日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

ディナー

2007-10-28 | おいしい話
たまにこんなところにくると緊張します。
ネイルに行ったのもこのため・・・。
およばれでした。
まわりのおばさまたちが私の爪をみて感嘆の声・・・。
お時間はどのくらい?
お値段は?
デザインはどうやって?
などなど聞かれました。
挙げ句の果てに、
「ワカイヒトはいいわね~!」だと・・・。
汗( ̄▽ ̄;)・・・。
嫌みかしら・・・。
素直に受け取っていいのか・・・。
ひきつった笑顔だけ返しといた。
わ、若くはありません・・・とは言わないでおきました(笑)

一番おいしかったのはコンソメスープでした。デンマーク風とかで、ふわふわの小さいチーズとか野菜が入っていて、ちょっとめずらしかった。

Filets de Dausade Saint-Jacqe se superposer vapeur sauce de moutarde et plaquemin au herbes

これがメイン。
これもおいしかった。
写真を撮れる雰囲気ではなかったのでガマン。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-10-30 20:30:42
メインは肉なのか、さかななのか、それが知りたい!
返信する
メインは (marie)
2007-10-31 00:44:55
鯛とホタテの重ね焼き・・・のようなもの。
間にトリュフのスライスがはさまっていて、ソースはバルサミコ酢っぽいものと、マスタードソースだったかな・・・。
返信する

コメントを投稿