日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

今日は

2007-05-28 | つぶやき
体調がイマイチなので、家にこもって、たまっていたお手紙のお返事をしっとりと書きました。

4月からの切手代がついに2千円を超えた・・・。
メールの時代に何やってるんだか。

経費削減のために途中からハガキもおりまぜたりして・・・なんだか予想外の展開に戸惑うばかり。

ビスケットの缶にぎっしりつまったポストカードをながめて、この人にはどれにしようかなーなんて言ってるうちはまだいいけど、いざ書き始めるとなかなかペンが進みません。

だから今日は頭が働かないんだって・・・。

まずは風邪を治そ。

きょうも良いお天気で気持ちがいい。お散歩したい・・・けど、私はソファにゴロンとなって空を眺めてます。

お医者さんに行こうかなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか (tintin)
2007-05-28 21:16:11
marieさん、まさか流行の麻疹なんてことはない?
我が社でも年端のいかない社員は、予防接種を受けさせられていました。
もしくは今までの疲れ(生活の変化もしくは昨年度までの激務の後遺症?)が出たとか。くれぐれもお大事にね。
返信する
あー (marie)
2007-05-29 10:20:20
麻疹はこっちだったか・・・。

熱はないと思うけどうだうだとまだベッドの中です。しかし、今日は午後から忙しいんだった。

シャワー浴びよ。
返信する

コメントを投稿