酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

再演希望・・・!

2005-08-18 23:22:28 | 観劇:雑談
キャスト発表の件で愛想をつかしている四季ですが、とても好きな演目はたくさんあるわけです。

本日ふと見つけたチラシ。




なつかしい・・・!大阪公演案内のDMのようです。
もう在団されてないと思われるかたの写真もあり、寂しいですが・・・。

とにかく大人な雰囲気と、ステキな音楽とダンス、とっても魅力的な舞台でした。
ぜひぜひ、再演していただきたい演目です。
キャストは、地味に豪華でお願いします


そして、続けて見つけたプログラム。



これまた、思い入れのある演目です。今、四季の役者さんの中で、最も注目して応援しているうちのお二人、伊東恵ちゃんと李涛さんが出演されてました
延長の予定が、アンデルセンのためになくなり、再演の予定がエビータのためになくなり・・・と、かなり冷たい扱いを受けているようですが、ぜひぜひ再演してほしいです。

他にももう一度観たい演目はいろいろありますが、この二つは、ぜひとも


でも、今は、長らく願ってたCFYとアスペが、とっても観たいわ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしや~v (たけこ)
2005-08-19 18:56:01
コンタクト、私も観たい!

コンタクト終わったあと好きになった役者さんもいらっしゃるので、もう一度、コンタクトでどんなふうに踊っていらっしゃったのか確認したいなぁ~

退団された方のお写真はなんだかせつないね・・・。
ぜひぜひです! (京)
2005-08-20 00:59:20
コンタクト後に好きになられた役者さんとは、大阪ではご出演の少なかったあの方かしら・・・?

ご贔屓さん不在なのに、博多まで2回も遠征してしまったことがなつかしいです。

最近、苦情しか書いてないけど、再演希望を四季に送ってみようかな~