酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

MMニューキャスト!

2005-08-20 23:07:59 | 観劇:雑談
またもや週末のキャス変。

システム変えたんなら、週明けから名前複数にしておいてよ

田邊さんスカイ、八田さんアリを楽しみに週末遠征した人もいるでしょうに・・・。

というわけで、玉城さんスカイに丸山れいさんアリ。

金曜日に、お名前が増えてるのに気づいたんですが、
アリ 八田亜哉香   丸山田加賜

・・・丸山田加賜さんは、現在東京LK男性12枠で出演中ですから

前にも、平田曜子さんのところに平田郁夫さんとか、北沢陽子さんのところに北澤裕輔さんとか、荻原亮子さんのところに萩原隆匡さんとかあったけど・・・


今回は、MMのキャストボックスにお詫びが入ってますが、名前を間違えたこと以前に、根本的にお詫びすべきことがあるんじゃありませんこと?四季さん・・・。


役者さんに罪はないので・・・
玉城さんスカイ
さっそく観てきたYちゃんによると、優しそうで落ち着いたスカイだとか。
エルコスのジョン、LK13枠と拝見してますが、結構好きなので、楽しみです
丸山れいさんは、エビータに出演されてましたよね?
今手元にプログラムないので、あいまいな記憶ですが、マガルディとのシーンで、エバのお姉さん役?(藤田さん、佐藤夏木さんと一緒に出てた)されてた方だったような。あってるかな?

またソフィに吉沢さんの名前増えてるし。
明日のキャストも1時間前にしかわからないのよね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのよ! (たけこ)
2005-08-22 07:16:30
遠征先からキャストをTELで聞いて、携帯からアップするために、Wキャストの漢字だけは控えておこうと、「丸山田加賜」とメモして旅立ったわ(苦笑)

丸山さんて人を知らなかったので、「丸山田さん」と読む女性の名前だとばかり思っていました。

ちょっとネット部イケてないよね~



御礼が遅くなりましたが、CFY先行お疲れさまでした&ありがとうvどうか広島も静岡と同じキャストでありますように・・!

結局・・・ (ひー)
2005-08-22 18:45:00
こんなけ、ころころころころころ~~~っとキャストが変わるんじゃ、前より悪いじゃんよ。

つまるところ、1時間前にしか、ちゃんとしたキャストは決まらないってことね。前日にもキャストが決定してないってどういうこと?と思ってしまうけど、それだけ層が厚いってアピってるのかな?役者さんに罪はないのだろうから劇団の悪口言いたくないけど、疑問を感じて仕方ない私ですの。

だってさ、今の状況じゃ友達誘って見に行こう!とは絶対思わないもの。。。やっぱ、自分の好きな役者さんを友達にも見て欲しいからね!
まったく。 (京)
2005-08-23 03:17:48
>たけこさん

おかえりなさい~♪

田加賜さんは、変わったお名前ですよね。

今回の件で、一部の間ではすっかり有名人になってしまいました。

以前の月曜10時にアンサンブルも一度に発表であれば、名前のミスも笑い話ですが、今回のって、要するに担当者が役者をまるで知らないってことよね?



こちらこそ、CFY先行、ありがとうです

キャストはホントに、ドキドキですね。





>ひーちゃん

客に著しい不便を強いるだけの、無意味なシステム変更、っていうか改悪なだけよね。

新しい人の仕上がり具合で・・・っていうのはあるとしても、それをお試しで出すのが、「ウィークデーマチネ」のはずだよね。

リスク覚悟の1000円安いチケ代。

今はそんな余裕もなく、なりふりかまわず、って感じがします。

ってか・・・ (ひー)
2005-08-23 14:31:30
プロ集団の商業劇団なんだから、出すのは仕上がり次第って言う時点でアウトだと思うんだけど。

場数は踏めば踏むほどよくなるものだし、誰にでも一番初めがあるのも確かだけどさ。

商業劇団のわりに商売下手や。
Unknown (京)
2005-08-23 21:33:17
半年以上先のチケを売っているので、商売下手かどうか、結果が出るのは先のことになるのでしょうが。

納得いかないといいつつ、舞台を観に行っている時点で、私たちの敗北なのかもしれません。