長距離運転大好き

バイクやクルマで全国ぐるぐる

記事の作成完了。

2010年10月17日 12時18分21秒 | 自転車


先週末の青森行きツーリングのレポートが完成しました!(*^^)v
ttp://www.geocities.jp/tou_jyo/travel/cycle/cycletouring/2010_tohoku/101009.html

随分長いレポートになってしまいましたが、日常生活圏「東京」から北国「青森」までの景色の移り変わりを、自転車ならではの視点でまとめましたので、ぜひご覧ください。

自転車で走る北東北というのもなかなかおつなものなんですよねー。涼しいし、温泉も多いし、景色も雄大ですし。天気が良くない日が多かったのはちょっと残念でしたが (^^;)。
東北新幹線のおかげで3連休さえあれば輪行で手軽にいけるというのがとてもうれしいところです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたね!! (ななまる)
2010-10-21 23:57:34
レポ、全て読みましたよ!!
ツーリング時の雨は萎えますよね~私は長期予報を見ながら自転車乗っているので、旅先で雨に遭った事はないです。
これからは東条さんのように長距離ツーリングは出来なくなってしまいそうですが、自転車ならではの機動力を活かしたポタリングは続けていこうと思っています。
目標は自動車の乗り入れが禁止されている栃木県の奥鬼怒温泉「加仁湯」へ自転車で向かう事です!
返信する
どうもです! (東条)
2010-10-23 00:24:42
ななまるさん、こんばんは!
長いレポート読んでいただきありがとうございます。
自転車ツーリングの時の雨はバイクの時よりずっと厄介なんですよねー。今回は夏ではなかったのでカッパの中が蒸さなかったのが救いでしたが。
でもそんな出来事も後になってみるといい思い出になってしまうから不思議なんですよね 笑。
ななまるさんは奥鬼怒ですか。紅葉がきれいな時期ですからねー。是非楽しんできてください!
返信する