酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

コーラスライン1/31(火)~本編

2006-01-31 23:51:16 | 観劇記録(四季):その他
続いて本編です。
望月さんポール、遠藤さんジュディ、八田さんヴァル、大ちゃんマイク、金田さんマーク、がはじめましてかな。

望月さんポール
セリフや表情がとても自然。長セリフのシーンは、良く言えば自然なのですが、ちょっと単調で眠くなってしまいました・・・
あ、でも、このシーンは、田邊さんのファンで、田邊さんお目当てで観に行っているのにもかかわらず、眠くなってしまった経験アリなので

遠藤さんジュディ
あんまり歌は得意じゃないですかね・・・?
クールビューティーなイメージの遠藤さんが、はじけたジュディを演じてるのが新鮮でした。
足長い~&細い・・・

八田さんヴァル
ときどき、ヴァルなのかジュディなのか、混乱してしまいましたが。
歌はとてもお上手なので、テン・スリーはきいてて心地良かったです。

金田さんマーク
小柄ですが、20歳というにはちょっと・・・
マークは、大ちゃんのお目々キラキラキャラがしみついてしまってるので。
でも、がんばってたと思いますよ~。

大ちゃんマイク
表情豊かでかわいかったです。「端から!」って主張するところとか。
マイクのナンバーでは、バク転だかを見せてくれましたね


下手側の席だったですが、『休憩』に入るところで、マギーとラリーが視線合わせて微笑みあってるのがみえました。
マギーとラリーは恋人、っていう設定だというのを聞いたことがあるので、おお~って思いました。

楽も行くことになったので、今回はこの辺で。

本日のキャスト
ザック:飯野おさみ  ラリー:中山大豪
ダン:朱涛      マギー:上田亜希子
マイク:藤原大輔  コニー:高城信江
グレッグ:武藤寛  キャシー:坂田加奈子
シーラ:増本藍   ボビー:道口瑞之
ビビ:小松陽子  ジュディー:遠藤瑠美子
リチー:西尾健治  アル:川口雄二
クリスティン:石塚智子  ヴァル:八田亜哉香
マーク:金田暢彦  ポール:望月龍平
ディアナ:吉沢梨絵
フランク:季 鑫  ロイ:江 帆
トム:張 春紅 ブッチ:李 振魯 
リッキー:永木藍 ロイス:加藤裕美 トリシア:恒川愛


コーラスライン1/31(火)☆リハ見

2006-01-31 23:20:14 | 観劇記録~イベント編
初日以来、二度目のACL,最後のリハ見日ということで、押さえてあったチケです。
受付で、質問用紙も渡されましたが、「時間の都合により、質問時間が取れないことがあります」と言われました。
今日は、ニューキャストもいるし、かなぁなんて思いましたが。

入ると、かなりの客。かなり前方からリハ見席で、F列くらいから、かな?
後ろは、通路前のR列くらいまで、入ってました。

シーンは、ラストの「ワン」からカーテンコールまで、音楽付で通して、そのあと注意事項。
メモを見ながら客席から指示を出していたのは・・・加藤敬二さん
ありゃ、いらしてたんですか~!
今週のニューキャスト、金田さんマークだけ、衣装をつけていて、集中的に指示受けてましたが、リハのときから、かなり緊張されてる様子が伝わってきました。
同じく客席で、青い服を着ていたのが、多分良知くん、金田さんにあれこれ声をかけてました。「大丈夫?」とか。

紫の長袖Tシャツの中山さん、前髪下ろした状態。
白いダボっとしたシャツに黒いスパッツの坂田さん、際立ってスタイルいい!
増本さんは、遠目にみても美人さんでした。

続いて、冒頭のシーン。客席にいた予選落ち組も入りました。
最初から、1列にならんで写真を出すシーンまで、音楽入りで通し。
その後、加藤さんから指示が入っていろんなシーンのやり直し。
やはり、「マーク」にたくさん指示が入り、客席にいた良知くんが見本を見せるために入ってみたりしたことも。
加藤さんからの指示は、「マーク」「クリスティン」など、役名でされてましたが、予選落ち組には、「加藤さん」「恒川さん」と、名前で(笑)
でも、男の子たち、チャイニーズは名前がわからなかったのか、「えっと・・君!」って(笑)

そんな感じで、5時過ぎまでリハが続き、終了。
道口くんが客席に来て、
・今日は週初めで、3人の入れ替わりと、初めて舞台に立つ人がいるので、その入れ込みを中心にリハを行ったので、いつもより時間がかかりました
・なので質問の時間が取れなくてすみません。
こんなにたくさんの方にきていただいて、質問もたくさんいただいていたんですが・・・
本当のリハーサルをやっていることがおわかりいただけたかと思います
などと、挨拶されました。

では、本編に続く。

先週末先行&アルプ2月号

2006-01-30 23:26:29 | 観劇:雑談
先週、土曜はCFY,日曜は李香蘭の先行でした。
遠征中なので、苦戦覚悟でしたが・・・

CFYは、新幹線の中で2公演、友人が手伝ってくれて、あわせて4公演、無事ゲットしました。
金曜の彦根公演の後だったので、いっぱい取りたくなる誘惑がありましたが、李香蘭と重なっているので・・・。

日曜の名古屋李香蘭。遠征先での先行、ホテルのチェックアウトを1時間延長して、気合十分でした。
こちらも、友人の助けを得て、自力で6公演、友人に4公演取ってもらって、10公演も取ってしまいました。キャストもわからないっていうのに・・・

遠征から帰って、何となくまたのぞいてみると、たくさんの二重丸。
平日ソワレは、まだ最前サイドが残っている・・・
勢い余って、前楽をつい、押さえてしまいました
もう、危険なので、近づかないことにします。

本日、届いていたアルプ。いつもはパラパラ見るくらいなんですが、じっくり読んでしまったのが、名古屋LK楽の羽根渕ティモン密着レポ。
思わず、涙でした。

そして李香蘭。めぐみさん芳子に、沼尾さん香蘭の写真。
鹿鳴館の延長も決まったことですし、名古屋は沼尾さんですね♪
めぐみさんも、来てくださいますよね~
そして、沼尾さんの後ろのアンサンブル、李香蘭の文字に隠れている人はもしかして・・・!?

キャッツCM撮影レポ、李さん&愛ちゃんの泥棒猫コンビがいっぱいでうれしい
劇場でもいっぱいみてきたこのCM,最高です。
それにしても、李さんマンゴ、雄猫にみえないよ・・・。かわいいわ~♪
CMの画像の、月を盗んで袋に入れるときの愛ちゃんの表情がステキなんだよね~。
東京だけでなく、関西でも、放送してほしい~!!

四季初心は、田中くん。
マイブームなシンバなので、うれしかった♪
最年少シンバか~。宇都宮さんも、かなり若かったはずだけど、さらに若いのね。
今週からまた田中くんシンバ、今週は行けないけど、また会えたらうれしいな。



今月は大変だった先行ですが、2月は落ち着きそうです。

ライオンキング☆1/28S・29

2006-01-29 23:40:38 | 観劇記録(四季):LK
お正月以来、約1ヶ月ぶりの東京LK。
途中に、名古屋楽にも行きましたが、改めて、東京と名古屋では、同じサバンナでも、雰囲気が違いますね。

今回は、週途中のキャス変等で、
28日ソワレは金田ムファサ&熊本ナラ
29日は、田村ムファサ&愛ちゃんナラ
と、違うキャストで観ることができました。ラッキー

注目の新ムファサ、金田さん。
最初はメイクにも違和感ありましたが、すぐに慣れました。
なんかね、お顔が彫りが深くて、西洋人っぽい印象でした。
セリフは・・・やはり、少し訛りを感じました。
言葉のイントネーションとか間とかは、聞きなれた感じ、田村ムファサをなぞってるのかなぁって、なんとなく思いました。
動きとかは、まだ段取り踏んでる感じで、まだまだムファサにはなりきれてないってところでしょうか。
ヤングシンバとのシーンでは、むしろヤングシンバがリードしてるように思いました。
デビュー週にしては、なかなか良かったと思うので、今後、場数を踏んだら、魅力的になるのでは?って思います(エラそうですみません)。

遊佐さんバンザイ
多分、はじめまして、でした。
アンサンブル目当てとか、シンバ目当てで観にいってたら、細かくバンザイを観察できたんでしょうが、一番のお目当てがエドだったので、バンザイがなかなか観れない・・・
一度、じっくりと観てみたいと思いました。
遊佐さんは、ルフウでたくさん拝見してますが、バンザイでは、大作@ユタのイメージが強くって、ヤンキーなハイエナ?とか。
カーテンコールで、ムファサが出てくると、大塚さんバンザイは、エドと顔を見合わせて、「ムファサだよ~!?」みたいにしかめっつらするんですが、遊佐さんは、ありませんでした。
印象に残ってるのは、『対決』のシーン、はじめの方で、スカーの「シンバ!生きていたのか~」っていうところで、こそこそ階段を下りてハイエナトリオは逃げようとするんですが、スカーのセリフに、足を上げてストップモーションになります(笑)

ナラ
名古屋楽以来の熊本さん。名古屋のときは、
あれ?もっと歌がうまかった記憶があるんだけど・・・
と感じたのですが、今回、やはり歌はとても良かったです。
動きが、ライオンらしくないのが残念。
そして愛ちゃんナラ。可愛いし、シャドウランドも良かったし、身軽だし。
脱線しますが、劇場で、猫のCMが流れてるんですよ。泥棒猫バージョンでかわいい愛ちゃんランペを観たあとだったので、
別人だよ~って思いました。
ってことで、泥棒猫コンビのシンバナラが観たいです~♪
あと、愛ちゃんナラといえば、7周年&クリスマスカテコ、なつかしいなぁ。
田中くんシンバとも、お似合いです

石路さんエド
体はデカいのに、なんでこんなにかわいいのでしょう・・・?
すぐちっちゃくなっちゃうし。
2幕のスカーの洞窟、登場するところ、バンザイもシェンジも歩いてくるのに、膝ついて滑って下りてくるし。
あんまりかわいいので、ハイエナを飼ってみたいと思うのは、絶対に間違ってますよね。
カテコで目の前でホワホワ笑顔を堪能させていただきました♪

天野さん8枠
今回、下手での観劇だったので、『愛を感じて』マメラーズで生声堪能させていただきました。
最後にナラ&シンバのソロ「愛し合うなら~♪」の直前を、激しく歌い上げてらっしゃるのが、とってもステキでした。
久しぶりに、白アンテでも観たいなぁ~

櫻井さん10枠
ハイエナダンス、チラっとしか見れなかったけど、かっこよかった。
峡谷での食べられるキリン、歩き方がすごく良かった。
止まって前を向いたあと、顔をフルフルってするところも、満足~♪

持丸さん12枠
食べられるガゼル、のりさんライオネスを観てるので、あまりチェックできませんが、やはり後ろ足に注目です。
リプライズのダンサー、足の上がり方がキレイでした~♪
ラストのキメポーズは、やっぱり笑ってしまうんですけど・・・

小川さん14枠
アダルトなキリンです。
ハイエナダンスでは、ゆっくりなバク転ですが、きれいでした。
ワンバイは、下手席、間近で観ることができましたが、片手で鳥を飛ばしつつ、反対の半身は、まさに踊ってらっしゃいます。
生声も聞けたし、楽しそうな姿、ステキでした。

上原のりさん13枠
今回のお目当て、その2です。
かわいいよ~
狩のシーン、間近で超かっこよかったよ~!
私が襲われる?って錯覚するくらい、鋭い視線が、かっこいいライオネスでした。

支離滅裂なレポだ・・・


28日のキャスト
29日のキャスト

鹿鳴館

2006-01-28 23:25:21 | 観劇記録(四季):その他
猫にしようか鹿鳴館にしようか散々迷った土曜マチネ、
・李さんがいない
・青山さんマンカスも1週でいなくなってしまった
・濱田さん&田邊さんご出演で、観たことのない演目
・LKとのマチソワが楽
・チケ代が安い

ということで、鹿鳴館、観てきました。
張ギル&片山マキャ&百々マンゴに、少々未練はありましたが、鹿鳴館、観てよかったです
このキャストなら、あと2回くらいは、観ておきたいです。

友人などのレポとかで、おおまかな雰囲気は聞いていましたが、いざ観ると、百聞は一見にしかず、でした。

濱田さん顕子、プログラムにも、「大化けした」と書かれてますが(笑)、アイーダや芳子からは想像がつかないほど、かわいいおひいさんでした
見た目もさることながら、声がかわいいのなんのって
・・・余談ですけど、顕子の父、大徳寺侯爵は、白倉さん、李香蘭では従兄妹で、鹿鳴館では親子です(←友人が気づいて教えてくれました)
白倉さんは発見できなかったですが・・・

田邊くん久雄、ハマリ役だと思いました。事前にいろいろ聞いていたせいか、意外性はあんまりなくって、わりと想像してたとおり、ステキでした。
1幕の和服の書生姿も、2幕のタキシード姿も、似合っててかっこよかった~!
実際に舞台を観てみると、久雄の役どころ、福井さんって、想像がつきません。
なので楽しみだったりするんですけど。
めぐみさんとの恋人役は、アイーダに続いて、ですね。
脱線すると、田邊くんボビー&めぐみさんポリーの恋人役が、とっても観たい~

広瀬さん清原
もう・・・かっこいい~
カツラがちょっとだけ笑えますが・・・

里咲さん草野
和服もお似合いで、キレイでした。
重要な役どころ、苦悩がよくあらわれていて、ホント、ステキな女優さんですね。
ゆいさんでもぜひ観てみたいです。

芝さん飛田
めちゃめちゃ怪しいっていうか・・・某友人いわく『変態』らしいです(笑)
「御意にござります」が、耳について離れません。
『思い出を売る男』の、黒マスクのジョーに、ちょっと通じるところがあるかな?
ある意味では180度違うんだけど、芝さんの個性がピッタリ、っていう意味では。

末次さん・木村さん・大橋さん
とってもいい雰囲気出ていて、ステキでした。
末次さんの顕子ママは、包容力があって、朝子の友人としても頼りになって。
夫役が白倉さんですか~(笑)

出番がわずかしかない、豪華アンサンブル。
伊藤博文とか、大山巌とか、陸軍大将とか、男爵とか、ベテラン勢や外部キャストそろえて、それだけの出番とは、ぜいたくです。

給仕とかのアンサンブルは、朝隈さんと川原さん、神保さんを発見。
・・・川原さん、何でそんなに怪しいんですか

最後ですが、メインの野村さんと日下さんは、さすがです。

*劇場で、ダブルキャストでキャスティングされてる方たち他、数名の役者さんをお見かけしました。
少しずつ、キャス変があるのでしょうか・・・?

クレイジー・フォー・ユー☆1/27(金)彦根

2006-01-27 23:55:33 | 観劇記録(四季):CFY
10月の広島以来、久し振りのCFY。
全国公演は、岸和田に行けなくなってしまったので、彦根1回きりです。

静岡・広島ではマギーだった伊東恵ちゃんが、スージーです。

フォーリーズがデッドロックに到着するシーン、静岡・広島では、ジミーの爪楊枝遊びのお相手がベラに、ビリーに抱えられるのがスージーになってましたが(前回の東京・名古屋では逆でした)、もとに戻っていました。
和泉沢ジミーと爪楊枝で遊ぶ恵ちゃんスージー、かわいい~♪
でも、ここで爪楊枝遊びしてるってことは、ダンスシーンが少ないってことなのでした・・・
ここで踊りまくっている恵ちゃんがステキだったので、東京公演は、マギーだとうれしいなぁ
IGot ~も、スージーはダンスが少なかった・・・。もともとそうだったかな?
あと、ラストも、羽広げてるので、前でタップに出てくるマギーの笑顔の方が、ファンにとっては見応えありです。
スージーな恵ちゃんは、マギーのときより、お姉さんぽかったです。

☆栗原さんザングラー
想像通り、ステキでした
声もいいし、芝居も、広瀬さんとはまた違った個性があって、魅力的なザングラーでした。
印象的だったのは、2幕のバリケードの後、テスと話すシーン、とってもシリアスな2枚目なのだけれど、テスが笑顔を見せて去った後の「やった!」が子どもみたいにかわいくって
ポリーとのシーンで、こっそりスカーとナラ、なんて思ってたことは、内緒です

☆森さんアイリーン
名古屋以来、ようやく会えました。八重沢さんも好きですが、森さんもセクシーでステキでした。歌に迫力があってステキだわ
やはりLKつながり、サラビアイリーンです。

☆池田さんユージーン
2ヶ月前のおじさま関東軍&検察官とは対照的な、陽気なユージーン。
この方の芝居も、好きなんですよね~♪
こんなにユージーンを観たのは、初めてかもしれません。
そして、こちらも、LKつながり、バンザイです。

☆脇坂さんカスタス&パーキンス
さすが、存在感ありますね~!セリフも多くて、渋い声がステキ。っていうか、つい、ヌビアを思い出してしまうんですが・・・

☆田中さんジュニア
・・・やさぐれたジュニアだぁ~
野球帽がこれほど似合わない人も珍しいかも。
平田さんは、似合いすぎですが(笑)

☆ハリーポッターピート
お久し振りです、ハリポタ三宅さん。なんでそんなにかわいいんですか~!?
おっさんカーバとはまったく別人です。

岩城くんサムは、髪とヒゲが伸びて、怪しいおっさんになってました。
髪型でいうと、石野さんの金髪も、変わった形をしてました・・・

畠山さんと村中さんは、さらにステキになってました。

☆ひだまりちゃんパッツィー
かわいい~
ピンクフォーリーズで寝そべってるときは、胸が、胸が・・・!
(オヤジですいません)

キャスト別感想はこの辺で。
(ボビーもポリーもなしです

ウワサに聞いていた、全国公演仕様のセット。
イチ押しは、リアカーですね(笑)
リアカーを引くミンゴ、後ろから歩いてギターを引くサム、最高です
ジミーのペットは?と気になりましたが、リアカーでも無事(!?)轢かれてました。
そして、2階のない、ガイアティー劇場とランクの酒場。
デッドロック最初のシーンで、ピートが酒場の横でひなぎくを育ててるのは、かわいかった。
ポリーやテスが、劇場の2階からのぞくシーンは、入り口の横の窓からになってて、違和感なしです。
不自然なのは、初日に双眼鏡で駅からの人を見てるジミーと、IGot~で、ひなぎくを落とすピート。ちょっと高い台の上からって、笑えました。これは2階じゃないと、ね・・・。
ランクの酒場も、カウンターが狭かったり、出入り口の位置が変わってたり。ビリーの2階から落ちるところも、位置が違ってますね。

ラストの羽広げるところも、常設では上に5人、下に3人ですが、逆になってました。

簡単に書くつもりが、やはりCFYは語りだすと長くなってしまいました。

テンション上がったところで、東京延長分の先行。
ついついがんばってしまいました・・・

本日のキャスト

新ムファサ!

2006-01-26 22:54:50 | 観劇:雑談
本日のLK,急遽、予定キャストに
金さんラフィキ、黒木さんナラとともに、金田俊秀さんという、新ムファサが追加され、本日出演されたようです。
金さん、黒木さんときたら、また韓国からのお客様なんだろうなぁとわかります。

新ムファサの金田さん。いかにも、改名っぽいですよね。本名は金さんで。
去年の10月版のプログラムをみてたら、アンサンブルにお名前がありました。
経歴は、例によって、「芸術大学の演劇科を卒業」だそうです。
写真を見ると、かなり若い感じ。2005年オーディション合格だとか。
青緑デュトさまとかと、同じような感じでしょうか。

で、さっそく、公式LKのキャストスタッフ欄が更新されてました。
シンバ・ナラの位置がずれているのはご愛嬌ですが・・・

シンバから、宇都宮さんのお名前が消えていました。
一昨年から昨年までの間、1年以上出演されていなかったときも、しばらくお名前が消えていた時期があったので、また戻ってらっしゃると信じています・・・


今週のキャスト☆1/23~29

2006-01-23 23:28:33 | 観劇:雑談
今週は、観劇予定があるので、久々に緊張した10時。

まずは、チケ持ってるLK。
・・・遠征決定です
バンザイ大塚さん、ティモン中嶋さんと、交代されてしまったのはかなり残念ですが・・・
先週途中に猫抜けした李さんが、シンバに来てくれないかと希望してましたが、かないませんでした(笑)
でも、週途中でダブルキャストになることを妄想していたりします
アンサンブルにも・・・期待したいところです


鹿鳴館は、田邊さん続投。
猫は・・・青山さん、1週限定のマンカスでした。観たかったな~。
でも、片山さんがマキャに復活。かわいい張ギルも観たいし、未見の百々さんマンゴもとっても観たいし・・・。

鹿鳴館と猫、どっちにしようかなぁ~???
LKを減らせば、両方観れるんだけど、手持ちチケを手放すのはもったいなくて。
ギリギリまで、悩むことにします。


BB終わった西尾さん、さっそくリチーです。結局、私は松島さんのリチーには会えず、かしらね。

そして、観劇予定のCFY。本日も公演があったので、アンサンブルまで確認しましたが、変更なしです。
森さんアイリーン、栗原さんザングラー、池田さんユージーン、脇坂さんカスタス、伊東さんスージー


人間になりたがった猫☆1/21(精華町)

2006-01-21 23:21:10 | 観劇記録(四季):その他
生で観るのは、2002年の全国公演明石で、C席から観て以来の、2度目の人猫。
テレビ放送されたビデオは、何度かみてるので、ストーリーとかは、一応わかってましたが、ニューキャストがほとんどで。

☆山崎さんライオネル
猫らしくてかわいかった~♪
嵐~のときと比べて、セリフや歌もナチュラルですごく良かったし、ハマリ役だと思った!
猫のシッポ様のものが4本くらいついた、ポシェットがかわいくって、これが一番気になってた・・・っていうか、欲しい~(笑)

☆花田さんジリアン
最初は、イメージ違う~って、かなり気になりましたが、そのうち、慣れました。
セリフが、訛りか開口か、どうしてもちょっと不自然かな。
ルックスも、里咲さんの美少女イメージがついてしまっているのかも・・・。
でも、後半は自然に感情移入できたし、良かったのかな。

☆渋谷さんタドベリ先生
ハマリ役ですね~。渋谷さんの他の役は、スカーとかガスとか、今一つ物足りなかったりしますが、タドベリ先生は、魅力的です。

つい目が行くのは、やはり、男性アンサンブル。
(女性は、人数多い上に、知らない人ばかりなので、区別つきません。岸本さん子どもは例外ですが・笑)

風船屋:本城さん
床屋:須永さん
仕立屋:二見さん
果物屋:木村さん(1幕最初はスワガード隊)
スワガード隊:廣野さん・成田さん・上出さん
で、合ってるよね・・・!?
サングラスの勝負師は、上出さん、かな?

圧倒的な存在感の本城さん。体はデカいし、衣装も目立つし。
おもしろかった~!
どのシーンだったか、子ども(岸本さん)を、とっても優しい視線でみてたのが印象的。
あと、2幕ラスト、森で博士がライオネルに魔法をかけるときに、誰よりも体をちっちゃくしてうずくまってたのが、かわいかった(笑)
錠前屋のときに、上にシャツを着てるのに、風船屋の縞々衣装が透けて見えてるのに、笑ったわ。
セリフもそこそこあったし、赤アンテでかっこよく歌ってるのとはまた違った本城さん、楽しかったです。

といいつつ、一番みてたのは、廣野さんです。
LKのバード(11枠)や、ガゼル(12枠)で、何度もお目にかかってますが、かわいい&かっこよかったです。男前スワガード隊員、です。
ダンスも目を引いて、さすがだわ~と。
LKのときは黒髪ですが、茶髪がとっても似合ってました。
次にLKでお目にかかったときは、注目です。


・・・と、簡単ですが。
人猫は、とっても好きなお話です。もう1公演、チケットを取ってるので、無事行けたらいいなぁ。
今日、プログラムを買って初めて知りましたが、野中さんがスワガードにキャスティングされてるんですね~。
す~~~っごく、観てみたいです。


本日のキャスト
ステファヌス:松下 武史   ライオネル:山崎 義也
 ジリアン  :花田えりか   タドベリ :渋谷 智也
 トリバー  :佐藤 夏木   スワガード:川原洋一郎

男性アンサンブル 廣野圭亮 須永友裕 上出匡高
         本城裕二 二見隆介 
         木村彰宏 成田蔵人

女性アンサンブル 上條奈々 三井捺々 鶴岡由佳子
         岸本美佳 松本梨沙 小佐野知香
         木内志奈 荒木 舞
         倉斗絢子 片瀬さくら


久々に四季キャストネタで

2006-01-20 23:30:47 | 観劇:雑談(メディア編)
しばらくレミゼで盛り上がってましたが、久々に四季ネタで。

先週、某スポーツ新聞に、李涛さんが大きく紹介されてたそうです。
ネットでも写真付で一部見られます。記事は、こちら

中国人俳優で初めて、公演委員長を務めているということで、素顔の写真もかっこいいし、インタビューから伝わってくる人柄だったり舞台への思いなどもとってもステキで、ファンとしてはとってもうれしかった~
東京の友人が、新聞自体も、私のためにキープしておいてくれたとのこと、とってもうれしいです。
新聞には、もう一枚、ステキな写真があるとか。

そんなことで盛り上がって、来週遠征したら、鹿鳴館を観ようかキャッツを観ようか悩んでいたら(LKを2公演の予定なので)、今日になって、予定キャスト、百々さんのお名前が追加
追加された本日は、李さんマンゴでしたので、ケガとか体調不良によるものではないことがわかって一安心でした。

これで、来週、シンバに来てくれたら、すっごくうれしいんですが
来週月曜の10時は、久し振りにドキドキです。
○○さんと△△さんが続投で、李さんがシンバに来ますように~!
××さんが戻ってきたら、さらにうれしいんですが・・・
さて、私のキャスト運はいかに