の記事に関連内容を書きました)
〈おばつぶやき〉
おぉ!!これは楽しみ♪
ついに発表か!
でもバイデン政権が?(ハリスに交代しそうだけど)
もしかして、トランプさん、復活する?www
最近、情報が少ないの。だから私もブログに書けることが少ないんだけど、、、
水面下では何か起きてる?ww

なんだかワシントンでは火事が起きたり、、

フェンスを取ったり、元に戻したりしてるらしい。

ペロシがやばい左翼の退役軍人となにやら企んでたから、攻防を繰り広げているのかもなw

その他閻麗夢博士の記事です↓。論文も読めます。







バノンさん、武漢裁判やるからな!って言ってた。白書を発表→武漢裁判。こういう流れか?
中共メンバーと中国共産党の資産は没収される。いずれニュルンベルクのような裁判を武漢で行うバイオロジカル・チャルノブイリを湖北省武漢で起こし、世界に広げた罪を裁く。中共はニュルンベルク裁判に臨み人類を代表して武漢市民が裁判員となり判定を下すのです。
〈おばつぶやき〉
ニュルンベルクは戦後、ナチスを裁いた裁判だな。

武漢から漏れたことは、もう世界中の専門機関が知っている。ソ連のチェルノブイリといっしょだ。どんなに世界から非難されようと情報を隠蔽し自国民を守らなかった。
米議会では資金差し押さえの大きな動きがすでにある。911テロのときもサウジ政権を提訴した。911の遺族がサウジアラビアに500億ドルの賠償請求を行った。
〈おばつぶやき〉
これはRICO法のことを言っているね!

「10月1日、米国のスコット・ペリー下院議員は中共を国際犯罪組織に指定し、その対策と制裁措置の採用を求める法案を提出しました。
(中略)
まず彼らの犯罪行為を暴き、中共とその追随者を起訴するための懲罰的措置をとることが重要であると述べています。」
〈注意〉誘拐について - 丸顔おばさんのブログ より

我々は中国から主権免除をはぎ取る権利がある。州政府も個人も連邦政府も賠償金を請求する。中共が破たんするまで。
これは習近平や王岐山を含むギャングたちへの警告だ。海外にあるこいつらの資産すべて差し押さえる。

彼らは市民から金を奪いドルに変換して海外の不動産を買い漁った。ニューヨークやロサンゼルス、ロンドン、ベルグラビア、ケンジントン、ナイツ・ブリッジ、マンハッタンでの不動産を没収する。
〈おばつぶやき〉
ということだ。日本も中国に土地を買い占められている。特に北海道が有名だけど、京都や他の地域もやられている。
これもRICO法と責任追及で取り返せるということだ!やった!

あー、きもちいい(´ー`)
何度読んでもスカッとするわぁ。。これをそのうち実際にやるわけだ。
もうすぐかもしれないんだ!期待して待ってます。
閻博士が登場したら、もうすぐ中共の解体ってことだ!

お次は南米からの移民問題について。

移民でもアンティファでも、だいたいソロスがやっているw
おばさんのなかでは、
移民・暴動=ソロス
という公式ができあがっているw
ペテン金融でもご活躍だしな。日本が円高ドル安、バブル→崩壊へ向かおうとしてるときに大儲け。ロスチャイルドの鉄砲玉と呼ばれている。
こういうのインサイダー取引なんじゃないの?w
どうせあいつら同士、情報共有してやってんだから。
こんなペテン金融がヤツの資金源だ。
暴動するヤツもバイトとして募集してさ。扇動して。連絡先電話番号が民主党の事務所だったらしいw
最近、なんかお金ないらしいね?w
あれからアンティファにバイト代払ったんだろうか?w

こんなふうに世の中の問題は、じつはシンプルだw
悪いヤツが仕組んでる。それだけだ。
金融危機も。戦争も。増税や年金、医療の問題も。ほとんど全部そうだ。家庭やこどもや個人の心の問題もそうだ。

ヒラリーもオバマもバイデンも、ソロスも、みんなグル♪
それを確認してから、最新情報です↓

テキサス州「国境危機の責任はバイデン大統領にあり」国境沿いに州兵を配備
動画説明欄より転載。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。

テキサス州知事のグレッグ・アボット氏は、バイデン氏の開放的な国境政策が移民問題の原因だと非難しています。 アボット知事は、テキサス州への不法入国に対抗するため「ローンスター作戦」を発表しました。 テキサス州のグレッグ・アボット知事は、バイデン政権は国境の状況に対して「対策が極めて不十分である」とし、これから起こることに対応できないだろうと述べています。 
テキサス州知事 グレッグ・アボット氏 「現在、テキサス州は相当数の移民が国境を越えて来ているという危機に直面している」 
アボット知事は、バイデン政権はトランプ政権が打ち出した「メキシコ残留」政策や、不法移民を強制送還させる政策を撤回させたと述べています。 
3月6日、テキサス州当局は「ローンスター作戦」を発表しました。この作戦はテキサス州公安局 (Texas Department of Public Safety) と州兵の協力により州内になだれ込む不法移民や麻薬密輸に対抗することを目的としています。 
〈おばつぶやき〉
バイデン政権があてになんないから、知事はテキサス州でなんとかすることにしたわけだね。

テキサス陸軍将軍 トレイシー・ノリス氏 「我々は現在、500人以上の州兵を派遣している。我々はテキサス州公安局を支援する」
 また、アボット知事は米移民・関税執行局(ICE)の拘置所や他の施設を視察し、国境警備隊から、わずか2か月余りで800人以上の「外国人犯罪者」が逮捕されたとの報告を受けました。その中には、性犯罪者78人やマラ・サルバトルチャ(MS-13)のメンバーを含むギャング62人が含まれています。 
アボット知事は、「メキシコの麻薬カルテルの戦略は大量の移民流入により国境警備隊を圧倒することである。法執行機関が気を取られている間に、より危険な人物を送り込もうとしている」と述べています。
〈おばつぶやき〉
これは麻薬カルテルの作戦でもあるってことね。この大量の犯罪者のまざった移民は!
混乱に乗じて、もっと危ない人物を送り込もうとしてんのか!
そうだよね。麻薬もあいつらだからね。
アヘン戦争~ミャンマー・中国の覚醒剤について
南米もいっしょだろう。つまりは全部ディープステートのしわざだから。


 テキサス州知事 グレッグ・アボット氏 「私たちが国境検問所で目にするすべてに麻薬カルテルが関与している。だが、さらに重大なことは、我々が見ていないところにも彼らの密謀が潜んでいるということだ」 
また、バイデン大統領の政策に責任があると述べています。 テキサス州知事 グレッグ・アボット氏 「これらの危機はバイデン大統領の開放的な国境政策によりもたらされた" "バイデン政権は麻薬カルテルの金儲けと組織の拡大を助長している」 
〈おばつぶやき〉
バイデンも麻薬組織とグル。ソロスもグル。もうみんな気づいてきちゃったよね。

アボット知事は麻薬カルテルに対し、警告を発しました。 
テキサス州知事 グレッグ・アボット氏 
準備はできている。もしあなたが大胆にもテキサス州に足を踏み入れようとするなら、私たちはあらゆる手段や方策を用いて、法律に犯す人を誰であろうとを逮捕する」 
移民キャラバンや麻薬カルテルであろうと、活動をどこか別の場所に移した方がいい。テキサスでは受け入れられない」 
アボット知事は、テキサス州に移民・関税執行局の施設を増設するためには、連邦政府からの資金援助が必要だとしており、手続きの上で不可欠であるとしています。 
〈おばつぶやき〉
テキサスはしっかりしてるからな。それがせめてもの救いだ。
国が憲法守んないなら連邦から離脱したっていいし、それでもやっていける州だそうだから。
テキサス州は最初はメキシコの一部で、メキシコ政府が憲法を守らないために、1836年にテキサス共和国として独立しました。そして1845年に米国と併合し、米国の第28州となりました。米50州のなかで唯一独立した国家でした。併合した条件とは、テキサス州はいつでも連邦政府から離脱できることです。 
(中略)
テキサス州がいまだに連邦から離脱していない一つの要因は米国に憲法があるからです。そのためテキサス州は違憲の疑いがあるとして、4州を相手取り連邦最高裁に訴えに出ました。 
(中略)
この提訴はテキサス州が「選挙不正の有無」の問題を「憲法の有無 米国を解体するかどうか」のレベルに上げました。 
(中略)
テキサス州はこのように非常に保守的で強い経済力を持っており人口も面積も全米2位でカウボーイ精神も強くそのうえ、強力な軍隊も持っています 

こういう感じだから、テキサスが本気出すと、すごいと思うぞ。
トランプさんとも協力してるんじゃないか?
こちらの↓保安官の方も、カウボーイハットがきまってる!♪

「難民申請を拒否されても再申請可能」南部国境に移民殺到
文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。

バイデン氏は大統領就任後、トランプ前政権の政策を覆す大統領令を次々と発令しています。テキサス州の保安官は、バイデン政権が一度拒否された難民申請者に連絡を取り、再申請を促しているという米国史上前例のないことをしていると述べています。 
〈おばつぶやき〉
意味わかんないよw連れ戻しちゃってるんだって。バイデンが。
拒否された移民ってのはつまり、問題があるヤツだろ?
どうしても犯罪者を入れたいんだな。
さすがはディープステートだ。もう露骨でもなんでもOKって感じだ。
アメリカを破壊したいんだな。

テキサス州の保安官、A.J.ラウダー氏によると、米国南部の国境は今、米国歴史上、かつてないほど開放されています。 ラウダーバック氏は、バイデン政権の新政策は世界に向けて、米国の国境は開かれているというメッセージを送っており、最終的に米国民がその代償を支払うことになると述べています。
 A.J.ラウダー氏
「連邦政府が昨年までの申請拒否を覆して難民申請者に手を差し伸べ、バイデン政権の下で再度難民申請するように、彼らを米国に連れ戻すなんて米国史上初めてのことだ
ラウダーバック氏はジャクソン郡の保安官です。ジャクソン郡は中米からリオ・グランデ渓谷を経てヒューストンに至る移民の主要ルート上に位置しています。
過去2年間はトランプ前政権の「メキシコ側移民待機制度」のおかげで国境は半世紀ぶりに安全になったといわれていた。
ラウダーバック氏
トランプ政権が示した方針は明快だった。私たちは移民保護協定を実行し、法律に従って手続きを処理するから、まず難民申請者は他国で待機しつつ米国に入国するための申請を行わなければならず、そのうえで正式な処理が行われるというものだった
〈おばつぶやき〉
そうだよな。ふつうは審査でOKになってから入国していいですよとなる。
トランプさんはごく当たり前のふつうのことをしていたにすぎない。

しかしバイデン政権になるとこれらがすべて覆されました。難民申請をしているかどうかに関わらず移民を入国させており、ここ3週間1日1000人以上の移民がリオ・グランデ渓谷を越えて入国しているという。
〈おばつぶやき〉
バイデンは審査する前に、全員とりあえず入ってくださいとやっているw
申請してないヤツも入れちゃっている。

ラウダーバック氏によると、移民は国境まで来るためにメキシコの犯罪組織ガルフ・カルテルに250ドル(約27000円)を支払わなければならない。つまり毎日25万ドル(2700万円)以上が犯罪組織の懐に入る計算になる。
ラウダーバック氏
1日あたり25万ドル(約2723万円)が犯罪組織の懐に入り、ここテキサス州と米国で今後繰り広げられる暴力や、あらゆる種類の犯罪の増加の資金源となるわけだ。私たちがここでしていることは基本的にその手助けをしていることだ。私たちは犯罪組織がこれらの移民を食い物にして資金を調達し、犯罪組織が裕福になることを許容しているのだ」
ラウダーバック保安官は米国民がこの問題に関心を持ち、多くの人が抗議し声を上げることが問題の解決に繋がると述べている。
〈おばつぶやき〉
あー、マフィアが仕切ってるんだね。金払わないと、移民を通さないんだ。
移民がたくさん通るだけで儲かるんだ。
おい、ソロス!バイデン!おまえらもマフィアの一味ってバレてるよ。

日本語字幕版 国境の移民流入問題でトランプ前大統領声明/バイデン氏認知症が進行中!!/習近平・娘の情報漏洩事件で冤罪者が受けた虐待
内容の一部をまとめ。移民に関する部分。

トランプさんが3月5日に声明を発表しました。


移民局は国境を守っている軍人に対する敬意がありません。
国境付近には多くの犯罪者がいます。移民のなかに犯罪者が紛れ込んでいる。
暴力などを行う犯罪者は捕まってもすぐ解放される。また犯罪を犯す。繰り返し。
そのため犯罪が増えている。いわゆるマフィアだ。
〈おばつぶやき〉
なんで解放しちゃうの?これもバイデンだろうー!
もう大量に入れちゃってる時点で取り締まり不可能なんだろー!

国境付近の治安は悪化し、さらに移民のなかには武漢肺炎の感染者もおり、多く流入している。
トランプは「このような違法行為を食い止めろ」「犯罪者、武漢肺炎感染者をアメリカから出さないとだめだ」と声明を発表した。
トランプ時代とはすっかり変わってしまった。
逃げる移民もいて、アメリカ全土に散らばっている
移民に対する食糧や住居の支援も増加しており、国の予算も大変だ。
〈おばつぶやき〉
地獄だな。対応されてる方に敬意を表する。


でもこんなのも、DSのしわざだから、DSをパージすれば終わる。
シンプルだ。
コロナ騒ぎも終わる。へんな問題、全部終わる。

参考:


そしてまた人身売買の犯人が捕まったらしい。けっこう大物だな。

日本もなんかやってるのかな?

文春砲は相変わらず続いているし、こんなのも出てきたし↓


この件、オリンピック牛耳ってるやつらがずいぶん関わっているようだ。
またもやシンゾーの影が見え隠れしている。ふーん、山口県で力持ってる方か。
じゃあ、やっぱそっち系のみなさんに揺さぶりかけてるのかな?

オリンピックはあいつらの利権大会だからな。

世界のみなさんが東京五輪やめろと言ってるって記事出てたもんな↓

おばさんは、こういう意味で、オリンピックを楽しみにしてるのw
なにか起こりそうだからさ!ww
ぜひ派手に日本のDSをパージしてほしい!世界が注目してるなかで♡

現在、こんなふうに右のDSに揺さぶりをかけている感じがする。
左は中共とともに滅びることが決まってるからねw
閻博士の白書が出て、武漢裁判。で、中共が弱体化したら、中共ずぶずぶDSは自動的にパージだからwわりとカンタンだね!
そのあと右のこいつらのパージも仕上げにかかるのかもな?www
そういう順番なのかなって最近思ってるの♡
今ちょっと軍事的に緊張してるからな。中共包囲網に右のDSをまだ使う必要があるんだろう。


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。先生の論文も出ております



最新の画像もっと見る