リハ見に続いて、本編。
予想外の広瀬さん登場に、超ハイテンションで・・・
一点集中です。
冒頭博物館シーン、いきなり、広瀬さん、ネヘブカ枠の女性と、そんなにラブラブでギュッとしてたんですか・・・知りませんでした。
エジプト兵、大臣学ランダンサーもかっこいい~v
でも、一番好きなのはヌビアン。他のアンサンブルさんでも・・・。
久し振りなので、立ち位置とかとっさに反応できなくって、どこ?なことも多数でしたが。
1幕ラストの「神の愛するヌビア」、ここはダンスがあるわけではないんだけど、す~っごく好きなシーン。
広瀬さんは人一倍、表情豊かだと思うんですが、お顔の表情だけでなく、全身ですごく表現してらっしゃると思うのです。
このシーン、1幕ラストで歌い上げるところ、腹筋とか、肩から腕の筋肉とか、すごく力はいっていて、なんともいえないエネルギーを感じました。
大塚さんゾーザーも久し振り。
京都で3回観劇して、ゾーザーは沢木さん、川原さん、そして大塚さんと毎回違うキャストに恵まれてます。
プチ大塚さんファンとしては、1枠の方が断然見応えあって(だって、ダンスがかっこいいですもの)うれしいですが、ゾーザーさまでもステキです♪
阿久津さんラダメス
阿久津さんは、他の演目では苦手だったりすることもあるんですが、ラダメスに関しては大好きでございます。
今回は、リハ見での発言もあり、「一本垂らしている」髪型が気になってみたり(笑)
でも、いろいろ突っ込みたくなるネタ満載ですね。
アムちゃんの寝室シーンは毎回ですが・・・
今回、2幕のゾーザーさまがアム姫に講義してるシーンに「父上」と入ってくるシーン。
ラダメスの足取りは、決して将軍さまではなく、父親に反抗している高校生の不良息子・・・のようでありました。
あ、あとは、ネヘブカも、今井さん、石倉さん、井上さんと3方にお目にかかれました。
井上さんは、本編見る前に、リハ見で声を聞いてしまったのですが、なかなか魅力的な歌声でした。
京都公演は、短いこともあって、大阪楽間近なころより、通いたい気持ちでいっぱいです。でも、平日ソワレ公演が少ないんですよね・・・
でも、残りわずか、できる限りは行きたいです。
予想外の広瀬さん登場に、超ハイテンションで・・・
一点集中です。
冒頭博物館シーン、いきなり、広瀬さん、ネヘブカ枠の女性と、そんなにラブラブでギュッとしてたんですか・・・知りませんでした。
エジプト兵、大臣学ランダンサーもかっこいい~v
でも、一番好きなのはヌビアン。他のアンサンブルさんでも・・・。
久し振りなので、立ち位置とかとっさに反応できなくって、どこ?なことも多数でしたが。
1幕ラストの「神の愛するヌビア」、ここはダンスがあるわけではないんだけど、す~っごく好きなシーン。
広瀬さんは人一倍、表情豊かだと思うんですが、お顔の表情だけでなく、全身ですごく表現してらっしゃると思うのです。
このシーン、1幕ラストで歌い上げるところ、腹筋とか、肩から腕の筋肉とか、すごく力はいっていて、なんともいえないエネルギーを感じました。
大塚さんゾーザーも久し振り。
京都で3回観劇して、ゾーザーは沢木さん、川原さん、そして大塚さんと毎回違うキャストに恵まれてます。
プチ大塚さんファンとしては、1枠の方が断然見応えあって(だって、ダンスがかっこいいですもの)うれしいですが、ゾーザーさまでもステキです♪
阿久津さんラダメス
阿久津さんは、他の演目では苦手だったりすることもあるんですが、ラダメスに関しては大好きでございます。
今回は、リハ見での発言もあり、「一本垂らしている」髪型が気になってみたり(笑)
でも、いろいろ突っ込みたくなるネタ満載ですね。
アムちゃんの寝室シーンは毎回ですが・・・
今回、2幕のゾーザーさまがアム姫に講義してるシーンに「父上」と入ってくるシーン。
ラダメスの足取りは、決して将軍さまではなく、父親に反抗している高校生の不良息子・・・のようでありました。
あ、あとは、ネヘブカも、今井さん、石倉さん、井上さんと3方にお目にかかれました。
井上さんは、本編見る前に、リハ見で声を聞いてしまったのですが、なかなか魅力的な歌声でした。
京都公演は、短いこともあって、大阪楽間近なころより、通いたい気持ちでいっぱいです。でも、平日ソワレ公演が少ないんですよね・・・
でも、残りわずか、できる限りは行きたいです。