酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

ウェストサイド物語 08/04/04(金)~特別カテコ

2008-04-04 20:32:11 | 観劇記録(四季):WSS
特別カテコ週間ということで、誘惑に負けて行ってきました。

お目当ての松島さんベルナルド、かっこよかったです。
今までみた松島さんの中で、一番男前♪
ちょっと前までジェッツだったのに、昨日の仲間は今日の敵。
でも全然違和感なくてステキでした。

澤村さんのスノーボーイ、子どもっぽい表情が増えてた気がします。
ドックに説教されて、頬ふくらませたり、唇突き出したり。
好きな澤村さんの表情がいっぱい観れてうれしかった~。

西尾さん、クラプキナンバーのはじけかたというか、芝居がさらに面白くなってました。

なんかのびのびしてる感じを受けたジェッツ、もしかして加藤さんがいないせいとか・・・?

榊原さんがいなくなってたのは残念で物足りなかったですが、泉さん、良かったです。

特別カテコ。
トゥナイト五重唱のシーンから。ジェッツ・シャークの男性の歌。
間から他のメンバー登場。
続いてサムホエアの3組のダンスと、マリア&トニーの歌。
最後はマンボ!のダンス。スーツじゃない衣装なのが新鮮で楽しそうでした。
途中何か抜けてる気がしますが、思い出したら補足します。

ドックのシーンは、立岡さんを思い出してしまってちょっと泣きました。
改めて・・・ご冥福をお祈りいたします。




【ジェット団】
リフ : 荒川 務
トニー : 阿久津陽一郎
アクション : 西尾健治
A-ラブ : 大塚道人
ベイビー・ジョーン : 厂原時也
スノーボーイ : 澤村明仁
ビッグ・ディール : 萩原隆匡
ディーゼル : キム スホ
ジーター : 川口雄二
グラジェラ : 恒川 愛
ヴェルマ : 上延 綾
クラリス : 駅田郁美
ポーリン : ソン インミ
ミニー : 荒木 舞
エニイ・ボディズ : 石倉康子
【シャーク団】
マリア : 笠松はる
アニタ : 団 こと葉
ロザリア : 鈴木由佳乃
コンスェーロ : 村上絵里子
テレシタ : 泉 春花
フランシスカ : 室井 優
エステラ : 高橋亜衣
マルガリータ : 撫佐仁美
ベルナルド : 松島勇気
チノ : 玉城 任
ぺぺ : 水原 俊
インディオ : 神谷 凌
アンクシャス : 徳永義満
ファノ : 佐藤雅昭
ニブルス : 斎藤洋一郎


【おとなたち】
ドック : 岡田吉弘(劇団昴)
シュランク : 志村 要
クラプキ : 石原義文
グラッド・ハンド : 川口雄二



最新の画像もっと見る