酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

CFY8/14(日)レポ~その2

2005-08-14 23:50:23 | 観劇記録(四季):CFY
引き続き、キャスト別に。

村中ハリー
登場した瞬間、かっこよくてビックリ
西部の男がピッタリ似合ってました
今まで拝見した村中さんの役の中で、一番かっこよかったです。
「2週間ね」のセリフも、さわやかでした。

中山ピート
ランクの酒場の2階の定位置で登場したとき、とってもダルそう(笑)
整ったお顔にメガネが似合ってステキでした
ダンスシーンはどこもとっても楽しそうに踊ってました。
Slap~ではソロもあるし、ランクの質問に長ゼリフで返す間は絶妙でした

前髪下ろしてるけど、ラストはしっかりオールバックです。

坂本カスタス
かっこいいです。恵ちゃんマギーと仲良しで、フォーリーズ到着シーンから、狙ってましたね(笑)


恵ちゃんマギー
かわいかった
久し振りに、笑顔で踊りまくっている恵ちゃんに会えて幸せでした
足や腕、肩のラインがとってもキレイ♪
1幕のピンクフォーリーズ、柴田さんと対で目立つ位置でした。
ラストの羽広げるシーンは上段上手側。
カテコで降りてきて笑顔のタップが見れるのがうれしいです。

柴田さんミッツィー
かっこよかった~♪
とっても存在感ありました。
2幕のトゥタップとか、ラストにセンターで羽広げるところとか、華やか


あとの女性陣は、荒木さんはどこにいてもわかりますが、他は、ピンクになるとわかりませんでした


メインキャスト
加藤さんボビーは初めて。かっこいいです。
でも、実はあんまり観れてない・・・。アンサンブル出てたらそっち観てしまうので。
2幕の、抵当証券を破るところのダンスは、かっこいいなぁって惚れ惚れでした

麻美ちゃんポリー
なかなか良い感じ。たまに、ピコ入ってたりしたけど(笑)
ダンスもキレイだし、歌も良かった。

牧野さんランク
なんていうか、見た目のインパクト・・・
でも、川原さんや青木さんのように、「イヤなやつ」をあまり感じなかったかな。
かわいいおっちゃん、って感じ。

八重沢さんアイリーン
前回の東京初日は、イスからずり落ちそうになった歌ですが、今ではすっかりやみつきになりそう。いい味出てます。


とにかく楽しいCFYでした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポお疲れ様です。 (あコ)
2005-08-16 13:38:06
西尾さん大ヒットのようですな~

面白そう~見てみたいわ!!

ワイルド系ミンゴも気になるところ~。



でもやっぱり桃子さんのミッツィーが気になる

恵さんと対で目立つんだね~。

うぉ~!!!行きたいっす…
ラストは (たけこ)
2005-08-16 21:39:33
オールバックなのか~

やっぱりオールバックのラリーに惚れた私としては押さえておきたいポイントではあります。

ピートの長ゼリフも聴きたいなぁ。

八重沢さんもACLでファンになってしまったので、アイリーン観たいです(笑)
ハッピーミュージカル♪ (京)
2005-08-17 21:16:47
レポ読んでくれてありがとうです♪



>あコちゃん

柴田さんミッツィーは、デッドロックに登場シーンも、ゴージャスでした

アイーダとはまた違った柴田さん、広島行く?(←誘惑



>たけこさん

オールバックです。でもかわいいです(笑)

八重沢さんも、かわいらしいです♪

「主人と」のセリフがたまらないです

広島、行きますよね