日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

行楽日和。

2008-10-18 | つぶやき
清々しい青空。

今日は自然の中でバーベキューでした。
私の一番苦手な分野といっていいアウトドア。
ホントにまったく役に立たない。

総勢60名もいれば、私ひとりくらいボケボケしていても目立たないはずなんだけど、そうもいかなくて気づかれした。

バーベキューというと、お肉に野菜、やきそばってイメージだけど、今のバーベキューはオシャレですね。
アルミのボウルでチーズフォンデュ、えのきとベーコンのガーリックバター炒め、ホットドッグ、白アスパラのブルーチーズがけ・・・などなど、こんなところでこんなものを!というものがたくさんありました。お餅やスイートポテトもあったな。

こんな時期なのに川にも入りクタクタ。

なのに帰りの電車は座れない・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (tintin)
2008-10-19 00:53:11
野外でバーべQなんて、何年もしていません。
ホワイトアスパラにブルーチーズなんて、おシャレですねぇ。
今日の電車はひどかった。田園都市線、京王線、東急線と事故続きで、最後に中央線で思いきりはまってしまい、60分、立たされました。
返信する
タイミング (marie)
2008-10-19 14:00:42
ついてないときははまりますね。
帰りに中央線に乗りましたが、私のときは大丈夫でした。
でも、最後まで座れませんでした。
返信する

コメントを投稿