日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

OG再び

2019-10-03 | 観ました
2016年に新宿で観た「OG」という舞台をもう一度観る機会に恵まれました。

この前とは違って会場は普通の劇場。
キャパは200から250くらいだと思うけど立派なホールでした。

同じ作品だけど、バージョンアップしていたし、多少前とは違うところもあったような・・・
セットもゴージャスになったような・・・

とにかく、阿知波さんも旺さんも素敵なんだよね。

どこまでが地でどこからが演技かわからなくなるくらい自然なようにも思うし、お芝居が上手いなぁとも思う。

とにかく、元気をもらったことは確か。
そして、人生まだまだこれから!と励まされたね。

お二人とも歌がうますぎ。
喉強すぎ。






全国をまわって、今回2日だけの凱旋公演ということでしたが、またやってほしいと思える作品だし、たくさんの人に(女性に)観てほしい。

会場では、大将&Tさんにもお会し、さらにテンションアップ。

初めて行った新馬場。とても劇場があるようには思えない静かな駅前。
夜遅かったんだけど、元気になれてよかったー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿