日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

中古本

2011-11-12 | 本=心の糧
『スカンジナビア・ノスタルジア』という本。

三年前に図書館で見つけて以来、何度も借りては北欧に思いを馳せていました。
多分7、8回は借りたと思います。

つい最近も借りて逃避に走っていたのですが、ふと手元に置いておきたいな・・・と思って。

もちろん今でも本屋さんで手に入りますが、新品じゃなくてもいいやってことでマステ同好会会長にご相談したところ、即探してくれて・・・3日後には手元にやってきました。

しかもお値段400円弱。
新品の3分の1くらい。
状態もすこぶる良い。

ときどき読みたくなって図書館に行くと、誰かが借りていてがっかりすることがあったから、やっぱり買ってよかった。

ネットだから「賭け」な部分はありますが、このお値段なら怖くない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿