日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

あれれ・・・

2007-05-28 | つぶやき
朝おきたとき、のどが痛かった。
どうやら風邪をひいたような・・・。
ぼんやり過ごしているのに(ぼんやり過ごしているから?)、情けない。

マレーシアのお土産を開けてみました。
パッケージの感じから、緑茶をイメージしていましたが、
淹れてみたら紅茶のような趣き。・・・というか、紅茶でした。
よく見ると、うねうねっとした感じで書いてある文字が「紅茶」と読めるような。

キナバル山?のふもとで無農薬で栽培されている・・・のかな?
無着色らしいし・・・。

クセがなくてのみやすいお茶です。
ミルクを入れてもおいしかったです。
ご当地のお茶っていうのが嬉しいです。
キナバル山に登ったのかなーSさんは・・・なんて想像を膨らませたりして。

あー熱出てきたかも・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登りましたよ (s)
2007-05-28 21:28:03
標高4095mだったか。富士山よりは高かったような。筋肉痛で死にそうでした。
ここ数日暑かったのに急にひんやりしたせいか、私も喉が痛いです。漢方飲んでぐうたらします。
返信する
すごい! (marie)
2007-05-29 10:16:20
私は富士山すら登ったことがありませんよ。

これまでにのぼった一番高い山は、みずがき山というお山です。2000メートルちょい。それでもへこたれてました。でもねー、このお山が大好きで、合計8回も登ってますのよ。



麻疹はやってません。でも予防接種受けてるだろうと言われた。有効期限ってあるのだろうか・・・ちと疑問。

返信する

コメントを投稿