日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

発熱と甘いお菓子。

2012-04-28 | お菓子
昨日は朝から体調が悪くてね。
喉がカアーッと痛くて。

あるとは思ったけど、ちょっとイベントもあったので体温は計らずお仕事へ。
即、声が出なくなりました。


夜、いつもの耳鼻科へ行き、風邪と診断されました。

頭が痛いと思いながら帰宅して検温したら37.6℃・・・。
久しぶりの発熱。

よくがんばった。

お薬飲んで寝て、朝起きて少し食べてお薬飲んでまた寝て。

昼過ぎ起きてオランダで買ったお菓子を食べてお薬飲んで今まで寝て。

熱は下がりました。
喉はまだ痛い。



連休1日目終了。



私って、偉すぎるよ・・・。
自分で言っちゃうけど。
いつだって休み直前に具合が悪くなります。


オランダのお菓子は、うす~いワッフル2枚の間にキャラメルソースのようなものが挟んであってずっしりしています。
フライパンで軽く温めてみました。
キャラメルがとろっと溶け出して良い感じでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く良くなりますよう (tintin)
2012-04-28 21:57:49
旅の疲れも癒えないままに怒涛の毎日。
身体が休ませてと熱発だったのかな(。-_-。)

もっと周りに迷惑かけながら病んでるやつたくさんいるのに。
身体が状況読みすぎですぞ。

連休後半は元気に過ごせますように。
返信する
さんざんな。 (marie)
2012-05-03 01:56:14
連休前半。
後半戦は楽しみたい。
返信する

コメントを投稿