日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

行動展からのチェコ

2019-09-28 | 観ました
恒例の「行動展」

元同僚が同人なので、入選以来ほぼ毎年行っています。
仕事でへこたれることが重なり、ズタボロな気持ちを振り払い、文化行事実施。

残り仕事はすべて置いて、乃木坂へ。


今年の作品も素敵でした。




静かな夜の美術館もよいもの。

そしてさらに、文化行事は続く。

チェコ好きiさんが行きたいと言っていたすチェコフェスティバルの会場が割と近いということで、原宿まで行きました。




なんだかね、すごい盛り上がりで。
チェコの魅力がギュッとつまっているイベントでした。(多分・・・)




チェコビールとチェコのフード。

ほろ酔いでモラビアの楽団のライブ。



帰り際、アンケートに答えると福引き(というんだっけ?ガラガラ回すやつ)ができるとのことで、やってみました。

そしたら、


ビールをもらえました!

なんだかんだ楽しんでしまいました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿