酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

ライオンキングクリスマス☆

2005-11-24 21:34:30 | 観劇:雑談
このところ、すっかり李香蘭モードで、LKはちょっとお休みなのですが、公式でも紹介されていた『ライオンキングクリスマス』チャリティーCD。
発売初日に、李香蘭観劇の京都劇場で、さっそくゲットしてきました。




おまけ(?)ということでいただいた、ポストカード2枚、とってもステキでした。
販売されてたら、いっぱい購入して使いたいんですが、非売品なんでしょうかね?

過去にコーラスをやっていて、クリスマスソングをいろいろ歌ったことがあるせいもあり、クリスマスソングのCDは、いろいろ集めたこともあるんですが、大好きなLK版ということで、一番のお気に入りになること、間違いなしです

さっそくPCで聴いたんですが、良かったです♪
でも、せっかくLK繋がりで世界で販売するんであれば、もう少し詳しく、参加してる人の情報があったらいいのになぁって思いました。
ところどころ、ソロとかもあるので、それがシンバ役の○○さん、とか、ラフィキ役、ナラ役、など、紹介があると、親近感が湧くのになぁって。

名古屋・東京パート、最初はヤングs(東京を卒業した吉武くん、ジェイミーちゃんかな?)だと思います。
ソロっぽく歌ってるのは、誰かしら・・・?
音の悪いPCで聴いただけなので、改めて聴きたいと思います。

でも、2000円って、ちょっと安すぎるのでは?
チャリティーなら、3000円くらい取ってもいいんじゃないかなぁって内容の充実したCDです。
たくさん購入してもらうために、安く設定してるんでしょうか。


いよいよ、クリスマスな季節ですね。

今年のクリスマス観劇はどこになるのかしら・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ! (ショコラ)
2005-11-26 01:49:02
聴いただけでヤングのお名前が出てきたんですか!?すごいです!

仰る通りのお二人です!

もうお気づきかと思いますが、CDの表\紙(って言うんですかねぇ?)の

紙の内側に各参加国のお名前がローマ字表\記で載ってます。

ヤングの子たちのお名前がそこに載ってるので京さんの耳は確かですね!

ホントに素敵なCDですよね♪

京さんの仰るように、何役の…って説明があると尚嬉しいですね。

でも、チャリティーで2,000円で素敵なカードのおまけもついてですから

かなり素敵なCDですよね♪

こんなに楽しめてチャリティーに参加してるなんて、いいかしら?

って思っちゃいます(笑)
返信する
いえ・・・ ()
2005-11-27 02:53:59
最初にキャストをざっとみていて、ジェイミーちゃんと吉武くんが入ってるんだ~って思っていたので、最初のところがヤングたちなのね、とわかっただけです

吉武くんは、東京の友人から、何度も名前をきいていたのですが、観たことがあるかどうかは、怪しいです。

ジェイミーちゃんは、遭遇率高くて、一番好きだったヤングナラなので、こうして声がきけるのが、とってもうれしかったりします♪

お手ごろ価格なので、ちょっとしたプレゼントにいいかもしれないですよね。

そしてポストカードは自分の物に(笑)

返信する