長距離運転大好き

バイクやクルマで全国ぐるぐる

東北チャリツーリング 完結。

2010年10月12日 00時50分51秒 | 自転車


3連休を使って、5月のチャリツーリングでたどり着いた栗原から青森までの327kmを走ってきました。

この時期の東北は雨が少ないはずなのですが、今年はやはり異常気象なのか、ずいぶん雨に降られてしまい、なかなか大変だった。

なんとか最終日は晴天に恵まれ、気分のよいサイクリングが楽しめました。
そして青森に着いた時の感動は、もう半端なかった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななまる)
2010-10-12 23:56:33
遂に青森まで走ってしまったんですね!今年の12月には新幹線が開業する所ですよ!!
東京から青森って東京から広島くらいの距離があるようですから、相当頑張った事になりますよ!
帰りは寝台特急とかで帰ったのでしょうか?
返信する
Unknown (東条)
2010-10-13 23:30:30
ななまるさん、こんばんは!

いやー、青森は遠かったですね。着いた時は達成感はもちろん、終わってしまったんだという寂しさ(?)さえありました 笑。

広島の方面も是非行ってみたいですねー!その際は、いつかの東海道の旅の続編という事になると思いますが。

寝台特急で帰るという手段もありましたか!いつか乗ってみたいですね!ちなみに、今回は在来線と新幹線で帰宅しました。
返信する