日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

秋だな~

2006-10-04 | おいしい話
「今日は仕事の帰りに寄れますか?」・・・母からのメール。
こんな写真が送られてきては、帰らにゃなるまい。
今年もこの季節が来たかーとしみじみ。
つながりって大事ですね。関西時代の父の友人が山持ちなので、毎年送ってくださいます。今年は豊作なのかな?
日本酒を提げてかけつけることにしましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I)
2006-10-04 20:52:30
明日、におひだけでもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (marie)
2006-10-04 22:46:55
飲んだくれて帰宅しました。

明日はお休みしたい・・・。

しかし、イベント前の超急がしときだし、許されないでしょうね・・・。
返信する
あらら (marie)
2006-10-06 06:29:22


私かなり酔っ払い状態だったみたいです。日本語がめちゃくちゃ。
返信する
 (tintin)
2006-10-09 10:38:15
笑!Marieさんでも、酔っぱらう事があるんですねぇ。
返信する

コメントを投稿