日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

こんなに!

2008-07-01 | つぶやき
こ、こんなにたくさんのアーティチョーク見たことない・・・。
すごく豊作みたいでジャカスカとれるらしい。

かなりの量なのでSさんがわざわざ送ってくださいましたー。(近いんだから取りに行けよって感じ)

もう、今日はお仕事に行っている場合ではないよ!
・・・と言いたい。
しかし、そうもいかない。
週末まで冷蔵庫の中でおとなしくしていてくれるのだろうか・・・。

アーティチョークを飽きるまで食べる・・・しかも芯の部分を・・・。
フランスにいてもなかなかできることじゃありません。

早く週末来い!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃色象)
2008-07-05 17:08:34
きっと今ごろアザミと格闘中でしょう(^-^)アザミのプロになれますね。ぜひ現地でも披露してください。楽しみにしています。
返信する
結局・・・ (marie)
2008-07-06 02:10:10
いつもの食べ方に落ち着いてます。
でも、まだ半分あるからなー・・・ちょっと変わった食べ方をしたい。
現地では・・・多分食べなくていい気がしますね(笑)
返信する

コメントを投稿