日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

また雪

2014-02-15 | つぶやき
昨日は午前中で仕事が終わりになり、早く帰ってよいということになりました。
でも、今日はイベントごとがあって出勤。
実施できるかどうか、昨日から気象情報との闘い。
私たちとしてはやってしまいたいので必死でした。
昨夜は気になってしまってテレビの前でうとうとしながら、刻一刻と強まっていく雪と風に半ばあきらめつつ眠れぬ夜を過ごしました。

だから今ものすごく眠い。

2時間遅れでイベントは開催することになりました。

私たちは雪かきをせねばならないので、いつも通りの出勤です。・・・・とほほ。

電車はようやく動き出した模様。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿